戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1662.html


画像あり!マスコミは沈黙中!AKB48グループ総支配人・戸賀崎智信氏の脱法ハーブ常習と不倫現場! - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

画像あり!マスコミは沈黙中!AKB48グループ総支配人・戸賀崎智信氏の脱法ハーブ常習と不倫現場! - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 画像あり!マスコミは沈黙中!AKB48グループ総支配人・戸賀崎智信氏の脱法ハーブ常習と不倫現場!

画像あり!マスコミは沈黙中!AKB48グループ総支配人・戸賀崎智信氏の脱法ハーブ常習と不倫現場!

20日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、総支配人・戸賀崎智信氏の“脱法ハーブ常習”が報じられたAKB48
いまや300人以上となったAKBグループを束ねる人物の衝撃的なスキャンダルに芸能マスコミも大わらわかと思いきや、ワイドショーやスポーツ紙各紙は、まるで何事もなかったかのように静まり返っている→ ranking

AKB48 2013 真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~スペシャルBOX (10枚組DVD)


AKB48総支配人が脱法ハーブ!画像
AKB 脱法ハーブ
拡大画像→ ranking reading ranking
女子大生と不倫!画像
AKB 脱法ハーブ
拡大画像→ ranking ranking reading
(以下引用)
みのもんたの次男逮捕や矢口真里の離婚騒動では各局挙げての報道合戦を繰り広げた大手マスコミの、この不自然な“沈黙”には、当然理由があるのだという。
「いまやテレビ、ラジオはもちろん、スポーツ紙から週刊誌まで、ありとあらゆるメディアがAKBグループの“利権”に浴しています。先日、発足したばかりの『AKB48マラソン部』では、最後まで“完オチ”しなかった、あの老舗夕刊紙まで取り入れられてしまいましたよ」(週刊誌記者)
「AKB48マラソン部」は島田晴香、高城亜樹をはじめ、グループ総勢23名で構成。来年4月13日に国際陸上競技連盟公認の「グアム・インターナショナルマラソン2014」に参戦することが発表されている。
「メンバーのほとんどは二線級。ただ、島田や高城を入れておかないと、企画的にもスポンサー的にも成立しないから、とりあえず入れておいたという形。普段から、激しいダンスを踊る彼女たちにとっては、持久力勝負のこの企画は案外楽にクリアしそうな雰囲気すら持っています」(芸能関係者)
この発足イベントでマスコミの間で話題になったのが、新たに“餌食”となったその夕刊紙のことだった。
「この企画の公式本と連載を、日刊ゲンダイが担当することになったんです。もちろんファンは買うでしょうし、公式本も売れれば、それだけ実入りが新聞社サイドにも入る。ただ、スポーツ紙などと違って、ゲンダイなど夕刊紙はAKBグループのスキャンダルを糾弾してナンボの商売のメディア。そんなところさえ懐柔されたのですから、相当なマネーが動いているとみていいでしょうね」(在京ワイドショースタッフ)
ではなぜ今回、戸賀崎氏の“脱法ハーブ常習”を報じた「文春」は、AKBグループのスキャンダルを追い続けることができるのだろうか?
「実は、昨年の東京ドーム公演の公式本が文春の発行元である文藝春秋社から出版されたんです。AKBにとって東京ドーム公演は、デビュー当時からの目標ですからね。その大舞台で手を組むことになったわけですから、“いよいよ文春も陥落か”とウワサになったんです。しかしこの本については、主要メンバーを抱える大手事務所が協力を拒んで、写真の提供を拒否したり取材をドタキャンしたりしたそうです。そんなこともあって、売り上げもまったく伸びず。以来、文春の過激な報道姿勢には拍車がかかったようですよ」(同)
巨大利権に守られるAKB陣営を相手に、文春の“孤軍奮闘”はまだまだ続きそうだ。
(引用 サイゾー)

もはや文春以外は、AKBに取り入れられているのかこの件に関して静まりかえっている。
戸賀崎は脱法ハーブについては否定し、「合法ハーブ。問題あるんですか?」と開き直っている。
不倫については、「風俗だ。不倫ではない」と苦しい言い訳。

文春記事まとめ
・脱法ハーブは金色の下地に大きくHとかかれたもの
・戸賀崎の側近によるリークに基づいて文春が張ったらあっさり写真が撮れた
・最近明らかに様子がおかしくて突然吠えたり数分前の事を覚えてない
20-30分おきに吸うぐらいの中毒状態で元麻薬取締官も心配するレベル
・しかもあちこちで脱法ハーブを吸引している
・女子大生も食い散らかしてる模様
・戸賀崎の年収8000万

など。
マスコミが騒がないので、今のところ正式なコメント発表もない。
総支配人が脱法ハーブや未成年と不倫しまくっているアイドルグループなんて前代未聞だと思うが…。
関連記事


コメント
非公開コメント

肝心な時に騒がないマスコミは糞以下。

2013-11-21 15:46 │ from たかあきURL Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-11-21 23:13 │ from URL

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1662-3b88727c

レバレッジ