戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.esuteru.com/archives/7443998.html


【やめて!】「進捗どうですか?」と締め切りまでユーザーを急かしてくれるスマホアプリ登場wwwwww : はちま起稿

2013.12.7 22:35

【やめて!】「進捗どうですか?」と締め切りまでユーザーを急かしてくれるスマホアプリ登場wwwwww




同人や卒論のお共に?――締め切りまでユーザーを急かす「進捗アプリ」に注目集まる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1312/06/news087.html
名称未設定 12


 卒論、仕事、同人イベントに合わせた原稿の入稿期限――世の中にはいろんな締切がありますが、計画的に物事を進めるのはなかなか難しいですね。そんな人に向け、締切を管理する無料iOSアプリ「進捗アプリ」がApp Storeで公開されました。

 印刷所の冬コミ向け入稿締切が近づく時期ということもあってか、同アプリはTwitterでちょっとした話題に。開発者さんの紹介ツイートは2700回以上もリツイートされています。

 このアプリ、通知にiOS 7の機能を使っているとのことで、iOS 7以降のみの対応です。


以下略



進捗アプリ
https://itunes.apple.com/jp/app/jin-buapuri/id750875336?mt=8
名称未設定 13


進捗には締切がつきもの。直前になって焦る前に日々の進捗を管理していきましょう。
このアプリは、進捗期限と進捗率を管理するためのものです。
さあ、正しい進捗を手に入れましょう。

【できること】
・進捗期限までのカウントダウン
・進捗率の管理
・進捗報告ツイート
・マルチプル進捗管理
・進捗通知

====注意========
・通知にiOS7の機能を使用しているのでiOS7以降のみの対応となります。ご了承ください。
・通知は選択中の進捗のみです。進捗はひとつずつ片付けましょう。
・通知はうまく作動しないときもあります。本当に大切な進捗は自分で管理しましょう。


screen568x568

screen568x568 (1)

screen568x568 (2)











784490130



tumblr_mujnxaL9Km1sckns5o1_500







毎日進捗を聞かれてストレスマッハに

でもこれを使えば早いうちに終わらせる癖がつけられるかも






RSS