戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jin115.com/archives/51987879.html


【悲報】 女性の20人に1人はフーゾク業経験者らしいぞ! うわぁあああああああああああああ : オレ的ゲーム速報@刃
スポンサードリンク

【悲報】 女性の20人に1人はフーゾク業経験者らしいぞ! うわぁあああああああああああああ

  • follow us in feedly

8be60bae

NEWSポストセブン|エコノミスト 参考値で大人女性20人に1人が風俗経験と試算 

picture

 大人の女性の20人に1人はフーゾク業経験者!? そんな驚きの分析を著書『夜の経済学』(扶桑社刊)で披露したのはエコノミストの飯田泰之氏だ。

 そんなに多くの女性が風俗業界に足を踏み入れているとはにわかに信じられないのだが、飯田氏はこう分析する。
現在、日本で営業している風俗店は約1万店あります。さらに、風俗店のHPの女性在籍情報などの分析から1店舗あたりの風俗嬢は30人程度だと考えられます。つまり、1万店舗×30人で、累計30万人の現役風俗嬢がいる計算になります

<中略>

毎年約3万人の新人が誕生して、約3万人が辞めていく計算になる。2012年の人口推計では、25〜29歳の女性は1学年あたり約70万人なので、そのうちの約3万人=約5%が風俗嬢を経験するという計算になります」(飯田氏)

 このようにして「20人に1人」説は生まれたわけだが、この数字はあくまで仮定に仮定を重ねた結果であるため、実情とは誤差が生じている可能性もある。

以下全文を読む






                  電車のったときに周りの女性が何人いるとか
                  病院とか幼稚園の人は副業でどれぐらやってるのとか
                  そーゆーの考えると確かにいっぱいいそうだわ
                  綺麗な子はだいたい風俗嬢って思ってるし
a11-2
  ・・・うわぁ、お前気持ち悪いな






                   ちなみにお前のカーチャンとこないだお店でばったり・・・・
a12
   ・・・・えっ?


風俗行ったら人生変わったwww 上 (ビッグコミックス)

発売日:2013-10-30
メーカー:小学館
カテゴリ:Book
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]

発売日:2014-06-06
メーカー:バンダイビジュアル
カテゴリ:DVD
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月28日 22:57 返信する
    こういう統計は全くあてにならない
  • 2  名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月28日 22:57 返信する
  • 3  名前: q 2013年11月28日 22:57 返信する
    ハッwどうでもいいなw
  • 4  名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月28日 22:58 返信する
    それは確率じゃなくて割合だから判断すればいい話
  • 5  名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月28日 22:59 返信する
    まぁ、それだけ行く男が多いってのも問題だわな
  • 6  名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月28日 22:59 返信する
    こういうのをまともに信じるヤツは馬鹿だね
  • 7  名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月28日 23:00 返信する
    俺らには関係の無い話だな
  • 8  名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月28日 23:00 返信する
    一クラスに1,2人と考えると
    十分納得できる数字だな
  • 9  名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月28日 23:01 返信する
    計算適当すぎる
  • 10  名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月28日 23:01 返信する
    それ以上に男も行ってるのか
  • 11  名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月28日 23:02 返信する
    掛け持ちがあるだろ
  • 12  名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月28日 23:02 返信する
    計算の仕方が間違ってるし、実際は掛け持ちしてたり名前だけ登録して出勤してないことにするから数字デタラメだぞ
  • 13  名前: 名無し 2013年11月28日 23:04 返信する
    一方、男性の童○比率は30%を超えていた
  • 14  名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月28日 23:05 返信する
    まじで?w
  • 15  名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月28日 23:06 返信する
    フーゾク嬢も普通の女もかわらんってことやな
  • 16  名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月28日 23:06 返信する
    共学のクラスに女子生徒20人も居たら、その内2人位は風.俗で働いてそうだろ
    普通のことだろw
  • 17  名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月28日 23:09 返信する
    掛け持ちや水増し、名前の登録だけとかもあるし
    何より何を基準にして一店舗に30人としてるの?
    25〜29歳に限定する意味も分からん
    もっと幅広い年齢層が働いてるだろ
    これ信じるアホいるの?
  • 18  名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月28日 23:10 返信する
    フーゾク通ってるく.せそこに居る女を
    道具としか思ってないやつ多いから
    この反応も仕方ない
    男をA.T,M,と思ってる女も居るしお互い様
  • 19  名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月28日 23:10 返信する
    25〜29歳しかいないのなら行くわ
  • 20  名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月28日 23:10 返信する
    外国人もいるでしょ
  • 21  名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月28日 23:12 返信する
    嘘付け
    そんなにやってるわけねーだろ
  • 22  名前:   2013年11月28日 23:13 返信する
    DTの妄想コワーイ
  • 23  名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月28日 23:13 返信する
    外人多いよ
  • 24  名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月28日 23:14 返信する
    毎日新聞と同じ、日本貶め工作だよ
    こういうの真に受けるなよ
    海外にも配信されるよ
  • 25  名前: カイダンクー 2013年11月28日 23:18 返信する
    キャバクラの間違い
  • 26  名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月28日 23:18 返信する
    どんだけ頭の悪い統計だよ
  • 27  名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月28日 23:18 返信する
    小さい店だと前半3人、後半3人とかで回してたりするしなあ
  • 28  名前: 2013年11月28日 23:20 返信する
    フーゾクほど楽なものはないから体だけあればいい
  • 29  名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月28日 23:20 返信する
    ホンマでっかTVで知った
  • 30  名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月28日 23:21 返信する
    キャバクラもフーゾク業
    キャバ嬢は人気職業なんだぜwww
  • 31  名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月28日 23:22 返信する
    名前とか変えてるだけの同じ人もいるんだろうしあてにならん
  • 32  名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月28日 23:22 返信する
    クスリは売る方が悪い!フーゾクは買う方が悪い!なぜなぜどうしてどうして?
  • 33  名前: 774 2013年11月28日 23:23 返信する
    ヒント 掛け持ち
  • 34  名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月28日 23:24 返信する
    女性が飲み物などを提供すればそれだけでふうぞく営業なんだよねー
    だからメイドカフェとかAKBのカフェとかもふうぞく営業許可が必要
  • 35  名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月28日 23:24 返信する
    30人嬢いる店なんてそんなにある分けない
  • 36  名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月28日 23:26 返信する
    1万店舗ってのは場末の従業員が数人しか居ないような店まで含んだ数だろ、それに競合店が多い地域でネットに広告出すような店の状況を掛け合わせりゃバカみたいに増えるに決まってるだろw
  • 37  名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月28日 23:28 返信する
    大陸の人間が多いって統計もあったけど
    単純計算しすぎじゃね
  • 38  名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月28日 23:30 返信する
    ていうか中古女と交際、ましてや結婚とかするなんて馬鹿じゃねーの?
    女も後悔しないように男を見た目や年収みたいな上辺だけで選ぶんじゃねーぞ
  • 39  名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月28日 23:33 返信する
    >>38
    金がありゃ、この世のほとんど全ての問題が解決できるよ
    極一部だけだ!金で解決できないことは

