がんが再発し、現在治療中のタレント・やしきたかじん(64才)さんが、再婚したことがわかり

ました。

画像:【やしきたかじん】
やしきたかじん
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/12/06/gazo/G20131206007144870.html

お相手は交際中だった一般女性(32才)で、すでに今年の秋ごろに婚姻届を提出したとのこと。

関係者の話によると、闘病中のたかじんさんを献身的に支えてきたそうで、長身の美女。

交際歴は約3年と伝えられています。

たかじんさんは2012年6月27日に「食道がん」を発表し、休業へ。

今年3月21日に芸能界へ復帰しましたが、5月初旬、体調を崩し、がんの再発のため、長期休業に

ふたたび入っています。

たかじんさんは無名時代の20代前半に一般女性と結婚し、一女をもうけましたが、その後離婚。

1993年には15才年下の元モデルと再婚しましたが、2006年に離婚。

今回の結婚は3度目となります。

なお、体力もかなり回復してきており、お酒もたしなみながら、年末には別荘のあるハワイで過ごす

そうですが、

「万全になってから戻りたい」

と語っているそう。

たかじんさんの現在のレギュラー番組は3本。

「たかじん胸いっぱい」(関西テレビ)、
「たかじんのそこまで言って委員会」(読売テレビ)、「たかじんNOマネー」(テレビ大阪)の3本でそれ

ぞれ番組名にたかじんさんの名前入り。

「関西の視聴率男」との呼び名もあります。

やしきたかじんさん、献身的に支えてくれている彼女に男としてのケジメをつけたようですね。