戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51419503.html


この美術部には問題がある!2巻 「宇佐美さんほんと可愛い!」 - アキバBlog
2013年11月26日

この美術部には問題がある!2巻 「宇佐美さんほんと可愛い!」

この美術部には問題がある いみぎむる氏のコミックス「この美術部には問題がある!」2巻【AA】がアキバでは25日に発売になった。オビは『宇佐美さんは、今日も空回り。二次元にしか興味のない男子と、そんな男子が気になるマジメ女子が贈る、とある美術部の物語』で、かーずSPさんの感想には『宇佐美さんほんと可愛い!』などなど。

いみぎむる氏のコミックス「この美術部には問題がある!」2巻【AA】発売
「宇佐美さんは、今日も空回り」

宇佐美さん 「…じんこうこきゅう したの?」

二次元にしか興味のない内藤くんと宇佐美さん
「いつか叩きつけてあげるんだから 覚悟してなさいよね!!」

「さっきから宇佐美さんすごくいい匂いがするなーと」「…へ?」
アニメイト秋葉原
※池袋店では特典あり
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
メロンブックス秋葉原1号店
特典:クリアファイル

いみぎむる氏が電撃マオウで連載されているコミックス「この美術部には問題がある!」2巻【AA】が、アキバでは25日に発売になった(公式発売日は27日)。

『この美術部には問題がある!』は、二次元嫁にしか興味がない男の子「内巻すばる」、すばるのことが気になる女の子「宇佐美みずき」などのお話で、COMIC ZINインフォメーションは『二次元絵を描くことにしか興味が無い男子と、そんな彼のことがきになっちゃう女子と。個性的な部員と一緒に活動しながら、互いに気持ちが伝わってるような、そうでもないようなちょっと微妙な二人の距離はどう変化するでしょうか……?』になってる。

今回発売になった「この美術部には問題がある!」2巻【AA】のオビ謳い文句は『宇佐美さんは、今日も空回り。二次元にしか興味のない男子と、そんな男子が気になるマジメ女子が贈る、とある美術部の物語』、新刊折込は『勘違いして、空回りして、赤面して…そんなヒロインです』・『残念な片思いを描く文化系部活ラブコメ!』とかになってた。

二次元しか愛せない内巻くん。その内巻くんのことが気になってしょうがない宇佐美さん。いつも寝ている部長に、天真爛漫なコレットさん。そんな4人に新しい仲間も加わって今日も美術部は活動中! 裏表紙

なお、コミックス「この美術部には問題がある!」2巻【AA】の感想には、かーずSPさん『ヒロイン・宇佐美さんが二次元嫁だけを愛する男の子に片思いする奮闘記?なんですけど、いろんなアプローチがいまいち届かない空回りっぷり。家にプリント届けにくるだけでオシャレしちゃったり、ケータイの連絡交換だけで勇気を振り絞る宇佐美さんほんと可愛い!』た、零さん『今回も宇佐美さん可愛いの可愛くないのって。…いや可愛いんだよ?』などがある。

「この美術部には問題がある!」2巻コミックス情報 / 作品紹介(試し読みあり)

「ラブ…レター?」
「はい ラブレターです」
「それがほかにもいるから言ってんだよ…」
「宇佐美さんはこういうの書いたことあります?」
「"見のほどを知れ三次元が…"――と」
「待って内巻くん!提案があります」
「携帯の番号…交換してください!!」

【関連記事】
この美術部には問題がある!1巻 「宇佐美さんが可愛すぎるっっっっ!!」
サイトーくんは超能力者らしい(1) 「主人公のアホさが笑える超能力学園コメディ」

【関連リンク】
アスキー・メディアワークス
電撃ドットコム / 電撃マオウ
電撃マオウblog / Twitter
「この美術部には問題がある!」2巻コミックス情報 / 作品紹介(試し読みあり)
「この美術部には問題がある!」第一話試し読み
いみぎむる氏のTwitter
『この美術部には問題がある!』とコラボ40mPのイメージ楽曲がすごい!!

ケータイの連絡交換だけで勇気を振り絞る宇佐美さんほんと可愛い!(11月25日更新分)
今回も宇佐美さん可愛いの可愛くないのって


この美術部には問題がある! (2) (電撃コミックスNEXT)
いみぎむる
アスキー・メディアワークス
2013-11-27


この美術部には問題がある! (1) (電撃コミックスNEXT)
いみぎむる
アスキー・メディアワークス
2013-05-27


Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51419503