戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://garakuta.oops.jp/wordpress/?p=6222


ビール泥棒、追っ手を逃れるためホテルの10階から大ジャンプ→落下 | がらくたGallery

11月

27

ビール泥棒、追っ手を逃れるためホテルの10階から大ジャンプ→落下

By ono   2013年11月27日


20131127
■犯人がホテルへ入って行った!
 ビールはそれほどまでに人の心をとらえて離さないのでしょうか。というわけでアメリカはカリフォルニア州からのニュース。ビール泥棒がホテルの10階から飛び降りてなんだか大事です。
 事件が起きたのは先週の土曜日、時刻はディナータイムの頃だとか。サンタ・アナにあるイースト・ダイバー通り1325において、ガソリンスタンドに2人の男が忍び込み、ビールを盗んで逃走したのです。しかも2晩に2度も。2度目の泥棒の際にスタンドの従業員が容疑者が逃げるのを発見、2人がホテルへ入っていくのを確認して警察に通報しました。

■パーティーでビールが切れたので
 犯人は↑写真のガブリエル・アンソニー(22)とチャド・アレキサンダー・ウォーカー(20)。どうやら2人はホテルの10階でパーティをしていたらしく、途中でビールが切れて調達しに来ていたようです。警察が部屋を特定し突入すると、突然のことに驚いた2人は窓からバルコニーへと逃げ出しました。ちなみにこの部屋は10階です。
 1人はバルコニーから隣の部屋のバルコニーへと華麗に飛び移ろうとしたのですが・・・そんな映画みたいにうまくいくはずもなく、そのまま地面へと落下してしまいました。ええ、直撃です。

■なんと生きてた
 ところがわからないもので、地面に落下した犯人(どっちかは不明)は、足を複数か所骨折したものの、命に別状はなく、救急車に運ばれて病院へ搬送されたというのです。頑丈な人ですね!
 サンタ・アナ警察署のスポークスマン、アンソニー氏はこうコメントしました。
 「警官がたくさんいましたよ。2人がどこへ逃げるつもりだったのか、私もわかりませんね。」
 すごいなー。ホテルの10階から落ちても平気なんだー。つーかたかがビールでそこまでしなくても!どうせ盗むならA5ランクの最高級黒毛和牛のサーロインとかにしてほしいと思います。せっかくの命ですし。

<ネタ元:Police: Alleged Beer Thieves Arrested After Scaling Down 10-Story OC Hotel


Leave a comment


QLOOKアクセス解析