戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/381389666.html


絡み酒の三浦春馬、酔って転んで鼻を骨折した滝沢秀明…芸能人のお酒失敗談 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

絡み酒の三浦春馬、酔って転んで鼻を骨折した滝沢秀明…芸能人のお酒失敗談 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

絡み酒の三浦春馬、酔って転んで鼻を骨折した滝沢秀明…芸能人のお酒失敗談

忘年会シーズンが近づいてきましたが、お酒を飲み過ぎての失敗は誰にでもあるもので、それは芸能人といえども変わりません。
笑えるものからイタイものまでご紹介
ranking

※おいしいお酒にはおいしいおつまみ。
[楽天市場]

まずは笑えるというか、痛くないものから。

魔性の女と言われる蒼井優さんは、電話魔になるそうです。

[以下引用]
友人のスタイリストいわく、
「夜中に電話がくるのですが、もう何を言っているのかわからないことが多い(笑い)。付き合う男性も、酔っ払った彼女を店まで迎えに行って、家まで連れて帰り、さらにお姫様抱っこしてベッドに運んでくれるひとじゃないとダメなんだそうです。

彼氏とうまくいってなかったり、別れたりすると、酔っ払って電話がかかってくるからすぐわかる(笑い)。かと思えば、“私、結婚するから式に出てね〜”なんて電話がかかってきてすぐに、破局報道があったり。裏表はないのですが、結婚するならあの酒癖をどうにかしないとね」
[週刊女性]

なんとなく想像できるような。

ふだんは演技論を語る蒼井さんはお酒が入ると小悪魔のようになり、そのギャップが多くの男性を惹きつけるとも。

夜中に電話がかかってくる友人は大変でしょうが、まあまだ電話で言ってくる分には対応しようがあるかも。

実際にあって絡んだのが、三浦春馬さんです。

映画「君に届け」 Blu-ray 日テレshop(日本テレビ通販)

映画「君に届け」 Blu-ray 日テレshop(日本テレビ通販)

[関連商品]

[以下引用]
「映画の打ち上げの席で、春馬クンが“おい!多部!飲めよ!”とカラんだらしいです。多部さんは特に怒るわけでもなかったようですが、のちに“ご迷惑かけてすいません”と謝っていたとか」(映画宣伝会社関係者)
[週刊女性]

映画「君に届け」は2010年9月公開です。

三浦さんは90年4月生まれ、多部さんは89年1月生まれ。

ふたりとも映画の打ち上げの頃は、まだお酒が飲めるようになったばかりだったんですね。三浦さんにしたら、慣れないお酒での失敗談なのかも。

現在交際中と噂の蒼井優さんは日本酒ワインなんでも飲めるそうですから、絡む間もなさそうですし、絡んだとしても問題ないかも。
 蒼井優が三浦春馬と熱愛!わざわざ近所に引越し早朝デート

次は、酔って寝てしまったときの失敗談です。

[以下引用]
青田典子は、

息苦しくて起きたら、おにぎりをくわえていたこともありますよ。帰ってきてちょっとお腹が減ったからコンビニで買って食べている最中にそのまま寝ちゃったみたい」

と恥ずかしい過去を語っている。極めつきはグラビアアイドルの山本梓で、

「目が覚めたら周りが真っ赤で、“ここは地獄?”と思ったらしいんですが、どうやら三角コーンをかぶって路上で寝ていたんですって(笑い)」(芸能プロ関係者)
[週刊女性]

山本さんはもしかすると、酔っ払いながらも「顔は晒しちゃいけない」という自制心があったんですかねえ。。

最後に、酔って怪我をした人たちのイタいエピソードです。

[以下引用]
宇多田ヒカルは

「深田恭子さんと一緒に飲んだ時、帰りはふたりとも千鳥足で歩いていたそうです。そのうち宇多田さんが転んでしまって、全身傷だらけになったと聞きました」(レコード会社関係者)

※本当に深田恭子さんと飲み友達だったんですね。
宇多田ヒカル/HEART STATION CD

宇多田ヒカル/HEART STATION CD

[関連商品]

また6年前に本誌がその泥酔事故を目撃したのは、滝沢秀明。都内・三軒茶屋のキャバクラで焼酎『鏡月』を1本まるまる空けたタッキーは帰り際、階段から転げ落ちて、鼻を骨折してしまった。当初、ファンには仕事で怪我をしたと苦渋の説明…。

