戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51811217.html


「一生分の運を使い切ったかも…!?」フランスの海岸で日光浴していた女性に信じられないことが起こる:らばQ
2013年11月30日 22:51
 

フランスで日光浴していた女性の幸運00
右に小さく写っているのは、フランス北部に観光にやってきたというイギリス人女性。

海岸で日光浴をしていたと言うのですが……。

この後に起きる、信じられない異変をご覧ください。

1.
フランスで日光浴していた女性の幸運01
海岸でのんびりとバカンスを満喫する、水着姿の女性。

ん?

後ろの崖、よく見ると……。

2.
フランスで日光浴していた女性の幸運02
うわああああ!?

3.
フランスで日光浴していた女性の幸運03
ズドーンと崩落、果たして女性は……。

4.
フランスで日光浴していた女性の幸運04
ほっ。どうやら無事でした。

幸運だったのか不運だったのかは判断が難しいところですが、あとちょっと奥にいたらと思うとゾッとしてしまいますね。

ちなみにイギリス南部やフランス北部は、薄い地表の下は厚い石灰岩で出来ており、露出した崖は柔らかく崩れやすいそうです。(石灰岩は白亜紀に貝などが堆積して生成されたできたもの)

Sunbather Catches a Lucky Break

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:海外ニュース  びっくりネタ
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事
トレンド


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。