東京女子流の新曲が初日4000枚wwwww
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1385116090/
それが減って戻っただけ
事前の予約イベも二三回しかやってないしリリース週は2日だけそのうち接触があるのは明日だけ
その後もタワレコのミニライブにサイン会一回しかないんだもん
この日なんか意味あるの?
まともな運営ならこんな日に売らない
シングルデイリー推移
金 土 日 月 火 水 木
-- -- -- -- *1 *1→*1 SKE48「賛成カワイイ!」10,938
-- -- -- -- *2 *3/*2 Acid Black Cherry「黒猫 ~Adult Black Cat~」5,438
-- -- -- -- -- --↑*3 東京女子流「ROAD TO BUDOKAN 2013 ~ちいさな奇跡~(ちいさな奇跡)」4,305
-- -- -- -- *5 *4→*4 BOYFRIEND「Pinky Santa」
*2 *1 *1 *1 12 *7/*5 Kis-My-Ft2「SNOW DOMEの約束/Luv Sick」(2週目)
-- -- -- -- *3 *2↓*6 e-girls「クルクル」
-- -- -- -- *8 *5\*7 私立恵比寿中学「未確認中学生X」
-- -- -- -- 15 10/*8 √5(蛇足,ぽこた,みーちゃん,けったろ,koma'n)「Love Treasure」
-- -- -- -- *9 *9→*9 山下達郎「クリスマス・イブ(30th ANNIVERSARY EDITION)」
-- -- -- -- *6 13/10 MYNAME「Shirayuki」
-- -- -- -- *4 *8\11 9nine「Re:」
新曲は女子流だけなのにな
余裕ですよ
予約
握手
30種のトレカコンプ特典
ポイント制
ワンコインシングル
ただしリリイベは1日だけ
★Type-B CD+DVD 1,890円(税込)
★Type-C CDのみ 1,050円(税込) 武道館カウントダウントレーディングカード
★Type-D CDのみ 1,050円(税込) 個別サイン会
★Type-E CDのみ 500円(税込) → 1コインCD
毎日指定された時間に動画を見ろというのは納得できん
特に今回はサイン会も一回だけでチェキみたいに複数買わせるイベントもないし
もう恥も外聞もありません
宜しかったら買い支えてください!!
http://www.youtube.com/watch?v=qrBAEsHpyvY
初期のポップでファンキーな女子流が戻ってきたよな
ルナシー?とかいう変なバンドの糞ったれが作ったロック曲でかなりファンが逃げた
ルナシーのせいにするのは筋違い
単にその曲を歌いこなせない実力と運営の迷走が原因
俺は馬鹿だからCDは買ってやる
しかし誠実さが無ければ絶対に多くの人間には届かない
春ツアーが体調不良続出で金返せレベル
新規開拓より数十人のおまいつ相手の接触
Jの糞曲
運営メンバーが迷惑ヲタと馴れ合い
中江が迷惑ヲタと密着おさわり
小西が迷惑ヲタのツイートをふぁぼるなど優遇
なぜか映画に手を出してしかも費用はヲタに貢がせる
大体気になる点は同じだな
特に中江と小西と運営は反省しろ
来てくれたすべてのファンのために頑張ってるひとみが可哀想だ
説教されたって話題になったのはどれが原因なんだよ
迷惑ヲタとの馴れ合い関連
昔は密着USTとかあったしシングル特典DVDも面白かった
今はUSTはほとんどやらなくなったし特典DVDも手抜きになった
その代わりにやってることがまたつまらないという
普通の配信の視聴者まで減っちゃたよね
つまらないことの代表がスタッフのUSTとブログ
あれ以降全く成長していないどころか退化している。
ただしステージングは全く変わらないマンネリだから成長してないと誤解される
