戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/382241636.html


次は時代劇俳優の大御所の息子!若山騎一郎、仁美凌夫婦の薬物逮捕の連鎖 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

次は時代劇俳優の大御所の息子!若山騎一郎、仁美凌夫婦の薬物逮捕の連鎖 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

次は時代劇俳優の大御所の息子!若山騎一郎、仁美凌夫婦の薬物逮捕の連鎖

復縁したばかりの若山騎一郎さん、仁美凌さんが薬物使用で逮捕されましたが、ふたりとも昭和の大物芸能人の二世ということで、やはり“逮捕の連鎖”があると報じられています。
ranking

※昭和の話も入っています
[楽天市場]

[以下引用]
覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された若山騎一郎(48)と仁美凌(33)夫婦に続き、当局が狙っている大物芸能人がいると、きょう9日発売の「週刊大衆」(双葉社)が報じている。

記事によれば、若山は逮捕数日前に自宅でシャブパーティーを開いていたそう。逮捕された2人と同じような二世タレントが10名ほど参加していたそうで、中には時代劇俳優の大御所の息子もいたという。

このパーティーは過去にも度々開かれており、有名な俳優や力士らが参加しているとか。同誌が取材した全国紙の記者によれば、「芸能界との繋がりを求めて参加したモデル志望の女の子たちがアブリで覚せい剤を強制された、という話まで伝わってきています」。

薬物逮捕が連鎖するか!?
[芸能裏ちゃんねる]

芸能評論家の肥留間正明さんや芸能ジャーナリストの二田一比古さんは、そろって「2人と仲が良い芸能人、というのはこれまで聞いたことがない」とコメントしており、他の芸能人への波及はないと見られていました。

肥留間さんはその根拠を「以前、2人に会ったときに感じたが、タレントとしての仕事が安定しておらず、芸能界で生きる基礎ができていない」としており、家賃滞納や友人との金銭トラブルなどとにかく金銭にルーズだったという若山さんは芸能界での人望はそれほど厚くはなかったようです。

が、小さい頃から有名私立に入れ、大学まで出たとしても結局芸能界に入る二世も多く、これだけ芸能界に二世があふれていると、そんな二世は珍しい存在ではないような。

類が友を呼んだ結果、似たような人たちが集まって…というのはあり得ない話ではない気がします。

二田一比古さんは次のようにもコメントしています

[以下引用]
二世タレントは仕事よりも遊びに精を出す。周囲が「○○の息子さんね」とチヤホヤするという悪環境も拍車をかける。

「親が芸能人の子供はあまり親と接触がなく、甘やかされて育っていることが多いから、基本的にわがまま。親と子を繋ぐ絆はお金しかない。そのお金で自由に遊ぶ癖がついている。芸能界に入っても根本的な性格は変わらず、芸を磨くことよりも、遊ぶことのほうが先決。ハングリー精神がないからダメなんだ。対照的なのが母子家庭などハングリー精神に富んだ子。山口百恵さん、安室奈美恵など、貧しい家庭で育った子が芸能界で大成しているように、ハングリー精神は芸能界の武器になる」(芸能関係者)
[サイゾー]

歌舞伎の世界なら、二世だろうが三世だろうが成功は約束されたようなものですが、芸能界は難しいでしょうね。

ただ、貧しい家の子が成功したとしても、中森明菜さんや後藤真希さん、高橋みなみさんの例を見ても、周囲がそれをただ祝ってくれるばかりではないのも事実で。
 中森明菜が復帰!病気を克服しボイトレと腹筋マシンで今度こそ再始動!
 後藤真希のカネに群がる親族たち…母・時子さんは疲れきっていた!
 [詳細]高橋みなみの母親が淫行容疑で逮捕!弟の友人と関係を持った理由とは?

成功する人とそうでない人。難しいですね。

ひらめきあの歌姫を襲った悲劇
ranking
reading
ranking
reading

※浜ちゃんのお子さんは珍しい方かも
【CD】欲望/OKAMOTO’S オカモトズ

【CD】欲望/OKAMOTO’S オカモトズ

[楽天市場]

※安定している二世・関根麻里さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
コネ蔓延のテレビ局!芸能人の息子と娘の入社リストが豪華すぎる!

スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(12/09)辻希美の「口パク」発言にAKB48から大ブーイング!
(12/09)次は時代劇俳優の大御所の息子!若山騎一郎、仁美凌夫婦の薬物逮捕の連鎖
(12/08)田中聖が元彼女たちの実名を暴露…と見せかけた自己防衛策を展開中。吉本興業への移籍は実現するのか
(12/08)なんでこの写真を公開した!?茶色い料理にセンスない食卓…料理が上手・下手な芸能人
(12/07)こんな友人嫌だ!「時間に縛られたくない」遅刻魔・板野友美のルーズさを武藤静香が暴露!
(12/06)スタッフが激怒し美奈子が外された!原因は著書でのヤラセ暴露。大晦日の「ビッグダディ」特番では佳美が大活躍!
(12/06)櫻井翔の異変に心配の声!アラサーアイドルの試練、体調不良のむくみ?激太り?
(12/05)激ヤセ田村正和の死亡説はテレビ朝日の陰謀か!引退が近づくかつての名俳優の“現在”と“終活”の実情…
(12/04)嵐は口パク・収録で回避!FNS歌謡祭2013で放送事故連発!生歌披露組のAKB48、和田アキ子、キスマイは…
(12/04)有働由美子、もう破局!熱愛報道のお相手のセレブ青年実業家が語った!
(12/03)今秋破局の新垣結衣・錦戸亮。佐々木希・二宮和也も同時期に。結婚間近と噂の国分太一は?ジャニーズ熱愛事情2013
(12/03)ビッグダディの衝撃の事実が年末特番で明らかに!家族解散、元妻・佳美の元へ行く子供も。自らはタレント転身を決意!
(12/02)エド・はるみの降板理由!「子供を作ることに集中したい」と不妊治療を激白
(12/02)マツコ・デラックスが激怒!「まるでワタシが悪いみたいじゃない!」
(12/01)あまちゃんで本当にブレイクしたのは有村架純!キス画像流出をものともせず、CM女王へ一直線
(12/01)押切もえがタダ飯を漁る!なんとも羨ましい秘密のパーティとは
(11/30)「ハダカの美奈子」が3週間で打ち切り!マスコミから一斉無視、タレントとしての才能ゼロでもはや限界か…
(11/30)吉川ひなのが超非常識!呼ばれていない結婚式に押しかける上に席まで指定するKYぶり!劣化画像とともにどうぞ
(11/29)小木博明が芸能界のタブーを破って剛力彩芽を“ブス”呼ばわり!オスカータレントとの共演NG決定で干される?
(11/29)早い!芹那がもう消えた!作りすぎたキャラや劣化が原因?地声とのギャップもスゴイ…
美容
審査甘い