「艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城」グッ鉄カフェ・展示サンプル

Pocket

「艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城」
グッ鉄カフェにて、2013年11月24日まで展示された、グッドスマイルカンパニーの「艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城」のサンプルの様子です。キリっとした雰囲気の表情に、弓矢を手にした凛々しい姿で展示されていました。
「艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城」
グッ鉄カフェでの展示サンプルの様子
グッドスマイルカンパニーの「艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城」の2013年11月24日まで展示された、グッ鉄カフェでのサンプルの様子です。原型制作が七兵衛氏、制作協力にねんどろん、価格未定、発売時期未。

キリとした目元に口を引き結んだ、凛々しく迫力のある表情で、弓矢を手にした凛々しい姿で展示されていました。
頭部のアップ キリとした目元に口を引き結んだ、凛々しく迫力のある表情
ボディ周りのアップ 各部丁寧に作られ、胸当てを装着した胸元にはボリュームのある膨らみが表現されています
「艦隊これくしょん -艦これ- ねんどろいど 赤城」
原型制作が七兵衛氏、制作協力にねんどろん、価格未定、発売時期未定
グッドスマイルカンパニー
ねんどろいど