戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/380546972.html


レイザーラモンHG、ブーツブランドのモデルに起用され“肉体美”を披露!「すげぇ身体」【画像】 - 芸能7days

レイザーラモンHG、ブーツブランドのモデルに起用され“肉体美”を披露!「すげぇ身体」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン

レイザーラモンHG、ブーツブランドのモデルに起用され“肉体美”を披露!「すげぇ身体」【画像】

お笑い芸人のレイザーラモンHG(37)が、カリフォルニア発のムートンブーツブランド「Luan(ルアン)」のモデルに起用された。同ブランドのオフィシャルサイトでは、HGが自慢の肉体美をアピールしながら、同ブランドのブーツを履きこなすショットなども掲載されている。

ネット上では「すげぇ身体」、「思ったよりレベル高かった」、「しばらく見ない内にこんなことしてたんかw」などと、驚きや絶賛の声が挙がっている。→ ranking


YOUNG MAN (DVD付)
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
日本公式サイトにはHGを被写体にしたギャラリーページも公開。鍛え抜かれた上半身は裸にネックレスのみ。下半身はジーンズとムートンブーツというファッションでベッドに横たわる姿をはじめ、さまざまなカットを披露している。

HGは今年6月に「体が仕上がりすぎたので」とモデル業開始宣言。以降、どんなファッションもサラリと着こなすスタイルを武器に、さまざまな雑誌に登場している。

そんなHGに目をつけたのが、LAの有名セレクトショップで発売されて以降、多くのセレブリティや有名モデルの間で人気となった同ブランド。今回の広告カットでも肉体美を披露しているほか、ハードからフォークロアまでさまざまなファッションに身を包み、“モデル・HG”としての表情をみせている。
(引用元:オリコン)

そのレイザーラモンHGがモデルに挑戦した写真がコチラでみられる(↓)。

ひらめきレイザーラモンHG、素顔でモデルに!アメリカ「Luan」が抜擢 身長185cmの筋肉美でムートンブーツを履きこなすwww(画像あり)

見事に鍛えられた肉体美を披露した一枚もあり、かえってブーツより目立ってしまうほど。日々のトレーニングの成果も垣間見えますし、単にムキムキというより美しさも感じられるような見事な肉体なだけに、今後も幅広いシーンでのモデルワークが期待できそう。ツイッターでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
「かっけえw」
すげぇ身体
「いい筋肉だ!」
思ったよりレベル高かった
「ひとかわむけたな!」
しばらく見ない内にこんなことしてたんかw
「しっかり着地点見つけててすごいなと思います」
「こっちの仕事のほうが向いてるかもね」
「服着ろ服!!」
(情報元:Twitter)

すげぇ身体」、「思ったよりレベル高かった」、「しばらく見ない内にこんなことしてたんかw」などと、驚きや絶賛の声が挙がっていた。

ちなみにレイザーラモンHGといえば、2005年頃からハードゲイ姿で両手を高々と上げて「フォー!」と叫んだり、ツッコまれた時に「セイセイセイ!」と遮るギャグで大ブレイクを果たしたが、最近ではその人気も一段落し“一発屋芸人”のくくりに入ってしまっている。

HGはそんな現状を打破すべく、2013年6月にモデル業に進出することを宣言した。漫才への影響については「あまりにもハードゲイのイメージが強すぎて、前半1分ざわつくという不利な状況を打開するためにも、素顔を浸透させたい。そのためにもモデルという仕事はいい」(情報元:お笑いナタリー)と語っており、一度付いてしまった“ハードゲイ”のイメージを一度払拭することが、今後の芸能活動にとってプラスになると考えたようだ。

ひらめきレイザーラモンHG、鍛え抜かれた肉体美を披露!「すげー体」「めっちゃワイルド」【画像】
(※当時の宣材写真も)

HGはもともと長身でスタイルに恵まれていたとはいえ、“ハードゲイ”キャラを維持したり、大学時代からの趣味(同志社大学時代に学生プロレスに没頭)が高じてプロレスに本格参戦していた時期もあるなど(2005〜2009年に「ハッスル」に参戦)、トレーニングに関しては休まず続けてきたとみられるだけに、今回「Luanルアン)」のモデルに起用されたことは、これまでの積み重ねが実を結んだともいえるのかも。

なおHGは、2013年6月24日発売のファッション誌「RUDO」(2013年8月号)でも肉体美を披露したり、2013年10月28日発売のムック本「靴に入れるだけ!インソールダイエットfor MEN」(小野里勉・著)でもモデルを務めている。

※すでにイケメンモデルのHG。
靴に入れるだけ! インソールダイエットfor MEN (敷いて歩けばお腹が凹む! 男性用インソール(中敷付き))

そんなHGは絵の上手さにも定評があり、2013年3月12日放送のバラエティ番組「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」(テレビ朝日系)に出演した際には、ヘラクレスの石膏像をデッサンし、番組史上初めて審査員から10点満点を獲得するなど意外な才能もみせていた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめきレイザーラモンHGが描いたデッサンが上手すぎるwwこれはマジですごい!

今後は初の個展「レイザーラモンHGの絵うまいでしょ」(2013年11月22日〜12月1日、東京・DESPERADO(デスペラード)の店内ギャラリー)も開かれるそうで、HGがこれまで描きためたイラスト6、7点と等身大オブジェ1点が展示されるほか、初日に開催されるパーティではHGによるライブペインティングが店内で実施されるとか(情報元:お笑いナタリー)。

なお同展は入場無料で、HGがモデルを務める「Luan(ルアン)」のブーツの展示販売もあるようなので、興味がある方はぜひ足を運ばれてみては。今後もHGの多彩な活躍ぶりが俄然注目を集めそう。

★関連記事
レイザーラモンHG、モデル転向の背景には超能力者の予言があった!「200億円稼げる」

★今日の注目ニュース
稲垣吾郎はいなかったことに!?映画「おしん」が大コケ興行成績で「R100」よりも早い打ち切り。頼みの綱は海外展開… (Johnny's Watcher)

ジャニーズで1番歌唱力あるのは誰か (芸能アンテナ24時)

宮崎あおいの鼻がますます不自然になってる件 (ガールズちゃんねる)

レイザーラモンHGのブログを探すなら芸能人ブログ全集
レイザーラモンHGの芸能ニュースを探すならまとめサイト速報+
ジャニーズのうわさが満載芸能界のう・わ・さ!!
タグキーワード
2013-11-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能界のうわさ - 芸能人のギャラ・年収 - 芸能界の共演NG - - 三浦春馬 - 亀梨和也
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.