戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/382274029.html


辻希美の「口パク」発言にAKB48から大ブーイング! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

辻希美の「口パク」発言にAKB48から大ブーイング! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

辻希美の「口パク」発言にAKB48から大ブーイング!

たびたびネットで炎上し大ブーイングを巻き起こしている辻希美さんが、今度はAKB48サイドから大ブーイングと報じられています。
ranking

※辻さんセレクトです
[楽天市場]

[以下引用]
無菌性髄膜炎症候群から復帰した元モーニング娘の辻希美(26)。ブログ炎上など何かとお騒がせが続いたが、復帰直後にまたしても騒動を巻き起こした。

12月2日、辻は吉野家の新商品発表のイベントに出席した。報道陣から歌手復帰の可能性を問われると、

「歌はビックリしますよ。子供を産むたびに下手になっている」

と答え、自虐ギャグでかわしたまでは良かったが、モー娘が所属するハロープロジェクトの年末ライブに話が及び、口が滑ってしまった。辻はこんな参加条件をつきつけたのだ。

「口パクで踊りたい。それならやりたい」

もちろん、こんな条件をつけるということは、モー娘が口パクでないことを物語っている。

しかし、思わぬ方向から逆風が吹き込んだ。

辻は言外に、『今のアイドルグループは口パクなんだから‥‥』と言っているようなもので、特にAKB48サイドからは、『モー娘が紅白に出られないことへの腹いせか!』と怒り心頭ですよ」(芸能記者)

今をときめくアイドルならば「口パク」は許されても、3人の子持ちアイドルの「口パク」は許されない!?
[アサ芸]

さすがにそこまで深読みするか?という感じです^^;

1997年からあるモーニング娘。と最近始まったAKBは、以前からどうしても比較する記事は多いです。

AKBの勢いに押され低迷感が否めなかったモー娘。が3作連続で初登場オリコン1位を獲得したときにはこんな記事も。

[以下引用]
最近、モー娘の事務所スタッフと飲んだというマスコミ関係者は「酒が入ると、今のモー娘がどれほどスゴイかのオンパレード。その比較対象は必ずAKB48で『あいつらは口パク、モー娘はちゃんと歌っている』『ダンスも全然ヘタ。モー娘とはクオリティーが全然違いますよ』『あの子ら(AKB)が天狗になっているって話も聞く。今のモー娘。メンバーには、礼儀から教えている』などと饒舌に話していました」と明かす。
[日刊サイゾー]

同じ「女性アイドルグループ」という土俵で戦っているわけですし、ライバル意識がない方がウソな気もしますし、周りもそりゃ比較しますよね。

ただ、辻さん当時のモー娘。がどうだったかは記憶にないのですが、最近のモー娘。は、たとえば今年夏のFNS歌謡祭で生歌を披露しても下手だったため「口パクの方がよかった」なんていう声も多数、でした。

それは先日の冬のFNS歌謡祭も同じで、生歌を披露したアイドルの大多数は「??」でした。
 嵐は口パク・収録で回避!放送事故連発のFNS歌謡祭2013

たとえ辻さんの発言に「今のアイドルは口パクばかり」という気持ちがあったんだとしても、それは特定のアイドルに向けたものではなかったような気がします。

そういえば少し前に千秋さんが「「口パクとか歌手じゃないと思ってる」とツイートし話題になりました。

千秋さんは確かに歌が上手ですが、だからといって口パクとしてしか活躍できないアイドル以上に歌手として成功したかというと微妙なのが不思議なところです。

上手い歌は、聴きたいんですけどね。

ひらめき歌番組で歌を流すってほんっとにたいへん
意外と細かい舞台裏をバラしちゃったアノ人→ ranking
意外と細かい舞台裏をバラしちゃったアノ人→ reading
意外と細かい舞台裏をバラしちゃったアノ人→ ranking
意外と細かい舞台裏をバラしちゃったアノ人→ reading

※つるのさんも歌ウマです
つるの剛士/つるのうたベスト(DVD付)

つるの剛士/つるのうたベスト(DVD付)

[関連商品]

※辻希美さんのブログはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
女性コーチ書類送検…五輪有望女子を階段突き落とし 別の選手には殴って鼻を骨折
日本の話じゃないかと…
【やべぇ】英語にするとカッコいい都道府県ランキングwwwwwwwwww
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(12/09)辻希美の「口パク」発言にAKB48から大ブーイング!
(12/09)次は時代劇俳優の大御所の息子!若山騎一郎、仁美凌夫婦の薬物逮捕の連鎖
(12/08)田中聖が元彼女たちの実名を暴露…と見せかけた自己防衛策を展開中。吉本興業への移籍は実現するのか
(12/08)なんでこの写真を公開した!?茶色い料理にセンスない食卓…料理が上手・下手な芸能人
(12/07)こんな友人嫌だ!「時間に縛られたくない」遅刻魔・板野友美のルーズさを武藤静香が暴露!
(12/06)スタッフが激怒し美奈子が外された!原因は著書でのヤラセ暴露。大晦日の「ビッグダディ」特番では佳美が大活躍!
(12/06)櫻井翔の異変に心配の声!アラサーアイドルの試練、体調不良のむくみ?激太り?
(12/05)激ヤセ田村正和の死亡説はテレビ朝日の陰謀か!引退が近づくかつての名俳優の“現在”と“終活”の実情…
(12/04)嵐は口パク・収録で回避!FNS歌謡祭2013で放送事故連発!生歌披露組のAKB48、和田アキ子、キスマイは…
(12/04)有働由美子、もう破局!熱愛報道のお相手のセレブ青年実業家が語った!
(12/03)今秋破局の新垣結衣・錦戸亮。佐々木希・二宮和也も同時期に。結婚間近と噂の国分太一は?ジャニーズ熱愛事情2013
(12/03)ビッグダディの衝撃の事実が年末特番で明らかに!家族解散、元妻・佳美の元へ行く子供も。自らはタレント転身を決意!
(12/02)エド・はるみの降板理由!「子供を作ることに集中したい」と不妊治療を激白
(12/02)マツコ・デラックスが激怒!「まるでワタシが悪いみたいじゃない!」
(12/01)あまちゃんで本当にブレイクしたのは有村架純!キス画像流出をものともせず、CM女王へ一直線
(12/01)押切もえがタダ飯を漁る!なんとも羨ましい秘密のパーティとは
(11/30)「ハダカの美奈子」が3週間で打ち切り!マスコミから一斉無視、タレントとしての才能ゼロでもはや限界か…
(11/30)吉川ひなのが超非常識!呼ばれていない結婚式に押しかける上に席まで指定するKYぶり!劣化画像とともにどうぞ
(11/29)小木博明が芸能界のタブーを破って剛力彩芽を“ブス”呼ばわり!オスカータレントとの共演NG決定で干される?
(11/29)早い!芹那がもう消えた!作りすぎたキャラや劣化が原因?地声とのギャップもスゴイ…
美容
審査甘い