592: 名無しさん@HOME 2011/10/24 21:06:12
早産し救急車で運ばれた時、早く産まれたかったのね♪とトメさんは大喜びした。
更にNICUの保育器に入れられ、酸素マスクと、点滴をぶら下げられた小さくドス黒い赤ん坊を(未熟児の色)モニターで見た後、親戚に産まれた♪♪と喜んで電話。
私がショックを受けていると、何でショック受けてるのか?ハァ!?って感じの事を言われた。
で、保育器からコックに上がれたけどまだ、どす黒い赤ん坊の写真を病院で撮って年賀状にしてた。
旦那の親戚にお返し持ってった時、トメさんから電話があって、あれ?、おかしいねぇ?、予定日こんなに早かったっけ?って、不思議に思ったってい言われた。
退院して直ぐお宮参りをつもりだったらしいけど、先生から数カ月間の自宅安静を言い渡されたと聞いてブチキレ。
それでも、そろそろ世の中に・・・って毎週しつこく電話があったが毎回スルー。
それから、ずっとトメとは折り合いが悪い。
遠方住みだけど、実家が近くなコウト嫁さんは、言うこときいて産後直ぐから義実家と実家を行ったりきたり。
最終的に床上げ前から義実家に。
私はトメの言うこと聞かないので嫌われる。
毎回上記と似たり寄ったりの事ばかり。
今ではコウト嫁さんも上手いこと義実家に寄りつかなくなったけど、やはり私の方が嫌われている。




スポンサーリンク

オススメリンク