戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/382040440.html


スタッフが激怒し美奈子が外された!原因は著書でのヤラセ暴露。大晦日の「ビッグダディ」特番では佳美が大活躍! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

スタッフが激怒し美奈子が外された!原因は著書でのヤラセ暴露。大晦日の「ビッグダディ」特番では佳美が大活躍! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

スタッフが激怒し美奈子が外された!原因は著書でのヤラセ暴露。大晦日の「ビッグダディ」特番では佳美が大活躍!

年末に復活・放送される「痛快!ビッグダディ」の特番から元妻・美奈子さんが排除された背景について、報じられています。
ranking

※年末特番ではまた新しいレシピが?
[楽天市場]

テレ朝の「ビッグダディ」シリーズは2006年9月の初回放送から2013年4月の最終回まで通算31回も放送され、その度高視聴率を獲得してきました。
 ビッグダディ19の視聴率は19.3%!離婚した一家の今後は?これでホントに最終回?

今年4月の放送が最終回ということになっていましたが、ビッグダディ自身が週刊誌で明かしていたように、秋に「その後のビッグダディ」ということで、続編の撮影が入っていたようです。

その特番が年末に放送されることになった、ということも、これまたビッグダディ本人が語っています。
 ビッグダディの衝撃の事実が年末特番で!家族解散、元妻佳美の元へ行く子供も

元妻の美奈子さんのタレントデビューという事態や、それぞれの著書の出版など、これまでとは様子が異なりますが、過去の実績を見るにある程度の視聴率は見込めるため、「ビッグダディ」の特番はテレ朝にとっては目玉企画であり、「大みそかの放送もありうる」(番組関係者)そうです。

肝心なその中身は…

[以下引用]
前出の番組関係者がこう耳打ちする。

「4月の放送後も共演こそしていませんが、2人が不仲ということはなく、今も頻繁に連絡は取っているようです。問題なのは彼女が著書でダディシリーズにヤラセ的な演出があったと暴露したことです。一部のスタッフは『もうあいつは使うな!』と激怒しています」

※「清志さんは演出を意識していた」とヤラセを匂わせていました。
ハダカの美奈子 ビッグダディとの2年間、あたしの30年間/林下美奈子

ハダカの美奈子 ビッグダディとの2年間、あたしの30年間/林下美奈子

[関連商品]

結果、2人が完全に袂を分かった“設定”で美奈子外しが行われたという。

「特番に登場する時間も圧倒的にダディが多く、美奈子さんが出てくるのはほんのわずか。それを補うために、現在、神奈川県内のラーメン屋で働く元妻が再登場し、頻繁に出てくる内容になるようです」(前出・番組関係者)

もっとも美奈子は、7月に芸能事務所と契約して以来、ブログ・講演会などで大忙しの状態。自身の1男5女を養うには十分な生活費を得ているという。

「美奈子サイドは『ダディ』というイメージを払拭したいと考えており、積極的に番組に出ようとも思っていないようです」(前出・番組関係者)
[アサ芸]

ビッグダディは美奈子さんと連絡を取っていることを隠してはいません。

どちらかというと美奈子さんは、ビッグダディを煙たがっているような印象はありますが、そうはいっても、美奈子さんサイドの希望通り「ダディ」というイメージを払拭したら、それこそ美奈子さんの売りはなくなります。

なんせ、シングルマザーを相手に“授業”を行った「全力教室」の視聴率は、事前にその号泣ぶりが報じられて話題になったかと思いきや、まさかの5.7%。

業界人には「ビッグダディという金看板がないとタダの人」とまで言われていましたし、
 業界人に嫌われる芸能人になった美奈子!画面に映った瞬間視聴率が落ちる

中島知子さんの復帰をかけた映画「ハダカの美奈子」第一弾もコケて3週間で打ち切り、イベントでも仕込みがなくタレントとしての面白味がないというのがこのところの美奈子さん評です。
 美奈子がマスコミから一斉無視、タレントとしての才能ゼロでもはや限界か

起死回生の話題作りとしてよく言われるのがビッグダディとの復縁ですが、もう、このままなんとなくいなくなったほうが、子供たちのためにもいいような。

ひらめき干されたところで困らない
美奈子の事情→ ranking
美奈子の事情→ reading
美奈子の事情→ ranking
美奈子の事情→ reading

ビッグダディの方も、子供たちが横浜の佳美さんのところに行ったり寮に入ったりで、子育てもほぼ終了ですし、この年末の放送でスッキリ完全終了となってほしいものです。

※ビッグダディのブログはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
二宮和也と佐々木希は破局、田口淳之介と小嶺麗奈は同棲中。2013年ジャニーズタレント熱愛事情総決算B
壇蜜が『失楽園』リメイク版でヒロインに決定!相手役は坂口憲二で脚本は完成済みとか
意外な組み合わせ。
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(12/06)スタッフが激怒し美奈子が外された!原因は著書でのヤラセ暴露。大晦日の「ビッグダディ」特番では佳美が大活躍!
(12/06)櫻井翔の異変に心配の声!アラサーアイドルの試練、体調不良のむくみ?激太り?
(12/05)激ヤセ田村正和の死亡説はテレビ朝日の陰謀か!引退が近づくかつての名俳優の“現在”と“終活”の実情…
(12/04)嵐は口パク・収録で回避!FNS歌謡祭2013で放送事故連発!生歌披露組のAKB48、和田アキ子、キスマイは…
(12/04)有働由美子、もう破局!熱愛報道のお相手のセレブ青年実業家が語った!
(12/03)今秋破局の新垣結衣・錦戸亮。佐々木希・二宮和也も同時期に。結婚間近と噂の国分太一は?ジャニーズ熱愛事情2013
(12/03)ビッグダディの衝撃の事実が年末特番で明らかに!家族解散、元妻・佳美の元へ行く子供も。自らはタレント転身を決意!
(12/02)エド・はるみの降板理由!「子供を作ることに集中したい」と不妊治療を激白
(12/02)マツコ・デラックスが激怒!「まるでワタシが悪いみたいじゃない!」
(12/01)あまちゃんで本当にブレイクしたのは有村架純!キス画像流出をものともせず、CM女王へ一直線
(12/01)押切もえがタダ飯を漁る!なんとも羨ましい秘密のパーティとは
(11/30)「ハダカの美奈子」が3週間で打ち切り!マスコミから一斉無視、タレントとしての才能ゼロでもはや限界か…
(11/30)吉川ひなのが超非常識!呼ばれていない結婚式に押しかける上に席まで指定するKYぶり!劣化画像とともにどうぞ
(11/29)小木博明が芸能界のタブーを破って剛力彩芽を“ブス”呼ばわり!オスカータレントとの共演NG決定で干される?
(11/29)早い!芹那がもう消えた!作りすぎたキャラや劣化が原因?地声とのギャップもスゴイ…
(11/28)絡み酒の三浦春馬、酔って転んで鼻を骨折した滝沢秀明…芸能人のお酒失敗談
(11/28)鈴木保奈美が内助の功?石橋貴明の唯一のレギュラー「みなさんのおかげでした」の打ち切り危機を救えるか
(11/27)金儲けがエグい!既にママタレが副業状態の千秋のパワーストーン事業がスゴイ
(11/27)TV局が「逆らえない有名人」極秘リスト!なかには勘違いな芸能人も…
(11/26)黒い癒着!井上真央が朝ドラに続き大河主役に抜擢されたのは、みずほ銀行のNHKへの圧力が理由だった!
美容
審査甘い