↑この部分が一番深刻で根が深いと思うんだが
そうだよ
でもそれ以外のメンバーのパフォーマンスは確実にアップしてるから注釈した
絶対ブレイクすると確信してたんだがなぁ…
*,*14,278 13/08/14 Dream5「We are Dreamer」(前作比+1,518枚)
*,*14,212 13/09/25 東京女子流「Get The Star / Last Forever」(前作比-9,657枚)
日替わり動画見られないじゃん
女子流の武道館実はもう売ってるんだがどれくらい売れてるのか気になって調べたら
1階スタンド南東H列とか売ってるわwww
一階スタンドとかマジかよ・・・
ひとみぼっちだけ復活させてくれ
問題なのは活動姿勢の結果に対してチャラい
毎回それが疑問に思う
秋田のイベントが豪雨予報で中止になって落胆してる客やファンが多い中でなぜかバス出発までやることがないから楽屋でUNOやりはじめる理解不能なチャラさ
福井県の勝山市の恐竜大使に任命されて記者会見までやってオフィシャルで勝山市の観光コンテンツをPRしていきますと公言したのにイベント前々日までまったくPRなんてしないでイベントを迎えたチャラさ
とにかくやってることに誠実さを感じない
音楽以外がチャラい
だからこういう結果になってる
今の時代は音楽だけを良いでは生き残れない
音楽以外の所の活動姿勢を客やファンはよく見てるしそこを決め手にしてる
それをメンバーとスタッフがまったく分ってない
チャラいからこうなった
チャラさを感じないのだが
問題なのは音楽以外の所がチャラい
だから客やファンが離れて行く
新規客が伸びない
上にも書きましたが「今の時代は音楽やライブステージが良いだけでは売れない 音楽とライブステージが素晴らしくさらに音楽以外の活動姿勢が素晴らしい所が売れる」
女子流は「音楽やライブステージが良いが」それ以外の活動姿勢が「チャラい」だから現状はこうなってる
そういうのが効いてんじゃないの?お前ら自分たちのやってる音楽本当は好きじゃないじゃんっていう
ファンは冷めるよね
KPOPカバーは2年前からやってるし
定期でも山邊のその手の話になると明らかにしらけた空気になったし
だとしたら商売としてk-popカバーは明らかに失敗
そりゃいるだろ
どのくらい負の影響があったのか示せよ
それが全ての原因じゃないが、現状がその負の影響の結果だろ
意味分からんのだが
とても説得力があるとは言えないな
イベントが中止になってファンの前に挨拶に来てくれましたがひとみはムってしてました
察するに納得がいかない状況と中止になったのにチャラい一部のスタッフと一部のメンバーの言動に怒りを感じていたのではないかと
なんでこの状況でUNOをやらないといけないんだ、、、、と
山邊はこのことに関して「出発のバスを待っていたんですよ」と言い訳してるがまったくピントがズレてる
ようは一部のメンバーと一部のスタッフたちは客やファンのことを考えらない自己中ってことです
もっと評価されていいと思ってる
所がだ 何度も上似書いたが
それ以外がチャラい
音楽とライブ以外の所で誠実さを感じない
チャラいから今の現状
「ライブと音楽だけ真面目にやっていればいい」という間違ったスタッフの考えがこうなったんです
ライブと音楽以外もちゃんとやらなければ今の時代は逆風です
新曲が良くないのが続いて、しかもその曲中心でやられるから段々足が遠のいた
アスタライト有料も更新しなかった
具体的にどの新曲が良くなかったかと言われるとロリストあたりからなのだが
決定的に約束って曲がキラリのアンサーソング?だか続編と言われて失望した
キラリは名曲だといまだに思ってるのだけどそれの続編を安易に作られては
あと止まらないユーユーユー、って曲も好きになれなかった
その辺をてんこ盛りにして来たり、せっかく横浜までいったらバッドフラワーが一位だったり
ファンをバカにしてるなと思った
今はバッドフラワーなんて大したポジションじゃないんでしょ?
