戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1678.html


平井堅、パートナーとツーショット画像!長年同じ男性といつも一緒!画像 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

平井堅、パートナーとツーショット画像!長年同じ男性といつも一緒!画像 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 平井堅、パートナーとツーショット画像!長年同じ男性といつも一緒!画像

平井堅、パートナーとツーショット画像!長年同じ男性といつも一緒!画像

歌手の平井堅(41)が、度々一緒のところが報じられている、短髪男性とまた一緒にいる所を発売中のフライデーが写真とともに報じている→ ranking

FAKIN' POP


ネットにはデート?画像も流出!
平井堅 パートナー
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
渋谷区内の高級住宅街で、平井堅(41)がいたという。コート、パンツ、バッグと全身黒でコーディネイトした彼の隣には短髪でジャージ姿の男性が。これって、もしして…。
平井堅が男と一緒に歩いてます。
『まさか、04年にウチが平井との熱愛……じゃなくて、仲睦まじい様子を報じたあのカレじゃないだろうな」
―そのまさかなんですよ。たしか、昨年9月にも同じ男とのツーショットを撮ってますよ。本当に仲良しですね。
二人は夕食の店を探しているのか、飲食店に差し掛かるたびに、足を止めて吟味。それも1軒につき5分以上も費やすのだから、こちらもたまったものではない、再び鬼デスクから電話が。
「どうだ、店に入ったか?」
―相当優柔不断なようで20分近くウロウロしてますよ。でも、悩んでいる平井を、短髪クンは優しく見守ってますね。
「もはやソウルメイトなんだろうな」
―あ、今小さな洋食店に入りました。
1時間後。2人は店を出て歩き始めた。
短髪クンがさりげなく、平井のバッグを持ってあげてますよ。
本当に気が利くナイスガイですよ。
―あ、いまケーキ店に入ってスイーツを買ったみたいです。二人で短髪クンの自宅らしきマンションに入りました。
「もうそこまででいいから(苦笑)。見逃してやれ」
(引用 フライデー)

ただの友人ともとれるが、平井に対する噂が噂なだけにこの短髪男性が彼氏では?と
思ってしまうが…。
平井は夕食の店を20分も悩んだり、スイーツを買って帰ったり、乙女な感じなようだ。
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1678-44acea81

レバレッジ