雑誌のインタビューによると、壇蜜も大学時代にビールを飲み過ぎて…

「自転車で帰宅したんですが、段差で乗り上げ、そのまま路肩の植栽に体ごとダイブしてしまいました。顔はもちろん、手足が傷だらけになってしまい、自転車も大破しました」

石田純一にはこんな目撃談が。

「夜11時頃、銀座のワインバーで女性二人と飲んでいて、途中、2階のフロアから1階にあるトイレに行こうと、店の内階段を降りようとしたのですが、足元がふらついて階段を転げ落ち、肋を強打。一瞬、店内が騒然としました」(居合わせたOL)
[週刊女性]

壇蜜さんは翌日バイトに向かうも、あまりの傷の酷さに帰されたんだそう。傷が残らないでなによりです。

また石田さんは、転げ落ちたあとも何事もなかったように振る舞い、日付が変わる頃、女性たちをエスコートして帰ったそうです。

いやー恥ずかしかったでしょうによくがんばりましたね。

過ぎてみれば笑い話ですが、酔ってタクシーの運転手に絡んだり、海老蔵さんのように殴られたり、笑い話で済まないケースもありますし、注目される芸能人は気をつけないといけないですね。

ひらめきいろんな事件がありました。
有名人酒乱番付→ ranking
有名人酒乱番付→ reading
有名人酒乱番付→ ranking
有名人酒乱番付→ reading

※大久保佳代子さんはキス魔に。断るスキを与えず超高速で唇を奪うとか…
大久保佳代子劇団 村娘 DVD

大久保佳代子劇団 村娘 DVD


※大久保佳代子さんのツイッターはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
蒼井優が堤真一と魔性の女全開で誕生祝い!週一デートも
明日は我が身?酒癖の悪い芸能人たち

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
笑い・感動・癒し画像スレ『フィンランドで撮影された幻日』
市川海老蔵正月特番のギャラは3000万円!プライベート切り売りの理由はやはり借金
まだ残ってたんですね
嵐の生歌が聴ける!派閥の垣根を超えた「FNS歌謡祭2013」と日テレ「ベストヒット歌謡祭2013」にSMAPが出演した裏事情
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(11/28)絡み酒の三浦春馬、酔って転んで鼻を骨折した滝沢秀明…芸能人のお酒失敗談
(11/28)鈴木保奈美が内助の功?石橋貴明の唯一のレギュラー「みなさんのおかげでした」の打ち切り危機を救えるか
(11/27)金儲けがエグい!既にママタレが副業状態の千秋のパワーストーン事業がスゴイ
(11/27)TV局が「逆らえない有名人」極秘リスト!なかには勘違いな芸能人も…
(11/26)黒い癒着!井上真央が朝ドラに続き大河主役に抜擢されたのは、みずほ銀行のNHKへの圧力が理由だった!
(11/26)熱愛発覚!有働由美子が内野聖陽似のイケメン彼氏とお泊り愛・結婚間近報道も全否定
(11/25)関ジャニ∞が大誤算!冠番組が軒並み低視聴率&村上信五主演「ハクション大魔王」大コケで、2年連続紅白出場も焼け石に水…
(11/25)超不仲だった北川景子と深田恭子。映画「ルームメイト」の撮影現場は冷戦状態だった
(11/24)長谷川理恵が鎌倉に3億円豪邸をおねだりゲット!ママ友付き合いから逃げたのか、東尾理子の影から逃げたのか
(11/23)上沼恵美子が今度は某女優を痛烈批判!自律神経失調症との関係は?
(11/22)業界人が選ぶ好感度最低女性タレント!お風呂用にミネラルウォーターを買いに行かせたのは、女優K!!
(11/22)嵐のNo.1は松本潤だった!しかもジャニーズの中でも2位!俳優ギャラ・潜在視聴率ランキング
(11/21)日本テレビ「コネ入社はありません!」の嘘を暴露したみのもんた、関係悪化で「秘密のケンミンSHOW」も打ち切り確定か!
(11/21)あの創価夫婦が上位にランクイン!好きな夫婦・嫌いな夫婦ランキング
(11/20)旦那の逮捕は無関係?山口もえが語った離婚理由は尽くし過ぎの結果の失声症という世にも珍しい病気だった
(11/20)内部告発で発覚!すでに中毒状態のAKB支配人・戸賀崎智信の脱法ハーブと複数の女性との不倫行為
(11/19)木村拓哉の子供がデビューか。二人の美貌とオーラに芸能界が騒然!
(11/19)女優ギャラ相場が激変!潜在視聴率ランキング2013年秋
(11/18)堀北真希と相武紗季が最悪の仲でスタッフは大迷惑!フジテレビドラマ「ミスパイロット」撮影現場はいつもピリピリ…
(11/18)塩谷瞬に隠し子疑惑再燃!有吉反省会で井上公造が明かした若手俳優Sの実名
美容
審査甘い