戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/382241225.html


迷惑すぎ!ロンブー淳の新婚家庭に朝まで入り浸る空気の読めない女芸能人!:芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔

ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG

garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS



芸能界都市伝説  アイドルお宝  芸能スキャンダル  アイドル温泉


▼最新ニュース

TOPNEWS

迷惑すぎ!ロンブー淳の新婚家庭に朝まで入り浸る空気の読めない女芸能人!

(13/12/09)
    
芸能界屈指のプレイボーイで有名なロンブー淳。
ついに覚悟を決めて結婚を発表した淳だが、先日の「女性セブン」が淳のハワイ挙式が白紙になったことを報じている。
この記事に淳は反論。ツイッター上で怒りをぶちまけた淳だが、その淳の幸せいっぱいな新婚生活を邪魔するKY女芸能人がいるという。
淳の新婚生活を邪魔する迷惑な女芸能人とは→ ranking

【送料無料選択可】バラエティ (ロンドンブーツ1号2号 ほか)/ロンドンハーツ 3

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
香那さんは芸人の妻になったことで、一般人でありながら結婚発表や挙式も番組の特番で取り扱われ、また自身の誕生日のプライベートな部分まで公にされることとなった。
覚悟していたとはいえ落ち着くヒマがないだろう。
だが、唯一落ち着けるはずの自宅でさえも、神経をすり減らしているのではないか?と心配になってしまう事態が発生している。

それは『ロンハー』共演でもお馴染み、misonoのTwitterから読み取ることができる。
11月17日のつぶやきには「16日19時〜淳ん家へ! 皆でご飯! 夜中3時に解散したから(笑)一睡もしないで今日は朝6時に出発して(水着で)17時まで収録! 19時に帰宅!」と淳宅で夕飯をごちそうになった上、真夜中まで滞在したとの書き込みが。

また同月20日にも「昨日も20時〜淳ん家で皆でご飯を食べて朝5時半に解散して(笑)6時に帰宅して一睡も出来ず…10時〜16時まで収録!」と、淳宅で夕飯を食べ朝まで滞在したと書かれている。

入学したての大学生のような調子で夜中まで友人宅に滞在し、朝から寝ずに仕事へ繰り出したようだ。“皆でご飯を食べて”というところからゲストはmisonoひとりではないのかもしれないが、複数名に対し夕食をふるまった後も夜中、もしくは朝までもてなさなけばならないとなれば、妻の香那さんは尚更大変である。

『ロンハー』の記者会見で結婚を発表した際、VTRで流れた香那さんの手料理については、“クックパッドに全く同じメニューがある”といった疑惑や、過去にオーディション番組『ASAYAN』(テレビ東京)でViViモデルのオーディションに応募、見事モデルデビューを果たした過去まで暴かれ“おっとりした見た目なのにガツガツしてる”等の声がネット上であがっていた。こうしたバッシングはある程度本人も覚悟していただろうが、1人の新妻として見た場合、まず挙式が延期されるという事態はどんな理由であれど相当テンションが下がるうえにショックな出来事である。
夫は相変わらず忙しく、おそらく二人の時間もなかなか取れないだろう。その上、ようやく二人で過ごせる! と思える夕食からの時間も、ゲストをもてなさなければならない……しかも時には朝まで……ときたら、筆者であれば家出しかねない状況である。
しかも香那さんは専業主婦。ただでさえ発散する場が少ない立場なのだから、ストレスは相当なものだろう。

記者会見の際には、香那さんの美貌はいわずもがな、掃除や洗濯などの家事も完璧で、料理の腕前も良い……としてその“良妻”ぶりが放送されていたが、完璧な妻でい続けるのはそれなりに体力と精神力が必要だろう。せめて夜は夫婦ふたりきりの時間を過ごすか、妻を解放しゆっくり眠らせてあげたほうがよいのではないだろうか。(Messy
◆【AKB48】小嶋陽菜の手ぶらが過激すぎるwwwwwwwww(画像あり)
◆【おっぱい独り占め】篠崎愛に彼氏発覚
◆【画像】上戸彩(Fカップ)の過激バストえろすぎ!HIROの“1分間に100回ピストン”ってマジかよww
◆エマ・ワトソンのヌ●ド画像がネットに出回る。全裸、陰部パックリ、未成年時代まで・・・
◆佐々木希の幼少時代wwwwwwwww
◆芸能界暗黒史
悪い見本



★ロンブー淳の消したい過去ENTAMERANKING
★田村淳の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票