戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/381448855.html


磯野貴理子と25歳ダンナとの今!貴理子が貢いで出店したバーの現状は…:芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔

ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG

garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS



芸能界都市伝説  アイドルお宝  芸能スキャンダル  アイドル温泉


▼最新ニュース

TOPNEWS

磯野貴理子と25歳ダンナとの今!貴理子が貢いで出店したバーの現状は…

(13/11/30)
    
結婚前から「金目当て」など、穏やかならぬ噂が飛び交っていた磯野貴理子の結婚。
磯野貴理子が夫のバーの開店資金を出したことでさらに疑惑が騒がれるように。
そんな磯野貴理子と夫の高橋東吾さんは現在、どんな生活をしているのだろうか。
関係者が証言した磯野貴理子夫婦の現状→ ranking

【新品】NDS 行列のできる法律相談所

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
「貴理子さんに店まで出してもらった年下夫ですが、店が終わると夜な夜な六本木に繰り出し、夫婦の会話もなくなったと、早くも離婚危機を噂されています。出会いは、バーの店員と客で知り合ったと公表していますが、実はボーイズバーのような店。性別は逆ですが、キャバ嬢に入れあげて結婚までいったようなものかも(笑)」(芸能関係者)

昨年9月、24歳年下のイケメンバーテンダー・高橋東吾さん(25)と再婚した磯野貴理子(49)。新婚早々に聞こえてきた不協和音の真偽を確かめるため、本誌記者は早速、東京・南青山のバー『ラビットフット』に潜入。するとカウンターの中に、お目当ての高橋さんがいた。

ーー貴理子さんは、お店に来たりしない?
「後から来ると思いますよ。仕事が忙しくなければ、だいたい毎日来てるんですよ」

オープン時は貴理子狙いの客ばかりだったが、最近では近くの一般客がメイン。以前は、客寄せに『貴理子はいません』という看板も出していたが、最近はそれも必要ないのだという。

離婚危機どころか、毎日彼のために店を手伝ってくれる“ホステス”状態なのだそう。噂は杞憂だったようだ。店内には、貴理子が常連客と笑顔で写る写真が何枚も貼られていた。彼によると、2人の住まいは店のすぐ近くだそう。
「一緒にジムに行き、その後、ランチは近くのイタメシ屋が多いですね。そこで必ずワインを1本。それから僕は仕事に。彼女はそのまま疲れて帰って寝たりしますね」(女性自身
◆【SKE48】金子栞の身体がひたすらセクシーな件wwwwwww(水着画像あり)
◆1万人に1人の逸材?グラドル・佐野ひなこがテレビでビキニ姿に!
◆【悲報】餃子の王将、終了のお知らせ。これはヤバイ・・・
◆堀北真希ちゃんも・・・ (夢を壊したくない方閲覧禁止)
◆テレビでは流せない芸能界の怖い話
おそ朝&おそ昼 番組10周年・そしてこれから(DVD)



★磯野貴理子の消したい過去ENTAMERANKING
★磯野貴理子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票