純真ゆえに恐ろしい。子供が描いた、いろいろと不適切なイラスト 写真17枚
無邪気な子供たちがその心のおもむくままに描いた、大人から見ると不適切なイラストの写真17枚。

単純なスペルミスから全く違った意味になってしまったり、絵の拙さからひどい内容に見えてしまったり。

親子で仲良くコーヒーショップ無差別殺人してるっぽいイラストも、もしかしたら別の見方があるんだろうか。

【関連】
顔はママ、体は4歳の娘が描いた、ヘンドリックスさんちの奇妙すぎるコラボイラスト
子供が描いたモンスターをかっこよく仕上げたアートイラスト集
【画像】子供のお絵かきを実体化!デザインそのままでぬいぐるみ化しちゃった15作品
ホットケーキでイラストを器用に描く、メキシコの屋台のおじさん


1.

交通事故の瞬間?轢かれてるらしいのはパパ、轢いてるらしいのはママらしい。



2.

お馬さん上手に描けました!でも体勢がいただけない。



3.

「ミセス・エドワードが好きです。彼女は私の先生です。
わたしたちといっしょにメス(覚醒剤)を使ってくれる時が好きです。」



4.

「もしも私がレプラコーン(小人の妖精)を捕まえたら、ぶっ殺してやるわ。」



5.

SANTAとSATANを間違えて「サタン大好き!」



6.

「やぁ!地獄はどうだい?ジョーイより愛をこめて。パパとDED(DEAD?)へ。」



7.

パパとビッチがレスリングしてた!パパ頑張れ!



8.

「大きくなったら、ママみたいになるんだもん!」



9.

赤く染まった包丁を笑顔で持つ親子。首から血を流して倒れる人。
コーヒーショップの店内には腹を刺されて倒れたらしき人々。
これはどう見ても無差別殺人。



10.

タイツって書こうとしたらしいけど、ティッツ(おっぱい)になっちゃった。



11.

COOK(料理人)さんって書こうとしたけど、COCK(男性器の隠語)さんになっちゃった。
どっちとも取れるイラストがまたなんとも。



12.

「ハッピーバースデー!パパ!」
ずいぶん細くて長いお父さんですね。



13.

地面から伸びた細長い何かを引っこ抜こうとしてるイラスト?



14.

股間から伸びた細長い何かをくわえているイラスト?



15.

キリンさんかな?



16.

数字の数だけリンゴを書きましょう。



17.

ハサミ。


source:acidcow




タグ
純真ゆえに恐ろしい。子供が描いた、いろいろと不適切なイラスト
写真17枚