戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1658.html


芸人Zに薬物パーティーの噂!破天荒なキャラの裏で、仲間やグラドルと - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

芸人Zに薬物パーティーの噂!破天荒なキャラの裏で、仲間やグラドルと - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 芸人Zに薬物パーティーの噂!破天荒なキャラの裏で、仲間やグラドルと

芸人Zに薬物パーティーの噂!破天荒なキャラの裏で、仲間やグラドルと

ある人気お笑い芸人に、ドラッグパーティーの疑惑が浮上している。
芸人の間でも話題になっており、警察がマークしているというのだ。その芸人とは→ ranking

お笑い芸人史上最強ウラ話 (コアムックシリーズ)


(以下引用)
「逮捕説が流れたASKAの薬物疑惑報道に世間の目が向いていますが、いま警視庁がマークしているのは意外な人物なんです」(全国紙社会部記者)
その意外な人物とは、人気お笑いタレントZのこと。画面で見せる破天荒なキャラクターの陰で、ある疑惑が浮上。本人も寝られない日を過ごしているという。果たしてそのZとは―
年齢は30代。毎年、お笑いのイケメンランキングに名を連ねるほどのルックスだが、一方で何かと騒動を起こして問題児のレッテルも。以前、テレビの生放送中、人気アイドルに『口説かれた』と暴露されるとその女性を床に押さえつけるという暴挙に出たこともあった」(テレビ局関係者)
そんなZの疑惑とは何か。それはなんと違法薬物を使用した“ドラッグパーティー”なのだという。前出の全国紙記者が続ける。
「Zはとても人懐っこい性格で、各界に豊富な人脈をはりめぐらせているんです。なかでも親しい芸人仲間やグラドルたちを自宅マンションに集め、薬物を使用したパーティーをちょくちょく開催しているというもの。最初聞いたときは私たちも耳を疑いましたが、警察は彼の動向を徹底的にマークしています」
にわかには信じがたい話だが、Zの常人ならぬエピソードも入手している。彼と何度か肉体関係を持ったという女性が語る。
「彼は人当たりもいいし友達も多いんですが、とにかくハダカになるのが好き。それだけなら芸人としておかしくもないんですが、みんなが集まって見ているなかでオ〇ニーをするのが趣味。最初の方は全員が引いていましたが、さすがにもう慣れました。それにしてもそういった奇行がクスリとつながっているとしたら、ちょっとわかるような気がします」
現在のところ、レギュラー出演していたお笑い番組が打ち切りとなった以外、順調にテレビに姿を見せているが…。
芸人の間でも話題になって、事務所の上層部に知れ渡ることとなったんですが、本人は「あるわけがない」と一蹴。確かに裏の取りようがないため事務所も静観している。しかし、今はこの事務所はクスリ関係にはナーバスになっており、いつでも“切れる”状態にしているともっぱらの噂です」(前出.芸能プロ関係者)
(引用 実話ナックルズ)

この話からすると、芸人Zは「平成ノブシコブシ」の吉村崇では。
「サンデージャポン」の生放送内で鈴木奈々に「しつこく電話番号聞かれた」と暴露され、鈴木の頭を叩いたり、床に押さえつけた。そのときの詳細はこちら
ドラッグパーティーをしていることが事実かどうかはわからないが、噂になっているからには、何かしらそういう行動があるのでは。
関連記事


コメント
非公開コメント

No title

サンジャポでリアルタイムで見た
奈々ちゃんをいきなり押さえつけてひいた
女性に躊躇なく、あんなことできるのって
普段からやってるからだと思う

2013-11-19 19:48 │ from URL Edit

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1658-61439d47

レバレッジ