134: 名無しさん@HOME 2012/02/13(月) 04:09:19.61 0
コトメのことが頭から離れなくて眠れない

結婚前後、家を買うべき、車を買うべき、結婚指輪買うべき、今からでも結婚式あげるべきとか
しつこく説教され、欲しくないとか興味ないと言っても理解してもらえなかった。

その後運悪く、同じ時期に妊娠して、なんでだかうちに来て、私の夫に
「家事育児は協力しないと嫁ちゃんかわいそう」とキレた。
共働きだからむしろ夫のほうが家事しているくらいだと説明してから
私への風当たりが強くなった。

命名式しないなんて!お宮参りしないなんて!
里帰りしないなんて!クリスマスをしないなんて!
今日は、ひな人形を買えと電話してきた、ウトメが金を出してもいいとか。

うちは狭いからいらないし、どうせまだ子供もなにもわからないからと言っても伝わらない
自分と同じ価値観以外は理解しようとしてくれない
夫に言ってくれって言っても、夫は嫁ちゃんの言いなりだからダメと。
全自動洗濯機や食洗機買うお金があるんだから、もっと子供に金をかけろと。

家事に時間をかける余裕は私にはない、だから家電は必要。
コトメも0才児抱えて大変でウトメがかなりヘルプに行ってるくらいなのに
なんでこんなにうちに口を出すのだろう。
コトメ宅は千葉でうちは東京なので、正月くらいしか会わないのに。
ウトメはコトメ子がかわいくて、うちには興味なしって感じなのに。
なんでだろ。
ストレスだ。




スポンサーリンク

オススメリンク