1: チェーン攻撃(岡山県) 2013/12/06(金) 16:40:19.49 ID:etDHCLPe0 BE:6278018898-PLT(12030) ポイント特典
【モテない男子歓喜】キモメンとしか付き合わない『モンスターハンター女子』が急増中

 なんと、イケメンではなくどう見ても彼女がいないキモメンとしか付き合わない『モンスターハンター女子』が急増しているらしいぞ!

 そんなモンスターハンター女子の一人であると自称する女性の一狩行子(ひとかりいくこ)さん(仮名・20代)に話を聞いたところ、モンスターハンター女子の増加は不況が原因なのだという。
その理由は以下のとおりだ。

1.増税
 軽自動車税の増税や、来年の消費税増税など、庶民の暮らしが厳しくなってくる可能性が高い。
そのためカッコいいだけのイケメンより、あまりオシャレなどにコストをかけないキモメンのほうを好むのだとか。

2.誠実
 イケメンはどんな女子とも付き合えると思っている勘違い野郎が多いが、キモメンは女子と付き合えたらほかには一切目をくれず、誠実な彼氏になってくれるという。

3.金持ち
 きちんと職についているキモメンは、女子と子供を養える経済力がある可能性が高いそうだ。

4.食にこだわらない
 イケメンだとカッコつけるために高級レストランやバーが好きな場合があるが、キモメンは牛丼やラーメン、良くてファミレス程度で済み、食にあまりこだわりがないので経済的。

5.女が不細工でも許してくれる
 キモメンは自分が気持ち悪いことを自覚しているので、多少不細工な女子でも目をつぶってくれるとのこと

http://rocketnews24.com/2013/12/05/394083/

スポンサードリンク