とまあ不満を書いたけど今の自分にはとってはどうでもいいことです
武道館はいってみたい気持ちもあるけど、また好きじゃない曲を聞くのも嫌なので多分いかないかな
見事な分析というか経験談だな
売り上げと符合する経緯だ
むしろ自分勝手な自己中ことを述べて女子流を避難してる>>408のようなファンはいらない
どれだけ自分都合で避難してるか分ってないのか
>自分都合で避難してるか分ってないのか
それが人間として当たり前なんだよ
俺も同意できないところがほとんどだが運営はは他界者の心理を真摯に分析しなければならない
特に女子流ヲタじゃないけどyouyouyouってやる曲フリも面白いしめっちゃ好きだけどな
あれヲタには評判悪いのかあ
迷惑なコールを入れる奴のせいで素直に好きになれなくなった
あいつらマジで戦犯もの
明らかに他のファンから受け入れられてないのに続けたところが特に
女子流の5人以外が歌えないという点でキラリ☆と一緒
所がだ
それ以外がチャラい
だから女子流は売れない
全てはこれ
音楽やライブを一生懸命誠実にやっていても今の時代は売れないし人気になれない
音楽やライブ以外の所も一生懸命誠実にやってるグル―プが売れて人気になれる
女子流は音楽とライブは素敵ですがそれ以外が欠けてるんです
好きだよPartition Loveのほうが好きだけど
この曲を叩いてる人は本当にちゃんと楽曲を聞いてるのか疑問だ
俺はこの曲のサウンドがチープだなんてまったく思わない
聞けば聴くほど丁寧に繊細に作り込んでるのが伝わってくるしメンバーの歌も今までの中でもかなり良い歌や良い表現だと思ってる
Get The Starの打ち込みのドラムを聞いて感じないのだろうか?
打ち込みでもドラマ―が演奏してるかのような再現さ そこまでちゃんと聴いてる人がGet The Starを批評するべきだ
初見で聴いてみたけどおそらくこれは昔のロックばっかり聴いてたおっさんが好きそうだなと思った
要するに古くて似たような曲はいくらでもある感じだからじゃないのかねえ
ギターとか面白いけどなんというかどうしてもおっさん好み
結局前作超えする予感
そうかな?
俺が言ってることは正論だよ
正論だけどね
アイドル視してる人ならなおさらそう思うだろうなと思うわ
ただヤクやってた事が発覚したアーティストすら応援できちゃう人もいるし
いろんな人がいるんだから君の言うことだけが全てじゃない
そもそも音楽だけが好きだって人ならそんな態度がチャラいとかいう理由どうでもいいんじゃないの
1 ROAD TO BUDOKAN 2012
2 ROAD TO BUDOKAN 2013
3 ROAD TO BUDOKAN 2014
4 ROAD TO BUDOKAN 2015
5 ROAD TO BUDOKAN 2016
6 ROAD TO BUDOKAN 2017
7 ROAD TO BUDOKAN 2018
8 ROAD TO BUDOKAN 2019
9 ROAD TO BUDOKAN 2020
10 ROAD TO BUDOKAN 2021
発売マダー?
Jの糞曲&あぁの喉崩壊でダメ押しされてついに心が折れた
もうずーっと「今回の新曲はロックです」ばっかりなんだもん
こっちはロックなんて求めてないのに
今更路線変更されてももう遅いよ
茨城が言ってたようにやっぱ特にアイドルは謙虚さと誠実さがあってこそ初めて曲の評価に繋がると思う
その謙虚さとか誠実さとかはどうやって推し量るのさ
しょうもねえ事でいちいちケチつけたがるヲタの声なんてあてにならないぞ
Get The Starをちゃんと聴いてないことがまるわかりだな
こういう人って世のヒット曲をちゃんと聴いてないのにゴミとか言うタイプ
女子流のGet The Starの打ち込みのドラムをちゃんと聴いてるんですかね?
