戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geitsuboo.blog.fc2.com/blog-entry-7421.html


イモトアヤコに英紙驚愕!!! コモドドラゴン動画が過激すぎて「クレイジー」wwwwww(画像あり) | げいのーの壺
まとめ記事ヘッドライン

イモトアヤコに英紙驚愕!!! コモドドラゴン動画が過激すぎて「クレイジー」wwwwww(画像あり)

1: ミドルキック(チベット自治区) 2013/11/23(土) 03:09:09.02 ID:bUe60HsAP
英紙驚愕“命知らずのイモト”、コモドドラゴンとの対決を紹介。

“Daredevil Ayako Imoto(命知らずのイモトアヤコ)”。英紙デイリー・ミラーが11月21日、お笑いタレント・イモトアヤコが以前「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ系)の企画で行った、コモドドラゴンとの“対決”を取り上げ、番組のシーンを「クレイジーな動画」と紹介している。


『イモトアヤコ 英紙驚愕』の画像B1
http://d2tu4pb4f28rzs.cloudfront.net/site_img/photo/2013-11-22-171454.jpg

この企画は「イッテQ」の名物企画「珍獣ハンター」で行われたもの。イモトは2007年11月に、「珍獣ハンター」デビュー戦としてコモドドラゴンと50メートル走で対決し、その4年後の2011年11月に2度目の対決を果たしている。

今回話題になっている動画は2度目の対決で、インド洋の南海に浮かぶ周囲150キロの小さな島・コモド島に4年ぶりに降り立ったイモトが、振り袖姿で体長2メートルのコモドドラゴンと競争する――という内容だ。

『イモトアヤコ 英紙驚愕』の画像B2
http://livedoor.blogimg.jp/girokerogirokero/imgs/3/9/39d6ac74.jpg

コモドドラゴンはヤギや鹿を丸呑みするほどの大食漢で、空腹になると自分の仲間や子供をも食べてしまう凶暴性を持つ。また、唾液には50種類以上の有害なバクテリア潜んでおり、噛みつかれれば感染症を起こして絶命する危険性がある。

さらに巨体ながら最高時速15マイル(約24キロ)の俊足と、とにかく危険な生物のため、デイリー・ミラー紙は“日本の若い女性タレントが命知らずな挑戦をしている”と、驚きを持って紹介した。


『イモトアヤコ 英紙驚愕』の画像B3
http://geitopi.com/wp-content/uploads/2013100802.jpg

このデイリー・ミラー紙の記事は、欧米のソーシャルメディアでも拡散。
イモトの驚異的な挑戦は、世界の人も驚かせ、唸らせているようだ。


2013/11/22
http://www.narinari.com/Nd/20131123847.html



つづく

0: おすすめ記事@げいのーの壺 2013/11/23(土) 20:40:00.00 ID:000000000
3: ミドルキック(チベット自治区) 2013/11/23(土) 03:10:05.53 ID:bUe60HsAP
その2

『イモトアヤコ 英紙驚愕』の画像M1
http://livedoor.blogimg.jp/shitterusoku/imgs/6/b/6b85bfcd.jpg

イモト マナスル登頂成功(8163m)
『イモトアヤコ 英紙驚愕』の画像M2
http://livedoor.blogimg.jp/shitterusoku/imgs/9/e/9e06d68f.jpg

イモト マッターホルン登頂成功(4478m)
『イモトアヤコ 英紙驚愕』の画像M3
http://stat.ameba.jp/user_images/20120930/21/satoyaka/cd/10/j/o0800060012214055696.jpg

イモト モンブラン登頂成功(4810m)
『イモトアヤコ 英紙驚愕』の画像M4
http://stat.ameba.jp/user_images/20100905/22/matsubaku/b8/a5/j/o0360027010732662163.jpg

イモト キリマンジャロ登頂成功(5895m)
『イモトアヤコ 英紙驚愕』の画像M5
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/8c/cbacb98cb469ceba8ad294bfc207442a.jpg

以上


6: ハイキック(禿) 2013/11/23(土) 03:12:47.33 ID:fKAF8HA50
イモトはすげーよ

スシ、テンプラ、ニンジャ、ヒロヒト、の次にイモトになるかも

8: ハーフネルソンスープレックス(芋) 2013/11/23(土) 03:13:46.60 ID:hDBLCAh90
コモドドラゴン失敗してたら今頃いもと居ないんだよな。

9: 毒霧(dion軍) 2013/11/23(土) 03:13:57.37 ID:Vgs4ocSe0
もうすぐ死ぬ

13: ショルダーアームブリーカー(東日本) 2013/11/23(土) 03:15:01.82 ID:PJMShKOs0
あれ転んでちょっとでも噛まれてたら死んでた可能性あったんだべ?

