戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://ikuzi2pa.blog.fc2.com/blog-entry-3269.html


育児板拾い読み@2ch+α DQNに3人に絡まれてボコられてへたり込んた時に、嫁さんが止めに入ってくれた
FC2ブログ
育児板拾い読み@2ch+α
2ちゃんねるなどからいろいろと。 
●2ちゃんねるへ●
【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その9
engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1384513427/64

64 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2013/11/18(月) 16:35:56.06
DQNに3人に絡まれてボコられてへたり込んた時に、嫁さんが止めに入ってくれた。

らちが明かなくてブチ切れた嫁さんが、DQNにローリングソバットを放って一人をKOし、
返す刀で膝蹴りをもう一人に叩き込んでKO。
これが出会い。

「大丈夫?逃げるよ?」と言った嫁さんがカッコ良かった。
ほんとに嫁さんの後ろで輝いていた月が忘れられん。


65 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2013/11/18(月) 17:29:03.83
嫁さん武道とかやってるんか?


66 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2013/11/18(月) 17:57:48.40
>>64の心にシャイニングウィザード決められてTKOするまでのいきさつをkwsk


68 64 sage 2013/11/18(月) 19:09:33.19
続き

手を差し出されて、それを掴んで立ち上がった。
で、逃げようとしたら、残ってた一人が殴りかかって来たのを嫁さんは避けて足を蹴ってKOした。

多分、最初にKOしてから5分かからないくらいでKO×3
通りに出てタクシーを捕まえようとするも、運転手が私の汚れた状態を見て乗車拒否。
たまたま来たバスに乗って乗継しながらとりあえずそのエリアから離脱した。

適当なバス停で降りて、お礼を言って、

「何かお礼を、、、。」

と言ったら、

「そんなのは要らない。」と

緊張が切れたのかあちこち痛くなってきたんだけど、それでも
「必ず後日お礼をしたい。ご連絡先を教えてください。」と懇願。

185㎝、90kgの巨漢がほぼ土下座懇願。

「いや、そんなの良いですから、どうしてもなら、そこのコンビニで
 飲み物を買ってくれたらいいですよ。それで貸し借り無しで。」

と苦笑いしながら言うので、三ツ矢サイダーを嫁さんの希望で買って、一緒に飲んでいるときに
(もっとも私はあちこち痛くて飲めなかった。)いろいろ話してたら、会話が盛上ってきてメアド交換。
彼女はタクシーで、自分は弟に迎えに来てもらって帰った。


69 64 sage 2013/11/18(月) 19:20:42.03
ちなみにDQNにボコられたたのは、酔ってたDQNが、女の人(別人)に絡んでたのでカッコつけて止め
に入ったところを、油断してたのもあって何かで殴られて転倒してしまったのが敗因。

実は柔道、空手有段者の私。。。

嫁さんは空手とキックボクシングの経験者だそうで、嫁さんには

「段持ちでも油断するべきではないし、自己を過信し過ぎ(要約)。」

とお説教された。

その後、メールで盛り上がり、勤務先も近かったのでランチを食べる約束をした。
あの時はジーンズに動きやすそうなシャツ(?)姿でほぼナチュラルメイクだったのが
ヒール+スーツ姿ビッチリメイクで来た。

前付き合ってた彼女が、とにかく偏食だったから、ランチでしっかり食べる姿と、後日、
ディナーに誘った時もあれもこれもと頼んでワシワシ食べるが、食べ方が下品じゃない姿に完全にやられた。

一緒に散歩していると、お義父さんの影響で花や木、鳥の名前を異様に知っていて、
アウトドア好き、プロレス、MMA好き、JOJOと岡田あーみんが好きという狭い趣味も合った。

その後、野試合いwを経て交際し、戦場では互いの背中を守る誓いを立て結婚に至り、
そんな嫁さんも今は二児の母。

で、未だに腹筋割れているのがステキすぎ。


70 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2013/11/18(月) 19:44:43.61
岡田あーみんは見逃せんなw
野試合かあ・・・・・・・室内なのか屋外なのかkwsk!


71 64 sage 2013/11/18(月) 19:57:18.14
>>70
あーみん先生を知っていてくれるとは嬉しい。
典子と北野くんに対するパピィの気持ちが痛いほどわかる今日この頃。
娘が男連れて来たら潰すw。

野試合は室内、、、といっても地元の体育館みたいなところ。
期待外れでスマナイ。

予約すればスペース借りれるので、多目的室を借りてマットを敷いて一緒に運動がてら練習を、、、という話になった。
練習中の野試合の後に告白。

ちなみにあの日からしばらく事件になっていないかヒヤヒヤしていて、自首もかんがえていたそうな。


お父さんは心配性 文庫版 全4巻セット [ 岡田あーみん ]

関連記事
■前の記事:姉「クルックルックレラップ、くるくるくるくるくるくるくry」
■次の記事:寝返り打つ時に彼のみぞおちに、おもいっっきりかかと落とししちゃった



■ 注 目 記 事 ■




copyright © 2013 Powered By FC2ブログ allrights reserved.