最後のサビ前にドラムの人がシンバルをパシって手で押さえる所まで打ち込みで再現されている
まるで人がドラムを叩いてるように聴こえるんだよ
そういう所までちゃんと聴いて批判してね
ドラムが凄いから何だってんだ
本当に馬鹿だなお前
http://honeybeestudio.jp/information/day/2013/09/2
レコーディングミュージシャンには
Bass;バッキー/Backy
EG;目木とーる、Drにはクリスチャン・ムール
さらにエンジニアには小林章太郎
参加させて頂きました。ありがとうございました。
Bass;バッキー/Backy
EG;目木とーる、Drにはクリスチャン・ムール
さらにエンジニアには小林章太郎
参加させて頂きました。ありがとうございました。
GTS生音じゃねーかw
この業界全体がそうかもしれんがまずヲタをごみだと思ってる
そこがそもそも間違い
お客様が一番
お客様はみな平等
しかしお客様、ルールはしっかり守ってもらいます
特例はありません
メンバーのプライベート、メンバーの家族には関わらないでください
守れない方は出入り禁止にします
これから◯◯をよろしくお願いします
基本はこれだけ
商売の基本
ただ女子流ちゃんとロックの親和性は良くない
ヲタの言う事を真に受けても良いことなどない
問題はそこじゃない
こういうので叩くと過剰な接触を煽る事になる
dancinthruthenights - マジ勉NOW! feat.新井ひとみ(東京女子流)
http://www.youtube.com/watch?v=pESDBLH2uM0
▶SoundCloudで公開された「マジ勉NOW! feat.新井ひとみ」が素晴らしすぎると話題に
ヲタの集団がわーわー騒いでいてライブ中も奇声あげたり変なコールしたり、
イベントでは特定のヲタとメンバーやスタッフがだらだら馴れ合っていたら
新規なんか入りづらいしもう来るのやめよってなるし
それが最終的には女子流応援するのやめよってなる
今日ナインのサイン会はじめて行ったけど
爽やか&クールでさっぱり終わった
騒いでる集団もなく粛々と進んでメンバーも誰に対しても変わらず対応、
スタッフも平等にはがし、粘ってがっつくヲタもいない
女子流以外のライブなしイベントに一人参加はかなり迷ったが
何の不快感もなく気軽に楽しめたよ
横這いで現状維持してる?
それが非常にわかりづらい
ツアーは地方の会場を大きくしたが埋まってないし
大箱ライブも去年は野音を埋めて今年のスレスレライブは渋公で埋められなかったがイリュージョンとか変な宣伝打って生バンドもなしという不利な点もあるし
もはや女子流見に行ってるというよりは新井ひとみを見に行ってるだけだわ
定期はもっと遊んでいいと思う
3rdtourで唯一評価出来るのが新しい試みを行ったこと
ヲタが糞糞言ってるのが意味分かんない
糞なのはGetTheStarのことな
ジャケットもいい
二つ前のシングルから興味持ったけど現場がすげー居心地悪かった
メンバーも運営も常連に媚びて媚びて無理
二つ前だから運命かな
気持ちわかる
あれにはいきなり入り込めないと思う
メンバーもダメなんだよね
でも彼女達にはそれが普通だと思っちゃってる
いきなり始まったことじゃなくてデビューからのこれまでの積み重ねでああいう状態になっちゃってる
女子流はメンバーも大人もアマチュアの集まり
そう運命の時
それから過去のアルバム全部聴いて衝撃受けて大好きになった
満を時して現場に言ってみれば奇声あげて暴れてる迷惑ヲタにヘコヘコ
サイン会行っても毎回おまいつとペチャクチャ馴れ馴れ
すぐに離脱した新規は俺だけじゃないはず
その優遇の恩恵を一身に受けてる常連も減ってきてるみたいだし新規の居場所も無いんだから落ちぶれるのは至極当然
個人的にはスレスレ神戸の客の少なさが衝撃的だった
最後武道館くらい盛り上がって欲しいが厳しいな