    だから、金持ちと結婚しなきゃ
  • 40  名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月28日 23:34 返信する
    まあそんなもんだろう。違法営業やA.Vは含めてないみたいだし。
  • 41  名前: 2013年11月28日 23:36 返信する
    8割はビッチ
    店じゃなくても円やってる
  • 42  名前: かたぬ 2013年11月28日 23:36 返信する
    20人に1人って
    んな訳ないでしょ
  • 43  名前: 犯罪者予備軍 2013年11月28日 23:36 返信する
    いや、結構合ってるよ。
    それより中絶率がヤバいと思うけどな。
  • 44  名前: 2013年11月28日 23:38 返信する
    友達が〜〜とか言っていたが
    よくよく考えれば自分の事だよな〜・・・
  • 45  名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月28日 23:38 返信する
    抜きよりセクキャバのほうが楽しくなった今日この頃
    みなさまいかがお過ごしでしょうか?
  • 46  名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月28日 23:42 返信する
    お前らの嫁も中古

    ざまぁwww
  • 47  名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月28日 23:44 返信する
    1店舗辺り30人という数字が大きすぎるな
    存在しない嬢を画像だけHPに公開してるような店もあるだろうに
  • 48  名前: 2013年11月28日 23:45 返信する
    そんな少ない割合なわけないやろ。低く見積もって10%ぐらいでしょうよ。
  • 49  名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月28日 23:48 返信する
    1クラスに1人か
    そんなもんじゃね?
  • 50  名前: まとめブログリーダー 2013年11月28日 23:49 返信する
    まあ、風.俗の帰り道に見かける女性がみんな風.俗嬢に見える現象はよく経験する。
  • 51  名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月28日 23:51 返信する
    アダ.ルト.関係全部ならもっと多いだろうな(笑)他にもハ.メ.撮.りやプ.リ.ク.ラとかもあれだし...まぁ一.生.独.身なら気にしないし楽.しめる.最.高.国だと思うが。
  • 52  名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月28日 23:54 返信する
    >>17
    これが正論だな
  • 53  名前: 2013年11月28日 23:56 返信する
    確かに25〜29才を分母にしているのが間違い。
  • 54  名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月28日 23:58 返信する
    意外と少ない
    10人に1人でもまだ信じられる
  • 55  名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月29日 00:00 返信する
    まあ女からしたら楽して大金稼げるからな
    楽じゃないにしても時給に換算したら学歴関係なしにかなりの高給
  • 56  名前: 名無しゲーマーさん 2013年11月29日 00:00 返信する
    この計算方法・・・エコノミスト界の柳田理科雄だよな。

コメントする

名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
おすすめ
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
RSS関連
フィードメーター - オレ的ゲーム速報@刃

オレ的ゲーム速報@刃 2ch(2ちゃんねる)まとめビューワー - Google Play の Android アプリ
スポンサードリンク