恐ろしいわ

あれ転んでちょっとでも噛まれてたら死んでた可能性あったんだべ?恐ろしいわ
http://livedoor.blogimg.jp/orimajin/imgs/3/b/3bae9869.jpg

14: スターダストプレス(禿) 2013/11/23(土) 03:17:06.26 ID:JSzNX/eM0
イモトポジションの選考の時、マジで足の速さで決めたからな
他の芸人が1位になってたらどうなってただろうこの番組

17: ビッグブーツ(チベット自治区) 2013/11/23(土) 03:19:28.32 ID:1pMWjWZ/0
しかしどんだけ経っても素人喋りなんだよなあ

21: レインメーカー(和歌山県) 2013/11/23(土) 03:28:32.96 ID:F7zZV9dT0
またプロ登山家が嫉妬するな

24: ファイヤーボールスプラッシュ(沖縄県) 2013/11/23(土) 03:32:00.94 ID:HSj1+Aan0
テレビとしての演出を加えてることを差し引いても尊敬してしまう

27: ダイビングフットスタンプ(dion軍) 2013/11/23(土) 03:41:10.26 ID:8tQPX6/R0
一方外国では女性登頂者として称えられたのであった

29: ファルコンアロー(公衆) 2013/11/23(土) 04:11:34.79 ID:KjTDKopW0
>唾液には50種類以上の有害なバクテリア潜んでおり、噛みつかれれば感染症を起こして絶命する危険性がある。

こえぇええええええwwwwww

30: ネックハンギングツリー(愛知県) 2013/11/23(土) 04:56:20.06 ID:j9S3TIgD0
無人島でバトルゲームする漫画で、コモドオオトカゲの群れがいて危険!とかやってて、トカゲwwwと思ったけど結構危険なんだな

49: 稲妻レッグラリアット(東京都) 2013/11/23(土) 09:35:51.11 ID:KixFjFfR0
まぁその辺の個体差は選んでるだろ。
例えばコドモのコモドドラゴンとか。

あとヤシガニもスゲー凶悪なのに、あまり知られてない

52: 目潰し(大阪府) 2013/11/23(土) 09:39:40.33 ID:RJd5KN570
力は半端ないね。
口内の雑菌もそうだけど最近毒腺が発見されたけどね。
本当に危険な動物だよ。

58: サソリ固め(千葉県) 2013/11/23(土) 10:09:18.53 ID:1+6mW/rJ0
とりあえず、バクッと噛む

死ぬまでストーキング

食べる

36: ウエスタンラリアット(WiMAX) 2013/11/23(土) 07:43:52.99 ID:wqRuiH+U0
何気に日本の芸人が体張ってるバラエティ番組(コント、ロケ)って海外でウケてたりするんだよな

いまとなっては当の日本の地上波じゃ放送できないのが皮肉だけど

そんななかでもイモトの企画はがんばってるほう

まあもっとも、この番組もイモトが死んだら終わりだろうけど

37: 河津落とし(関東・東海) 2013/11/23(土) 07:51:42.90 ID:V8Mn4FUc0
日本のミス ビーンの誕生か

日本のミス ビーンの誕生か
http://blog-imgs-49-origin.fc2.com/t/y/a/tyamatyouku/201201091726510d0.jpg

38: ウエスタンラリアット(WiMAX) 2013/11/23(土) 07:56:32.45 ID:wqRuiH+U0
イモトのライバルはベアグリルス

いやマジで、登山企画が終わったら過酷なサバイバル企画が待ってそうな気がする

それこそベアさんみたいに、ジャングルで腐肉や虫を生で食ったり。。。

イモトのライバルはベアグリルスいやマジで、登山企画が終わったら過酷なサバイバル企画が待ってそうな気がするそれこそベアさんみたいに、ジャングルで腐肉や虫を生で食ったり。。。
http://art27.photozou.jp/pub/938/252938/photo/58920339.jpg

