戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/381903537.html


嵐は口パク・収録で回避!FNS歌謡祭2013で放送事故連発!生歌披露も、AKB48、和田アキ子、キスマイ… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

嵐は口パク・収録で回避!FNS歌謡祭2013で放送事故連発!生歌披露も、AKB48、和田アキ子、キスマイ… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

嵐は口パク・収録で回避!FNS歌謡祭2013で放送事故連発!生歌披露も、AKB48、和田アキ子、キスマイ…

担当する「僕らの音楽」「新堂本兄弟」「ミュージックフェア」の3番組にて口パク禁止にしたフジテレビの音楽プロデューサーきくちさんが仕切る、FNS歌謡祭2013。
放送前から出演者はみな生歌なのかと注目されていましたが、その通り、みなさん生歌を披露しております。
その結果、放送事故レベルの生歌披露が連発。オープニングのAKB48のみなさんに始まり、歌が上手いはずの和田アキ子さんなどなど盛りだくさん。
そんな中、注目の嵐は口パク・録画で放送事故を回避…?
ranking

※華原朋美さんは小室哲哉さんと15年ぶりに共演。最後に挨拶して涙。
[楽天市場]

ということで、AKB48の“放送事故”はこちら。
 FNS歌謡祭AKBの口パクなし生歌が酷い(動画あり)wwwww 【ヘビーローテーション2013/鈴懸の木の道で】

2曲めの方がまだマシですが、ネットでは「織田哲郎の無駄遣い」とまで言われています。

ただ、AKBのあの人数で生歌というのも結構な挑戦では。

他にも、ももクロ三谷幸喜さんなども厳しかったというコメントが多いです。

スキマスイッチとコラボして「全力少年」を披露した和田アキ子さんに至っては、「イラネ」「邪魔すんな」の声多数。

芸能界のご意見番・和田アキ子さんも、歌うときは緊張するんだと以前話していましたが…。

個人的には槇原敬之さんとコラボしたKis-My-Ft2も厳しかったです。いつも歌わない4人(5人?)も参加していたのも影響したのでしょうか。あとで披露した歌は特に問題ありませんでしたし。

※槇原敬之さんはとても楽しそうでした。
槇原敬之/Noriyuki Makihara 20th Anniversary Best 

槇原敬之/Noriyuki Makihara 20th Anniversary Best 

[関連商品]

その次に森高千里さんとコラボしたA.B.C-Zは、歌った量は少ないながら、あの運動量でちゃんと歌ってるのはすごいなーと。

前半ちょっと聞いただけで、CMもやたらと多いし、かなり疲れてしまいました^^;
やたらとMCが喋らないのが救いでしょうか。

続いて披露された、岩崎宏美・良美姉妹&ゴスペラーズや鈴木雅之姉弟のコラボを聞いてホッとして、生歌聞いてこんなに疲れるなら口パクでもいいのかもと思ったり。

ちなみに放送前から、全体を通じてファンもファンでない人も心待ちにしていた嵐は、どうも口パクでしたね。しかも観客席まったく映らないし収録だったような。

2011年冬の「迷宮ラブソング」の放送事故の時は音響トラブルだったとかで、最終的にはプロデューサーが謝罪する展開になりました。
 フジテレビが謝罪!嵐のFNS歌謡祭の放送事故についてチーフプロデューサーがブログで報告

録画だったのは忙しいとか、SMAPとは派閥が違うからとか理由があるのかもしれませんが、いつまでもあの放送事故を引きずらないためにも、生歌、聞きたかったです。

ひらめき嵐以外に明らかに口パク・収録だったのは
この人! → ranking reading reading ranking

途中疲れもしましたが、生歌って緊張感があって面白いです。今回はコラボばかりじゃなかったのも良かったです。

※キレキレダンスが面白かったです
舞祭組/棚からぼたもち(通常盤) CD

舞祭組/棚からぼたもち(通常盤) CD

[関連商品]

※AKBのみなさんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント
他の音楽番組では嵐は生歌でも歌ってます。
嵐は2年前の放送事故だけでなくそれ以前でもマイクのスイッチが入っていなかったりしてるんです。
ひどい年は嵐、エグザイル、と2グループ続けて歌いだしでマイクが入っていないということもありました。
FNSだけそんな事故が多発するのはどうしてなんでしょうね。
Posted by 嵐オタ at 2013年12月04日 23:36

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(12/04)嵐は口パク・収録で回避!FNS歌謡祭2013で放送事故連発!生歌披露も、AKB48、和田アキ子、キスマイ…
(12/04)有働由美子、もう破局!熱愛報道のお相手のセレブ青年実業家が語った!
(12/03)今秋破局の新垣結衣・錦戸亮。佐々木希・二宮和也も同時期に。結婚間近と噂の国分太一は?ジャニーズ熱愛事情2013
(12/03)ビッグダディの衝撃の事実が年末特番で明らかに!家族解散、元妻・佳美の元へ行く子供も。自らはタレント転身を決意!
(12/02)エド・はるみの降板理由!「子供を作ることに集中したい」と不妊治療を激白
(12/02)マツコ・デラックスが激怒!「まるでワタシが悪いみたいじゃない!」
(12/01)あまちゃんで本当にブレイクしたのは有村架純!キス画像流出をものともせず、CM女王へ一直線
(12/01)押切もえがタダ飯を漁る!なんとも羨ましい秘密のパーティとは
(11/30)「ハダカの美奈子」が3週間で打ち切り!マスコミから一斉無視、タレントとしての才能ゼロでもはや限界か…
(11/30)吉川ひなのが超非常識!呼ばれていない結婚式に押しかける上に席まで指定するKYぶり!劣化画像とともにどうぞ
(11/29)小木博明が芸能界のタブーを破って剛力彩芽を“ブス”呼ばわり!オスカータレントとの共演NG決定で干される?
(11/29)早い!芹那がもう消えた!作りすぎたキャラや劣化が原因?地声とのギャップもスゴイ…
(11/28)絡み酒の三浦春馬、酔って転んで鼻を骨折した滝沢秀明…芸能人のお酒失敗談
(11/28)鈴木保奈美が内助の功?石橋貴明の唯一のレギュラー「みなさんのおかげでした」の打ち切り危機を救えるか
(11/27)金儲けがエグい!既にママタレが副業状態の千秋のパワーストーン事業がスゴイ
(11/27)TV局が「逆らえない有名人」極秘リスト!なかには勘違いな芸能人も…
(11/26)黒い癒着!井上真央が朝ドラに続き大河主役に抜擢されたのは、みずほ銀行のNHKへの圧力が理由だった!
(11/26)熱愛発覚!有働由美子が内野聖陽似のイケメン彼氏とお泊り愛・結婚間近報道も全否定
(11/25)関ジャニ∞が大誤算!冠番組が軒並み低視聴率&村上信五主演「ハクション大魔王」大コケで、2年連続紅白出場も焼け石に水…
(11/25)超不仲だった北川景子と深田恭子。映画「ルームメイト」の撮影現場は冷戦状態だった
美容
審査甘い