戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/381851229.html


田中みな実、女子大時代の手ブラ動画が流出!ショートムービーで魅せたナマ乳過激動画に騒然!:芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔

ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG

garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS



芸能界都市伝説  アイドルお宝  芸能スキャンダル  アイドル温泉


▼最新ニュース

TOPNEWS

田中みな実、女子大時代の手ブラ動画が流出!ショートムービーで魅せたナマ乳過激動画に騒然!

(13/12/04)
    
オリエンタルラジオの藤森慎吾と結婚寸前と報じられているTBSの田中みな実アナ。
その田中みな実アナが女子大生時代に撮っていたショートムービーの映像が波紋を呼んでいる。
田中みな実の女子大時代の手ブラ過激動画→ ranking

金のEX G.T.R. 11 (ミリオンムック)/大洋図書(単行本・ムック)

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

     
    
流出画像は、青学大1年だった'04年に撮影、公開されたショートムービー『マリアンヌの埋葬』の1シーンとみられる。
「田中は同作品で、ナンパされた男とホテルに行き、下着を脱ぐというポルノ映画並みのエロシーンに挑みました。官能的表情でブラジャーの肩ヒモをおろし、右のナマ乳を露出した状態でバストトップを腕で隠すという『手ブラ』シーンを披露したのですが、そのAV女優のようなカットが最近、ネット上に流出しているのです」(芸能ライター)
問題の手ブラシーン、キャプ画像

実は、このムービーの画像は数年前に一部で出回ったことがあり、今回再び流出した格好。それにはある理由があるという。

「ぶりっ子キャラで視聴者や周囲をイラつかせる言動で注目を浴びた田中は、各メディアが実施する『嫌いな女子アナランキング』でトップ常連組。その嫌われっぷりはかなりのものです。交際相手の藤森が昨年12月、女性と妊娠中絶騒動を起こしていたことを一部で報じられた後は、“チャラ男・藤森の彼女”として白い目で見られるようになった。本人も『早く会社を辞めて独立したい』と打ち明けているようで、そういう状況を知る周囲が嫌がらせを仕掛けているとみられます」(スポーツ紙記者)

藤森とのゴールインが近いことも、田中アナ攻撃に拍車をかけているようだ。
「妊娠中絶騒動を乗り越えて絆が深まった藤森と田中の2人は、いつ結婚してもおかしくない。田中としては、早く結婚しないと再び浮気される可能性があるため気が気ではない。ナマが大好きな藤森のため、中出しセックスに励んでいるようです」(テレビ誌記者)

実は、幼児体形に見える田中アナ、「脱いだら凄い」典型のようだ。
「中高時代は器械体操部に属し、部長も務めた田中は、ウエストがキュッと引き締まり、乳房もお椀型に突き出ている美乳で有名。藤森に揉まれまくっているからか、豊乳化が著しくEカップはある。自身の体に自信を持っていることから、藤森との結婚を見越して、一部出版関係者が早くも“人妻キャスターヌード”話を水面下で持ち掛けているとか」(芸能プロ幹部)
次は手ブラなし。(週刊実話
田中みな実のDカップ乳揺れ動画geinouranking
田中みな実のDカップ乳揺れ動画→ gazou ranking
田中みな実のDカップ乳揺れ動画→ entamereading

◆AV女優・優希まことがさんまとのセックスを暴露!下半身年齢は20代後半「すぐ勃って元気に」「気持ちいいんか?」って何度も聞いてくれた
◆【画像】加藤綾子アナのDカップお◯ぱい&ミニスカ生足美脚キャプ
◆"体操王者"内村のお嫁さん、超絶ギャルだったwwww(画像)
◆女「いやぁ!中はだめえ!!」いっこく堂「ん?」
◆嫁の近くで「あーセッ●スしたいなー」ってつぶやいた結果w
◆芸能界のタブー
新人女子アナ 完全マル見え研修(DVD)



★田中みな実の消したい過去ENTAMERANKING
★田中みな実の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票