戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51810001.html


間違いなく思い出に残る1枚「海でダイビング中にプライスレスな写真が撮れた!」:らばQ
2013年11月18日 09:00
 

魚とプライスレスな写真00
素晴らしい場面に遭遇したなら、いい写真を残したいと思うものです。

オーストラリアでダイビングをしていたときに、最高の写真が撮れたという人がいました。

プライスレスな1枚をご覧ください

魚とプライスレスな写真01
青い魚と2ショット、しかもばっちり目が合ってる!

CGアニメに出てきそうなユーモラスな表情をしてますね。

このプライスレスな写真に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。


魚とプライスレスな写真02

●↑(投稿者)写ってるのは友達なんだけど、誕生日なので喜ぶよ。いい絵だね。


魚とプライスレスな写真03
●↑なんてろうそくに火がついていないのかなと考えて自分がバカなことに気付いた。

●こっちもあげるといいよ。
魚とプライスレスな写真04


魚とプライスレスな写真05

●フォトショップバトルになってる。


魚とプライスレスな写真07


魚とプライスレスな写真08


魚とプライスレスな写真09


魚とプライスレスな写真10


魚とプライスレスな写真11


もとの写真がすでに漫画チックなので、どうイジってもコミカルになるようです。

このくらい思い出に残る写真を撮ってみたいものですね。

My friend went diving in Australia and caught this priceless photo.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:面白ネタ  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。