戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1682.html


赤裸々暴露!さんまと自宅密会撮られた元AV女優、さんまは「下半身年齢は20代後半」 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

赤裸々暴露!さんまと自宅密会撮られた元AV女優、さんまは「下半身年齢は20代後半」 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 赤裸々暴露!さんまと自宅密会撮られた元AV女優、さんまは「下半身年齢は20代後半」

赤裸々暴露!さんまと自宅密会撮られた元AV女優、さんまは「下半身年齢は20代後半」

“大物独身芸能人”明石家さんま(58)が、先週発売の写真週刊誌「フライデー」に元AV女優優希まこと(23)との“自宅熱愛”をキャッチされたが、その優希本人がさんまとの関係を赤裸々に暴露している→ ranking

本人vol.11


AV女優が明石家さんまの自宅を出入り!画像
明石家さんま AV女優 フライデー
拡大画像→ ranking reading ranking
明石家さんま AV女優 フライデー
拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
渦中の優希を都内某所で独占直撃。「推定下半身年齢」20代後半だったさんまの“元気棒”を受け入れた感想から、2人だけの“熱~い夜”の真相を戸惑いつつ初告白した。
――さんまさんの紳士ぶりを教えて
優希:朝起きてリビングに行くと、毎回(テーブルに)野菜ジュースが置いてあるんです。で、私のために振ってくれるんです。

――推定肌年齢
優希:女性の30代後半。男性の30代後半よりはスベスベしてました。

――“下半身年齢”は
優希:結構若いです、20代後半から30代くらいじゃないですか。すぐ勃って元気でしたから。

――エッチの好み
優希:私は別に、あんまり前戯がなくていいんですよ。前戯をがっつりするより、ただくっついていたいというか。そしたら向こうも、そういう感じでした。

――抱き合ったままいるということ
優希:そういうのとか、(首筋を指しながら)この辺にチュッチュするとか。

――“早撃ち”ではない
優希:そんなことはありませんでした。入れても、出さないこともありましたし。

――徹底的に奉仕してくれた
優希:う~ん…。「気持ちいいんか?」みたいなのは、よく聞いてくれました。

――気持ち良かった
優希:(照れながら)はい。

――さんまさんからの愛情表現
優希:「好きや」とかは言ってくれました。あと「肌の感じが、めっちゃ相性ええと思う」とか。

――改めて聞くが、さんまさんのことは好き
優希:それはもちろんです。じゃなかったら(エッチ)したくないですから。
(引用 東スポWEB)

ネットでは
「気持ち悪い・・・」
いい年したオッサンのSEXの様子なんて知りたくないわ(笑)
いまるが可哀想
踏み台にするにも程がある。。
「ケツが軽い女は口も軽い女。」
うわーー最低女w ほんとに純に愛してたらこんなことべらべらしゃべらんだろうし。まあ、売名ってもこの後消えることは間違いない。で、AVでさんまネタやるんだろうなあwww
などの意見が。

出会いは、優木が在籍していたキャバクラだったという。
自宅には4,5回行ったとのこと。
ここまでしゃべるのは、フライデーの張り込みも本人のリークで、
売名だったのだろう。
これはIMALUがかわいそう…。
関連記事


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1682-d7df1265

レバレッジ