66: 32文ロケット砲(千葉県) 2013/11/23(土) 13:11:45.27 ID:PdnVwemM0
>>38
こないだイモムシ食ってたぞ

46: リキラリアット(大阪府) 2013/11/23(土) 09:28:19.68 ID:oLrcVf610
そのうちスペシャルゲストでベアさん出てきそう
そうなったらいよいよ本物のアマゾネスw

43: 河津落とし(新潟県) 2013/11/23(土) 09:22:59.38 ID:weDw3uCp0
デアデビル・イモト
ワロタ

47: フランケンシュタイナー(dion軍) 2013/11/23(土) 09:29:22.17 ID:1fnS+RH00
声がでかくてうるさいのは嫌いだけど尊敬するわ

48: パロスペシャル(埼玉県) 2013/11/23(土) 09:35:32.66 ID:/j7Lsnvh0
最近まで特に興味なかったけど
登山の件ですごいやつだと思った

50: キン肉バスター(dion軍) 2013/11/23(土) 09:35:52.15 ID:ME4ftqK80
イモトは珍獣以外の企画もおもろい
ハリウッドスターに写真ねだるやつまたやってくれ

53: 中年'sリフト(芋) 2013/11/23(土) 09:44:29.44 ID:f28g4j090
恐竜の祖先思われてたんだっけ。
祖先でもなんでもなかったけど。

56: 頭突き(dion軍) 2013/11/23(土) 09:46:48.41 ID:X8aygcNo0
身体張りすぎ

60: 中年'sリフト(芋) 2013/11/23(土) 11:07:04.85 ID:f28g4j090
おれ金の為ならイモト抱ける。

61: 中年'sリフト(新潟県) 2013/11/23(土) 11:10:45.08 ID:V+W5om6S0
欧米から受けそうなキャラではあるな

59: ミラノ作 どどんスズスロウン(宮城県) 2013/11/23(土) 10:59:01.89 ID:Iew6Lyr50
イモトは実は忍者なんだって発表すれば、世界からの印象はクレージーからワンダフルに変わると思う。



転載元
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1385143749/

イモトアヤコ海外の反応画像動画

コメントの投稿

コメントもらえるとはげみになります。お時間があればお願いしますm(__)m


↑名前は記入しなくてもOKです^^;
非公開コメント

46552 : 名無しの壺さん 2013-11-23 21:21

やっぱイモトってすごいわー

46553 : 名無しの壺さん 2013-11-23 21:23

>>30はBTOOOMかな?

46555 : 名無しの壺さん 2013-11-23 21:32

昔24時間テレビで間寛平が500km走らされて「殺す気か」ってクレーム殺到したの思い出したわ。
同じTV局だし。

46556 : 名無しさん@ニュース2ch 2013-11-23 21:35

血筋以外で世界一有名な日本人になる日も近いんじゃないかこれ

46558 : 名無しの壺さん 2013-11-23 21:42

幼虫やらコオロギやらは、普通に食ったりしてるレベルなんだよなぁ

46562 : 名無しさん@ニュース2ちゃん 2013-11-23 21:52

別にほめられてるわけじゃないからなこれ。

46574 :   2013-11-23 23:23

イモトがんばってるな~

しかし、海外では知られているんだろうか
イモトが元はダンサーだったことを
スポンサー
ブログランキング

にほんブログ村 芸能ブログへ PVランキング

クリックで応援お願いします(・∀・)

ネットで話題のニュース(・ω<)
当サイトの最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

2013年 11月 【492件】
2013年 10月 【635件】
2013年 09月 【604件】
2013年 08月 【656件】
2013年 07月 【678件】
2013年 06月 【643件】
2013年 05月 【609件】
2013年 04月 【520件】
2013年 03月 【458件】
2013年 02月 【339件】
2013年 01月 【316件】
2012年 12月 【282件】
2012年 11月 【266件】
2012年 10月 【273件】
2012年 09月 【250件】
2012年 08月 【103件】
2012年 07月 【152件】

過去の記事検索はここから
お世話になっているサイト様
アクセスランキング(PC)
アクセスランキング
PR