戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-2981.html


大炎上 | 「IS インフィニット・ストラトス」一夏争奪戦に鈴が本格参戦へ
 

「IS インフィニット・ストラトス」一夏争奪戦に鈴が本格参戦へ

is131118.jpg
『月刊サンデーGX』連載、「ISインフィニット・ストラトス」の第6話
サンデーGX今月号は箒がサンタコスプレをしている表紙が目印。また明日出るコミックス1巻用の別バージョンカバーが付録で付いてます。上の箒とセシリアの水着姿がソレですよー。

で、今回たったの12ページ。なのでさっさと終らせちゃいます。
is131118-.jpg
箒がまとっていたISは訓練機の打鉄(うちがね)でした。前回コメント欄でご指摘いただいた通り、紅椿ではありませんでしたー。これで一夏と訓練ができる、というか一夏と一緒に居られると内心では喜んでいるだろう箒です。
でも快く思ってないのがセシリア。同じ専用機持ちだから気兼ねなく訓練に誘えるのに、箒に訓練機の使用許可があっさり下りたことで独り占めする計画が台無しです。
is131118-1.jpg
二人が対立するのは当然の流れ。蚊帳の外の一夏は終るのを見守るつもりだったけど、二人がかりで訓練を始めることになったので いつもより倍の負担を強いられることになってしまいます。いやぁモテ男はツライねぇ。
終了後やって来たのは鈴。雑談の中で一夏と箒がいっしょの部屋なことを知り、黙っていられるわけがない。
is131118-2.jpg
「相部屋が幼なじみで良かった」という口調に鈴が乗っかります。つまり箒に面と向かって「部屋かわって」と言っちゃうんだなぁ、これが。許すわけがないだろうけどこの続きはまた来月に。 つづく

ps. 今月号は別バージョンカバーが付録でしたが来月号はクリアファイルが付録だそうです。
IS<インフィニット・ストラトス> 1 (サンデーGXコミックス) IS<インフィニット・ストラトス>2 2014カレンダー
IS<インフィニット・ストラトス> 1 (サンデーGXコミックス)
IS<インフィニット・ストラトス>2 2014カレンダー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/2981-eaf1dff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック