戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/382010482.html


櫻井翔の異変に心配の声!アラサーアイドルの試練、体調不良のむくみ?激太り? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

櫻井翔の異変に心配の声!アラサーアイドルの試練、体調不良のむくみ?激太り? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

櫻井翔の異変に心配の声!アラサーアイドルの試練、体調不良のむくみ?激太り?

FNS歌謡祭の口パク・録画放送で話題の嵐ですが、メンバーの櫻井翔さんの変貌ぶりに心配の声が上がっているとか。
ranking

※3年前のドラマです
[楽天市場]

[以下引用]
嵐の桜井翔(31)の“変貌ぶり”が話題になっている。むくみなのか、太ったせいか、顔がパンパンに腫れているというのだ。

嵐のメンバーは、全国ツアー「ARASHI Live Tour2013“LOVE”」(11月6日〜12月22日)の真っただ中。そんな折、ネット上には桜井のツアー前との比較画像を検証する、まとめサイトも登場した。「むくみなの? 太ったの?」「太った!? パンパンやん」といった書き込みがズラリなのだ。

このサイトには、桜井がレギュラー出演する「NEWS ZERO」(日本テレビ)のテレビ画像もアップされている。11月4日から11月25日までの経過を追った4枚を見る限り、確かに“ふっくら化”は一目瞭然。
[ゲンダイネット]

6日に始まったツアーは24日までに、名古屋、札幌、大阪を回っているため、ヤフーの知恵袋にも、各地のおいしいものを食べて太ったのでは、という回答があったとのこと。

※カニもおいしい季節です。
北海道名産品 本ずわい甲羅盛り(4個入)

北海道名産品 本ずわい甲羅盛り(4個入)

[関連商品]

ベストアンサーは<首周りやあごなどが太りやすい体質なのでしょう。なので、年につれてそこらへんが太ってきたのかと。。。>だったとのこと。

以前も「櫻井翔がアンパンマン化」と言われたことがありましたが、顔周りに肉がつきやすい体質なのかもしれませんね。

ひらめきこの3年で衝撃の激変!
櫻井翔の顔周り → ranking reading reading ranking

こういうタイプが苦手とするのが、スーツやタキシードなど首が詰まった服ですが、「NEWS ZERO」
も歌番組の司会もそういう衣装ですから、余計に目立つかも。

ちなみに年始にアンパンマン化が言われた後は、「家族ゲーム」のサービスカットというか、お父さん役の板尾創路さんとのサウナシーンで見事な腹筋を見せていました。

※顔もスッキリ。但し静止画は修正の可能性も。
家族ゲーム DVD-BOX / 櫻井翔, 神木隆之介, 忽那汐里, 浦上晟周, 北原里英 (出演)
家族ゲーム DVD-BOX / 櫻井翔, 神木隆之介, 忽那汐里, 浦上晟周, 北原里英 (出演)
[関連商品]

そうは言ってもほんの3週間ほどで、そこまで太るものですかね。

ツアーはトータル13日ライブがありましたし、元が多忙ですし、来年1月に32歳になる櫻井さんも疲れていたのかも。

ちなみに、口パクが話題になったFNS歌謡祭の時は、それほど気になりませんでしたが、いつの収録だったのでしょうね。

童顔なのでアラサーでアイドルも難なくこなし、SMAPのようにこのままアラフォーアイドルもいけると思っていましたが、それには櫻井さんは、この「アンパンマン化」の話題がついてくるのかもしれません。

ひらめき櫻井翔の
意外な交友関係→ ranking
意外な交友関係→ reading
意外な交友関係→ ranking
意外な交友関係→ reading

※リンパマッサージは好評です。
田中宥久子の造顔マッサージ 10年前の顔になる マッサージDVD付きBOOK/田中宥久子

田中宥久子の造顔マッサージ 10年前の顔になる マッサージDVD付きBOOK/田中宥久子

[関連商品]

※山岸舞彩さんのブログはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント
もともと太りやすい体質らしいですよ
アジアツアーやってた頃食べ過ぎて衣装がパツパツで入らなくなり、「入らない」と言ってたら「オメエが太ったんだYO!」と衣装の女性スタッフにつっこまれたとか

この数年役作りで急激なダイエットと撮影後のリバウンドを繰り返しているので、ますます太りやすくなっているはず
加齢変化もあり体型管理がますます大変になるでしょうね
30代以上のたいていの人が耳の痛い話題かもしれません…

視聴者は櫻井くんの体型変化に注目すると面白いかもしれないですね
「今日の櫻井はシュッとしてるぞ」「櫻井また太ったな!」など
Posted by 名無し at 2013年12月06日 15:40

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(12/06)スタッフが激怒し美奈子が外された!原因は著書でのヤラセ暴露。大晦日の「ビッグダディ」特番では佳美が大活躍!
(12/06)櫻井翔の異変に心配の声!アラサーアイドルの試練、体調不良のむくみ?激太り?
(12/05)激ヤセ田村正和の死亡説はテレビ朝日の陰謀か!引退が近づくかつての名俳優の“現在”と“終活”の実情…
(12/04)嵐は口パク・収録で回避!FNS歌謡祭2013で放送事故連発!生歌披露組のAKB48、和田アキ子、キスマイは…
(12/04)有働由美子、もう破局!熱愛報道のお相手のセレブ青年実業家が語った!
(12/03)今秋破局の新垣結衣・錦戸亮。佐々木希・二宮和也も同時期に。結婚間近と噂の国分太一は?ジャニーズ熱愛事情2013
(12/03)ビッグダディの衝撃の事実が年末特番で明らかに!家族解散、元妻・佳美の元へ行く子供も。自らはタレント転身を決意!
(12/02)エド・はるみの降板理由!「子供を作ることに集中したい」と不妊治療を激白
(12/02)マツコ・デラックスが激怒!「まるでワタシが悪いみたいじゃない!」
(12/01)あまちゃんで本当にブレイクしたのは有村架純!キス画像流出をものともせず、CM女王へ一直線
(12/01)押切もえがタダ飯を漁る!なんとも羨ましい秘密のパーティとは
(11/30)「ハダカの美奈子」が3週間で打ち切り!マスコミから一斉無視、タレントとしての才能ゼロでもはや限界か…
(11/30)吉川ひなのが超非常識!呼ばれていない結婚式に押しかける上に席まで指定するKYぶり!劣化画像とともにどうぞ
(11/29)小木博明が芸能界のタブーを破って剛力彩芽を“ブス”呼ばわり!オスカータレントとの共演NG決定で干される?
(11/29)早い!芹那がもう消えた!作りすぎたキャラや劣化が原因?地声とのギャップもスゴイ…
(11/28)絡み酒の三浦春馬、酔って転んで鼻を骨折した滝沢秀明…芸能人のお酒失敗談
(11/28)鈴木保奈美が内助の功?石橋貴明の唯一のレギュラー「みなさんのおかげでした」の打ち切り危機を救えるか
(11/27)金儲けがエグい!既にママタレが副業状態の千秋のパワーストーン事業がスゴイ
(11/27)TV局が「逆らえない有名人」極秘リスト!なかには勘違いな芸能人も…
(11/26)黒い癒着!井上真央が朝ドラに続き大河主役に抜擢されたのは、みずほ銀行のNHKへの圧力が理由だった!
美容
審査甘い