Share on Google+

おすすめ記事(`・ω・´)

363 既にその名前は使われています :2013/11/20(水) 22:35:17.38 ID:Q3n+CXMv
やっぱり神話緩和来るか。
2.1だと少し早い気がするが、まぁいいかw

373 既にその名前は使われています :2013/11/20(水) 22:37:21.12 ID:iaj6F50V
>>363
そりゃあ 神話一式揃えるのに2ヶ月かかるんだから上限あげるだろwwwwww

374 既にその名前は使われています :2013/11/20(水) 22:37:25.99 ID:rCi2TGmB
ナイトに出来ることは戦士でもできるようにしますって言ったよな?インビンは?吉田?

419 既にその名前は使われています :2013/11/20(水) 22:43:28.36 ID:TEYqwowy
>>374
ホ ル ム ギ ャ ン グ

394 既にその名前は使われています :2013/11/20(水) 22:39:50.63 ID:jwJs0+n+
もしMTしかやらない主義の犬猿の仲の戦士とナイトが本気でタゲ奪いあったら絶対戦士勝つの?
ナイトは火力で負けて敵視量でも負けるの?

428 既にその名前は使われています :2013/11/20(水) 22:44:33.68 ID:r27AAxio
>>394
アップ後は分からん
今の2.05環境だと
忠義ナ<ディフェ戦<忠義剣ナ=ディフェ無し戦
ぐらいの火力

431 既にその名前は使われています :2013/11/20(水) 22:44:46.11 ID:18OzxYOn
タンクとかどうでもよくて剣で戦いたいからナイト選んだんすけど…?

436 既にその名前は使われています :2013/11/20(水) 22:45:20.58 ID:NBPpO9n8
>>431
コルタナ+1で忠義の剣がんばってくださいwwwwwwwwwwwwwwww

432 既にその名前は使われています :2013/11/20(水) 22:44:52.62 ID:5CSs7J0k
コ ル タ ナ + 1

435 既にその名前は使われています :2013/11/20(水) 22:45:19.05 ID:rCi2TGmB
>>432
やめろや

471 既にその名前は使われています :2013/11/20(水) 22:49:12.33 ID:18OzxYOn
ディフェンダー
自身の最大HPを25%上昇させ、かつ自身への敵視を上昇させる代わりに、自身の与ダメージを25%減少させる。
効果発生中、より多くの敵視を稼ぐことができるようになります
回復魔法による自身の被回復量が20%上昇するようになります

やりすぎちゃう?よしだ?

486 既にその名前は使われています :2013/11/20(水) 22:50:50.18 ID:uLcGu3f7
>>471
(´・ω・`)それ自身はようやくちゃんとナイトの忠義の盾と性能が同じになったってだけの話でしょ

491 既にその名前は使われています :2013/11/20(水) 22:51:10.20 ID:TEYqwowy
ナイトの20%減と戦士のHP25%アップで等価にするコンセプトなのに
そこに20%減もつけるって頭おかしいんじゃないの吉田
ならナイトにもさらにHPアップつけるべきじゃないの?

496 既にその名前は使われています :2013/11/20(水) 22:51:44.77 ID:Hn48aAGZ
>>491
それでバランスとれてないんだから仕方ない

501 既にその名前は使われています :2013/11/20(水) 22:52:26.94 ID:uLcGu3f7
>>491
(´・ω・`)HPだけ上がっても回復追いつかないと意味ないじゃん
(´・ω・`)HPUP+回復効果上昇のセットでようやく忠義盾の被ダメカットと等価の効果でしょ

509 既にその名前は使われています :2013/11/20(水) 22:53:26.30 ID:TEYqwowy
>>501
そこをスキルで補う調整にするべきだろう
コンセプト無視しすぎじゃないの

572 既にその名前は使われています :2013/11/20(水) 23:00:29.88 ID:D7ElrX1l
つーかこれだけ強化、強化、強化だと戦士が如何にゴミカスだったかってのが分かっちゃうな
本当にテストプレイしたのかよこいつら・・・

593 既にその名前は使われています :2013/11/20(水) 23:03:06.80 ID:yFqZmEnv
>>572
ホントこれ
ベジータが大猿になるぐらいの強化しておいて研究が足りないってふざけんなよマジ

586 既にその名前は使われています :2013/11/20(水) 23:02:02.19 ID:UVJO3mGc
詩人待ちオンラインは解消されるのか?
でも現状でもまともなナイトなら詩人1で平気だよな

610 既にその名前は使われています :2013/11/20(水) 23:04:50.34 ID:NfRFSPDW
>>586
詩人待ちオンラインが加速だろ
ナイトなしでいくなら、詩人2人で回さなきゃいけなくなるし

606 既にその名前は使われています :2013/11/20(水) 23:04:23.77 ID:UVJO3mGc
ナイトに神話を注ぎ込ませたバハ固定どうすんの?
散々注ぎ込ませてクビ?ひどくね?

621 既にその名前は使われています :2013/11/20(水) 23:06:26.49 ID:TZT86q5L
>>606
別にナイトで困ってることないしクビにする理由はないというか
いままでずっと固定でやってる奴は他職コンバート余裕だろ

624 既にその名前は使われています :2013/11/20(水) 23:06:39.88 ID:J89UQtEI
流石に戦士を強化しすぎでは?
HP高いし戦士が死ぬことは無くなるレベルなんだけど

流石に戦士を強化しすぎでは?
HP高いし戦士が死ぬことは無くなるレベルなんだけど

633 既にその名前は使われています :2013/11/20(水) 23:07:44.97 ID:hqdBPD9H
>>624
ヴェンジェンスに被ダメ30%カットが付きますとか意味が分からんよな

758 既にその名前は使われています :2013/11/20(水) 23:20:36.18 ID:CsRfPe3J
戦士の俺としては今回の強化もすごく嬉しいけど
ナイトがいらないっていうことにならなければ良いなって思ってる
どっちが上かって語るよりもお互いの欠点を補い支えあう関係になれるのがやっぱりいいなって思うんだよ

772 既にその名前は使われています :2013/11/20(水) 23:22:07.62 ID:p5cHVklx
>>758
余裕ぶってんじゃねーぞ

780 既にその名前は使われています :2013/11/20(水) 23:22:44.53 ID:J89UQtEI
>>772
わろた




■編集元:板より「http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1384948905/