あとGETTHESTARは駄曲だよ
幼くても未完の実力派と思っていたから少し残念でもある
個人的ベストバウトはPOP'Nアイドルvol.1の4人編成でスマイレージに立ち向かった時かな あの時の必死のパフォーマンスを見ることは二度と無かった
うん本当そんな状態
俺もショック受けたしガッカリだったよ
とにかく常連と運営とメンバーの馴れ合いが余りに行き過ぎてる
今回の曲割りと好きだけどあれ見たら買うのも嫌になる
上の人が言ってる様に閉塞感が凄くて新規はまるで楽しめない
太客と運営が繋がり始めるのはアイドルの終焉の始まり
運営もメンバーももっと意識高めて欲しいと思ってるでも変わらないんだよずーーっと‥
>>943
それな何でバカな運営はどこもそれに気付かず繋がるんだろなもっと先を見据えれば間違いだとすぐ分かるだろうに
でも現場に行ってもういいやって離れてく
運営もメンバーも想像力が圧倒的に足りない
初めて来るファンが満足できてまた来たいと思える、もっと好きになってもらえるような運営にしないとダメ
俺もこの結果は当然だと思うし何も驚かないし不思議じゃない
正直ひとみ以外からそんな風潮を感じる
GTSの時の末期臭ったらなかったわ
腐りかけのアイドルが接触厨にとって一番美味しい
これからどういう層をターゲットにするのだろう
となると、確実に売れる太い客を確保しておきたいが、そうすると新規を取りにくくなる。
ホールに規模縮小してまた武道館に行ける様に頑張りますってするのが常道だろうよ
でも今年やったことがことごとく裏目に出て今に至ると
年末の日曜とか垂涎ものだぜ
平日の武道館で埋まらないなら仕方ないけど
エイベだから出来たんだろうな
馴れ合い内輪ノリ酷いもんメンもスタッフも
特に何もないならいいけど今年も武道館するって決めてたんだから新規は増やすべきだった
完全に自分の首絞めてるわ
ROAD TO BUDOKAN 2013 ~ちいさな奇跡~ (CD+DVD) (Type-A)
posted with amazlet at 13.11.23
東京女子流
avex trax (2013-11-22)
売り上げランキング: 510
avex trax (2013-11-22)
売り上げランキング: 510
コメント
鼓動の秘密やヒマワリと星屑みたいな曲がどんどん出ればよかったのに
まぁそれもダメにしそうな事務所だが・・
それらの曲こそ古臭いわ。
性格も優しいしスレてないし仲も良い
よく名前が出てくる新井ひとみちゃんは最年少なんだけど他の4人はひとみちゃんを可愛がっている良いお姉さんたち
ただアイドルとしてアーティストとしてのプロ意識が薄い子たちなんだよね
舐めてるとかそんなんじゃなくて悪い意味で素人感覚
まだ自分たちだけで楽しんでる状態
スタッフが甘いんだよね
今年のツアーも万全で最後までやりきったのはひとみちゃんだけ
メンバーの体調も管理できない
もう少し危機感を持った方が良い
天才だった小西彩乃ちゃんを潰しかけている責任をとるつもりはあるのか
ひとみちゃんまでも潰してしまわないか心配だ
ダンスレッスンで誰よりもダンスを習得するのが遅いひとみちゃんが本番ではそんな素振りを一切見せないで踊っている
真面目な良い子たちを奮い立たせてほしいね
ひーちゃん可愛い
あれをオタクに売りつける鬼畜スタッフにあっぱれw
特に目指すべき目的もないままなんとなくファンを逃していった
それがすごい漂ってる
それで冷めた
多くのヲタはメンバーが可哀想の一点張りでスタッフフルボッコ批判
確かにスタッフもポンコツだけどメンバーに魅力があればもっと売れてる
曲が良いってのが唯一の売りだったのに何で松井を切ったのか
女子流は歌ダンスのパフォーマンスを上げてもっと上のステージへ昇ってもらいたいんだが
あと勘違いしてる人いるけど、Get The StarはTV番組の企画物の曲でしょ
松井さんは切ってない
コメントする