戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1655.html


人気Jr.が中年男性らと怪しいバスツアーに!「夜はおじさんたちとマクラなげ」と言うが… - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

人気Jr.が中年男性らと怪しいバスツアーに!「夜はおじさんたちとマクラなげ」と言うが… - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 人気Jr.が中年男性らと怪しいバスツアーに!「夜はおじさんたちとマクラなげ」と言うが…

人気Jr.が中年男性らと怪しいバスツアーに!「夜はおじさんたちとマクラなげ」と言うが…

人気ドラマの続編として日テレ系で7月より放送されていたドラマ「斎藤さん2」。
このドラマに出演していたジャニーズJr.のメンバーにまつわるちょっと怪しい噂が流れている→ ranking

斉藤さん2 DVD BOX

(以下引用)
「ドラマの放送が決定したところ、子役として出演したJr.のTくんとHくん旅行に駆り出されているのを見かけたんです。ドラマの打合せとかかな?と思ったんですが、このふたり以外はどこかの偉いおじさんが数名という、不思議なメンツで…。なんだったんだろうっていまだにナゾなんですよ」(熱心なJr.ファン)
この旅、1泊2日で行先は日光だったそう。バスに乗り込む複数の年配男性と美少年ふたりの取り合わせは不自然でかなり目立っていたという。
「以前もNのKが30代後半から40代後半くらいの複数の男性に連れられてグアム旅行へでかけていたことがありますが、ジャニーズ事務所には昔から独特の“接待”があると言われていますから(笑)今回もその一貫だったんじゃないですか?テレビ局や制作会社、スポンサーも含め、“接待”好きは多い業界には多いですから・・・」(事情通)
帰ってきた本人たちにファンが訊ねたところ、「修学旅行みたいな感じで、夜はおじさんたちとマクラなげとかして遊んできたよ」とのこと。
それが真実ならひと安心だが、少年たちが魔の手にかからぬよう祈りたいものだ。
(引用 BUBKA)

「斎藤さん2」に出ていたJr.は、Tは玉元風海人(たまもとふみと)14歳と
Hは橋本涼(はしもとりょう)13歳の二人。
玉元の画像
玉元風海人
拡大画像→ ranking reading ranking
橋本の画像
橋本涼
拡大画像→ ranking ranking reading

中学生の2人を連れておじさんたちが日光へ旅行。
マクラ投げって…。
危ない接待がないとしても、そういう気のある人と一緒だったのではと思わざるをえない…。

関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1655-b9b10e76

レバレッジ