戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/akibahd/archives/34352923.html


美少女×部活×鉄道それぞれの魅力あふれる「ゆりてつ」4巻 ラストラン!!:アキバHD
中の人が気になったものをお伝えしてます(たまに、画像だけで文がない記事もあります)。※更新は不定期です。【アキバHDについて

 レビュー/レポートヘッドライン

2013年11月24日

美少女×部活×鉄道それぞれの魅力あふれる「ゆりてつ」4巻 ラストラン!! 月刊サンデーGXに連載されていた「ゆりてつ」4巻が発売。松山せいじ氏によるコミックスで今巻が最終巻。オビは、『今、万感の想いを込め、最終列車の発車ベルが鳴り響く……』などで、裏表紙側オビの紹介は『美少女×部活×鉄道…それぞれの魅力あふれる「ゆりてつ」のラストラン!!』。


サンデーGXに連載されていた「ゆりてつ」4巻(松山せいじ氏)「今、万感の想いを込め、最終列車の発車ベルが鳴り響く……」
▲サンデーGXに連載されていた「ゆりてつ」4巻(松山せいじ氏)
「今、万感の想いを込め、最終列車の発車ベルが鳴り響く……」
裏表紙側オビ「それぞれの魅力あふれるゆりてつのラストラン!!」収録列車はあそぼーい!、ゆうすけ号、A列車で行こう、SLもおか他
▲裏表紙側オビ「それぞれの魅力あふれるゆりてつのラストラン!!」
収録列車はあそぼーい!、ゆうすけ号、A列車で行こう、SLもおか他

万感の想いを込め、今、最終便のベルが鳴る

みなさん、こんにちは。私立百合ヶ咲女子高鉄道部、通称「ゆりてつ」部長の日野はつねです。
今回もジャズの聴ける列車や北関東のSLに乗ったり、湖の上にある駅に行ったり、たくさんの感動体験をしています。
でも…楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、私たちも3年生。このまま私たちが卒業してしまうと「ゆりてつ」は部員ゼロで廃部!!
…ということで、顧問のこのみ先生の発案で東北に部員を勧誘しに行くことになったのですが、そこで出会った春日さくらちゃんという女の子が、私たちを「ゆりてつ」に招待してくれたんです。
でも、「ゆりてつ」って私たちの部活の名前ですよね? さくらちゃんの言う、秋田県にある「ゆりてつ」って、一体何なんでしょう。とっても気になります…。

【編集者からのおすすめ情報】
女子高生のゆるふわ鉄道旅日記も、ついに最終巻!!
ジャズとカウンターバーでオトナのムード満点の熊本・A列車で行こう!、北関東・真岡(もおか)鉄道のSL、日本で唯一のアプト式鉄道&湖上駅のある静岡・大井川鐵道、極上のシート・東北新幹線のグランクラスなどなど…今回も、テツ要素&現地の旅に役立つ情報満載でお届け致します!!(もちろん美少女萌えも満載ですよ!!)
ぜひ最後までゆっくりおくつろぎの上、旅をお楽しみください。
みなさんのご乗車、お待ちしております

とらのあな「熊本は鉄道でも魅力タップリ!!!」
▲とらのあな「熊本は鉄道でも魅力タップリ!!!」
ゲーマーズ、イラスト入りサイン色紙
▲ゲーマーズ、イラスト入りサイン色紙
とらのあな特典、イラストカード
▲とらのあな特典、イラストカード
ゲーマーズ特典、ブロマイド
▲ゲーマーズ特典、ブロマイド


【リンク】
【とらのあなWebSite】ゆりてつ 私立百合ケ咲女子高鉄道部 4

ゆりてつ~私立百合ヶ咲女子高鉄道部~ 4
ゆりてつ~私立百合ヶ咲女子高鉄道部~(作品紹介)
-サンデーGENE-X-
アホでマヌケなオタクのそっくりさん(松山せいじ氏)



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

最新コメント
月別アーカイブ
2013年
11月 10月 9月
5月 6月 7月 8月
4月 3月 2月 1月
2012年
12月 11月 10月 9月
8月 7月 6月 5月
4月
上記以前の記事はコチラ
記事検索
QRコード
QRコード