キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫


224: 名無しさん@キチママまとめ 2013-12-05 17:02:40
初めて書くので見えづらかったらすいません

私中二時の秋祭りで(晩11時まである)
晩7時頃上着としてポンチョを着ていたのだが、
いきなり知らん子供(小2ぐらい?)が来てポンチョをまくってきた。

「なんだ、太ってないの?太ってるからその服なんでしょ?
太ってないからその服(ポンチョ)いらないね、僕に頂戴?」
私「(は?何言ってんだこいつ?)」
その子はしっかり着込んでいたので暖をとるためという風には見えなかった。
私は母子家庭(母と姉と私)で母がお金で苦労していて、
それでも母が服を祭り用に買ってきてくれていたから絶対手放したくありませんでした。というか全く知らない子だったのでやりたくもない。
ちなみにポンチョは濃い緑色だったので、色合い的には男が着てても違和感はあまりありません。まあそいつにはかなりでかかった。

一緒にいた友(男)「何こいつ知り合い?」
私「いや全く。ごめんね僕?あげれないからねこれは」
と言ってスルーしてたんですが、
人ごみからやってきたケバイ、…いや豹がらのおばはんwww(実際は20後半~30前半ぐらいかな)
おばはん「さっきから見てたけどなんでうちの王子(ガチでいってた)にあげないの寒くてかわいそうでしょ。
あなたそんなに太ってないでしょ?そこまで太ってないならこの服いらないでしょ
大丈夫、寒さにあたっていれば脂肪が燃焼されてさらに痩せるから。」
多分こいつ子供の母親だと思われる。
しかもポンチョ=デブ用の服って思ってやがる。
おばはん「うちの王子にその服をあげることによって、あなたは痩せられるのよ。
あー、でもあなたボッシーだから、食費もあまりないものね、勝手に痩せられるね。
でも、それに加えて王子に献上することでさらに痩せられるね(ミャハ。」

(続きます)

225: 名無しさん@キチママまとめ 2013-12-05 17:04:57
(続き)

と言ってポンチョを剥がれました。ポンチョはボタンで留めるようなものではなく、前で合わせるだけの物でしたので簡単にとられてしまいました。
そして王子()にかけさせて、子供はどこかに行きました。寒かった。
田舎なので、くだらない噂や真実が広がりやすく、近所の大体は私が母子家庭ということを知っています。 (くそみたいな親父様が家の前の道路で母を殴っているところを見た人がいてそれで広がりました。)
でもこんなことを公共の場(楽しい祭りの場)で言ってくるなんて思ってもいなかったので、
うっかり泣いてしまったのですが、泣かなかったら多分、感情に任せて殴っていたかもしれない。

友が私の腕をつかみ、「殴るなよ、絶対。大丈夫取り戻すから」と言っってきた。
おばはん「あなたが王子にあげることであなたは優しい人って言われるのよ。
それなのになんでなくの、私は悪くないわよ。欠陥家庭のくせに、男に守られてこのビッチ」
わめき始めました。そこで私は切れました。別に私はどういわれてもいい、でも家の事を欠陥家庭と言ってきたのは許せない。
しかし腕を友につかまれているので何も行動を起こせませんでした。
友「それじゃあ警察呼びますか」
おばはん「はあ?そこまでじゃないでしょ、あなたが王子に渡しただけでしょ?」
友「いやこれ窃盗罪ですよ。大丈夫です、時間はあまり取らせませんから。警察はすぐそこにいますから。
それに、私子の家のこと知っていてなお奪うなんて最低ですね、あなたは両親いて、母子家庭より稼ぎがないんですか?」
友の言葉には感謝したいのだが、感謝できない。うちは派遣だから…。比べないでおくれよ。

(まだ続きます)

226: 名無しさん@キチママまとめ 2013-12-05 17:06:19
(続き)

おばはん「ナマポ受けてるんでしょ!私たちの血税から支払われているのだから、私に還元しなさいよ。」
私「受けてない。」
周囲の人が一瞬黙った気がした。多分母子家庭だからもらっているんだろとでも思っていたようだ。
私「それ受けたら、戸籍に傷がつくといって、お母さんは私たちを思っているから、受けてねーよ。」
と言っていたら、
「これ私子のでしょ、取り返しておいたよ。」
とA子(友)が私のポンチョを持ってきた。土などで汚れていた。
「サイズあってないし、しかも私子が嬉しげにしてた服だったからすぐわかったよ。」
そして私の知り合いが5人ほどが子供を連れてやってきて、おばはんを睨んでいた。
それに驚いたのか、おばはんふじこふじこしながら子供を連れて逃げた。
それをみて「ドンマイ私子、そして友はよ行動に移せや」「着替えてからまた来いよな時間はまだあるし、友そこはおまえが身をはるところだ」
「友、ついて行ってやって」「寒そうやからこれ(はっぴ)着ろ」といって友人達は人ごみの中に紛れていった。
(友人は別にギャルとかヤンキーとかではなく普通の人です)
法被は謹んでお断りさせていただきました。

帰り際に
「ごめんな、母子家庭って強調されるの嫌いなのに、言って。でもそうしないと私子は多分また傷つくし、
殻の中に閉じこもるかもしれなかったから。」
と謝りの言葉をいただきました。
世の中には頭の中が素晴らしいほどおかしい人がいるんですね。
ちなみにポンチョは洗って綺麗にし、今もつかっています。

先日先生に欠陥家庭と言われたので思い出しかきこ。
(長くてすいません)


※キチママスレが転載禁止になった為、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」と
いう事を行っております。 キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。