戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/akibahd/archives/34350340.html


少年と耳の聞こえない転校生の少女の物語「聲の形」1巻 特典とPOP:アキバHD
中の人が気になったものをお伝えしてます(たまに、画像だけで文がない記事もあります)。※更新は不定期です。【アキバHDについて

 レビュー/レポートヘッドライン

2013年11月24日

少年と耳の聞こえない転校生の少女の物語「聲の形」1巻 特典とPOP 週刊少年マガジンに連載中の「聲の形」1巻が発売。大今良時氏によるコミックスで、裏表紙の紹介は『明るく!楽しく!大冒険!がモットーの少年、石田将也。耳の聞こえない転校生の少女、西宮硝子』『2人の出会いが、教室を、学校を、そして将也の人生を変えていく――』など。


週刊少年マガジン連載中「聲の形」1巻(大今良時氏)「最高に切なく、心ゆさぶる物語が生まれました」
▲週刊少年マガジン連載中「聲の形」1巻(大今良時氏)
「最高に切なく、心ゆさぶる物語が生まれました」
裏表紙「2人の出会いが、教室を、学校を、そして将也の人生を変えていく――」聴覚障害者の硝子と、彼女をいじめていた少年・将也の物語
▲裏表紙「2人の出会いが、教室を、学校を、そして将也の人生を変えていく――」
聴覚障害者の硝子と、彼女をいじめていた少年・将也の物語

お前なんかに出会わなきゃよかった。
もう一度、会いたい。
耳の聞こえる少年・石田将也(いしだしょうや)。
耳の聞こえない転校生・西宮硝子(にしみやしょうこ)。
ふたりは運命的な出会いをし、そして、将也は硝子をいじめた。
やがて、教室の犠牲者は硝子から将也へと移っていった。
幾年の時を経て、将也は、 もう一度、硝子に会わなければいけないと強く思うようになっていた。
週刊少年マガジン掲載時に、空前の大反響を巻き起こした衝撃作。待望の単行本1巻発売!
【作者・大今良時先生から】「点と点で生きている人たち。遠く、離れ離れの小島のように生きている人たちを描きたくて、この物語を描きました。みなさまに読んでいただければ、この上ない幸せです」

とらのあな「切ない青春ストーリーが幕を開ける…」
▲とらのあな「切ない青春ストーリーが幕を開ける…」
メロンブックス「俺・オブ・ザ・イヤーコミック部門受賞最有力!!」
▲メロンブックス「俺・オブ・ザ・イヤーコミック部門受賞最有力!!」
とらのあなで展示されていた複製原画
▲とらのあなで展示されていた複製原画
とらのあな、イラスト入りサイン色紙
▲とらのあな、イラスト入りサイン色紙
とらのあな特典、イラストカード
▲とらのあな特典、イラストカード
とらのあな特典、イラストカード
▲アニメイト特典、イラストペーパー


【リンク】
「聲の形」待望の1巻が発売、耳の聞こえない少女を巡る物語
「聲の形」連載始動、いじめていた少年の葛藤を描く決定版
「聲の形」次号週マガより連載、新人では異例の表紙に抜擢
「聲の形」8月に連載開始、マガジンで話題呼んだ異色作(以上、コミックナタリー)
【とらのあなWebSite】聲の形 1

聲の形(1)
聲の形(作品紹介)
週刊少年マガジン



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

最新コメント
月別アーカイブ
2013年
11月 10月 9月
5月 6月 7月 8月
4月 3月 2月 1月
2012年
12月 11月 10月 9月
8月 7月 6月 5月
4月
上記以前の記事はコチラ
記事検索
QRコード
QRコード