突っ込んだら負けなのか!?本物のアレとは微妙に違う品物たち 写真22枚
製作者側がキャラクターそのものを知らずに作っていたり、意図してニセモノに仕立て上げていたりする、本物とは微妙に違う品物たちの写真22枚。

こういうのに突っ込んだら負けのような気がするけど、見てるとどうしても突っ込みたくなってしまう。

ヒーローの名前が違う系は、わざとやっているのか本気で間違えちゃってる物なのか……。

【関連】
【画像】張り子の戦車に戦闘機。空気でふくらませて敵を欺く迷彩連隊の写真18枚
【画像】あいつら同化してるぜ!人間を風景に溶け込ませるLiu Bolinの迷彩アート写真
なんか間違えたけど結構落ち着く。鹿の群れからはぐれ、羊の群れに紛れ込んだ子鹿
さすが中国製。スニーカーにこんな秘密が隠されているとは……


1.

ロボットコップ3とスペシャルマン。ハズレてるのになんか近い。



2.

パッと見違和感ないのが凄いけどぜんぜん違う。



3.

随分昔に流行った「アジです」みたいな感じ。



4.

中国ではよくあること。



5.

バティチカ!造形の微妙さがまたなんとも。



6.

惜しい!これは製造ミスなのか?



7.

5時から12時までが開店時間と見た。



8.

これはレトロゲーム風のiPhoneアプリらしい。右側のボタンがひとつしかないのね。



9.

サザエボンみたいな感じ。



10.

ポリー・ステーション。プレイステーションに似せているものの、なぜか任天堂みたいな。



11.

トイ・スペシャル3。顔がひどい。



12.

ミニポリー・ステーション3。画面付き。



13.

コロナじゃなくてセロノ?同じフォントを使っていると紛らわしすぎるね。



14.

本家は360。こちらは3600。



15.

一時期見かけた気がするSQNNY。



16.

2ちゃんねるでこういうアスキーアートあったよね。



17.

PCPステーション。アドバンス!



18.

スーパーマリオ9。内容がちょっと気になる。



19.

なんでバットマンとスーパーマンの混同が多いんだろ。



20.

WiiじゃなくてWee。ゲーム機じゃなくてDVDプレイヤー。



21.

48種のスポーツが楽しめるらしいゲーム、WiNiスポーツ。



22.

コウモリの人はアベンジャーズのメンバーじゃないし、森の人はなんだか根本的に違う。
蜘蛛の人は正解。


source:acidcow





タグ
突っ込んだら負けなのか!?本物のアレとは微妙に違う品物たち
写真22枚