お笑いコンビ「オアシズ」大久保佳代子(おおくぼかよこ 42才)さんが、年収を公開

しました。

画像:【大久保佳代子】
大久保佳代子
http://news.livedoor.com/article/image_detail/8281852/?img_id=5677719

大久保さんは23日に放送された関西テレビ55周年特番「ウラマヨ!生SP」に生出演。

司会のブラックマヨネーズらから貯金額を聞かれ、同局の高橋真理恵(26才)アナに

「絶対言っちゃダメよ」

とコッソリ打ち明けたつもりが、マイクの音声が拾われていたため、

「最近お給料もらった分で…1億ちょっと」

と驚愕の年収がばれてしまいました。

生放送だったこともあり、音声をかき消すこともできず、会場も騒然。

大久保さんは現在レギュラー番組9本という稼ぎっぷりで芸能人の上半期出演本数で5位。

生活にも余裕が出てきたためか、親密な関係の男性も現れたそうで、

「また(男性を)お持ち帰りしてます。付き合うかどうかまで行っている。信頼と実績を重ねているところです」

「お金が私の魅力なのかな、という近づき方もしてきている。私が『旅行代払うから一緒に行ってよ』と言ったら、『その4日間仕事を休まないといけないからその分出してくれ』と言われた」

と語りました。

大久保さんは同番組の「どうかしてるぜ大賞」を獲得し、とまどいながらも笑顔を見せました。

「オアシズ」の大久保佳代子さん、年収1億円ですか~

最近ブレーク中ですが、売れっ子だけあってすごい額ですね。

ただ交際直前の男性との関係がちょっと気になりますね・・