戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-7069.html


「あれ?先週の彼女と違うけど~^^」と冗談にならない冗談を言い始めた:引いた瞬間、冷めた瞬間


百年の恋も冷めた瞬間!120年目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1313292129/

159 :おさかなくわえた名無しさん:2011/08/21(日) 01:06:24.28 ID:SQrKDegT
以前に私のアパートにて彼と二人で過ごしていると彼の友達が彼女を連れて遊びに来たことがあった。
事前に「最近、彼女ができたんだって。随分と彼女いなかったんだよね」ということを彼から聞いていたんだけど
彼が友達に「あれ?先週の彼女と違うけど~^^」と冗談にならない冗談を言い始めた。
友達も「そういう冗談はいいから」と言って彼女は不機嫌顔。
台所に彼を連れ出して「失礼にも程がある。言って良い冗談と悪い冗談がある。」と注意して
彼は理解したと言って、もうしないと言っていた。

今日、SNSで共通の友達が「二人で温泉♪」とつぶやいていた。
あ~、彼女できたんだなぁと思って、よく見てみると彼のコメントが書き込まれていた。
「あれ?キャバで狙ってた女の子はどうしたの?」とコメントしていた。

これを見て彼に「こういうのは彼女が信じてしまう可能性があるから、やめろと前に言ったよね?」と
言うと「そんなの冗談なんだからさ~、怒ることないじゃん。あいつ(友達)だって冗談だって分かるでしょ。」だと。
彼女がそれを見て信じてしまって、いらぬトラブルになるのが問題だと言うと
すぐにコメントを消すと約束したが結局、今のこの時間になっても消していない。

消していないどころか別のつぶやきに対して「今度は妊娠させたらダメだよ」と彼がコメントしていた
相手がどう思うかを考えずに冗談と言い張って、「これを信じるような彼女ならその程度の信頼関係だ」と自己弁護。
これから別れ話をしようと思う。
こういうのを冗談だと思う人間とはやっていけない。
ちなみに、その友達はキャバ嬢に入れ込んでも過去に妊娠させたりもしていないので事実無根。

161 :おさかなくわえた名無しさん:2011/08/21(日) 01:59:04.02 ID:8M98kQds
はあ?なんか悪質だなあ。
その友達のこと見下してるし、嫉妬してるんじゃなかろうか。
器の小さい奴だな。
別れることになったらきっとあることないこと言いふらされそうだ。
友達ととか事前に根回ししといたほうがいい。



関連記事



カテゴリ「価値観」内の最新記事



2013/11/29(金) | Permalink  |  価値観  |  コメント(2)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント

  1. 名前: 冷めてない名無し :2013/11/29(金) 23:19:13 ID:- [編集]
    こういう悪質な冗談を言い続けてその度怒られないと
    誰も相手にしてくれない子供時代を送ってきたんかなあ。
    相手にして貰えるなら怒られてもいいからエスカレート、な気が。

  2. 名前: 名無しさん :2013/11/29(金) 23:23:10 ID:- [編集]
    みんなに根回しして、そいつに彼女が出来たりしたら
    その都度、同じことを仕返してやればいい。


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)


カテゴリ別最新記事
Loading

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事