「figma 映画「ベルセルク」 キャスカ」宮沢模型展示会2013秋・展示サンプル

Pocket

「figma 映画「ベルセルク」 キャスカ」
マックスファクトリーより、2014年4月に発売予定のfigma 映画「ベルセルク」 キャスカ(AA)の2013年11月12日に開催された、宮沢模型展示会2013秋での展示サンプルの様子です。サンプルはロングソードを手に構えた、堂々とした立ちポーズで展示されていました。
figma 映画「ベルセルク」 キャスカ(AA)
2013年11月12日に開催された、宮沢模型展示会2013秋での展示サンプル
マックスファクトリーfigma 映画「ベルセルク」 キャスカ(AA)の2013年11月12日に開催された、宮沢模型展示会2013秋での展示サンプルの様子です。原型製作がマックスファクトリー・浅井真紀氏、ノンスケール、全高約150mmのアクションフィギュアで価格4,200円(税込)にて、2014年4月に発売予定。

グッスマの商品情報では「表情は「通常顔」のほか、戦闘時に見せる勇ましい「叫び顔」をご用意しました。」「主要武器の「ロングソード」に加え、着脱可能なマントを付属。」「さらには「交換用頭部」を用いることで兜の着脱も可能としました。」と紹介されています。

サンプルは、キリリとした涼やかな目元が魅力的に表現された、凛々しく美しい通常顔で、ロングソードを手に構えた、堂々とした立ちポーズで展示されていました。
上半身のアップ キリリとした涼やかな目元が魅力的に表現された、凛々しく美しい表情
ボディ部分のアップ 鎧やベルトなど、それぞれ細かに作られ、鎧には渋みのある重厚な感じが表現されています
堂々とした立ちポーズのおみ足
マックスファクトリー
グッドスマイルカンパニー
figma
figma キャスカ