戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://famicoroti.blog81.fc2.com/blog-entry-1388.html


ファミコン【燃えろ!!プロ野球】だけ392個まとめて叩き売り!!! 他
 

ファミコン【燃えろ!!プロ野球】だけ392個まとめて叩き売り!!! 他


【オークション】
ファミコン【燃えろ!!プロ野球】だけ392個まとめて叩き売り!!!(ヤフオク)

moeourtatakiuri.jpg

 たくさんの方から情報提供いただきました。ありがとうございます。最初情報をもらったとき、確認したら終わってたので、掲載できなかったのですが、どうやら出しなおしたようです。それにして、なぜ燃えプロだけこんなに!? どうしてもあの伝説のサイトを思い出してしまいます。しかもこれ、借金のかたなのか……


【雑誌】
週刊文春12月12日号に「私が愛したファミコン」特集 (そうさめも)
 おお、読んでみよっと



【マニアック】
特殊:DATESHIP1200(データシップ) (ファミコン)(オタク旦那と一般人嫁)
 謎の周辺機器データシップについて。あいかわらずディープですね(笑


【海外】
あのお宝ポーンスターズのお店にもファミコンが置いてあった!! (imugr)
 CSでやってるアメリカ版お宝鑑定団「ポーンズターズ」のお店にNES版『バトルトード』が置いてあるという写真です。見てないひとはなんのこっちゃわかりませんね。僕はチャンネルひねったとき、やってれば見る程度なんですが、気になるのは、あの呼ばれる専門家たち。鑑定結果を言ったらあっさり去って行きますよね。商談が成立するかどうか気にならないのかななんて思ってしまいます。まあ演出もあると思いますけどね!
関連記事
直接関係ないコメントで申し訳ないが、ゲームを数える場合の単位は何?
今回は『個』になっているけど、ファミコンのROMカセットは『個』、ディスクシステムのフロッピーは『枚』となるのかな?
個人的には形態毎に区別しないで、ゲームソフトは『本』と数えて欲しいなあ。
2304. [ 2013/12/10 19:16 ] [ 編集 ]
借金とかはネタでしょ
新品なら価値あるけど全部中古なんかな
2305. [ 2013/12/10 19:35 ] [ 編集 ]
ホントにあの伝説のサイトの方はどこいっちゃったの?
2306. [ 2013/12/10 23:02 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
 管理人:オロチ(取材歴等
祝ファミコン30周年!!
取材、執筆、出演、写真提供などの依頼は、基本的にすべてお受けさせてもらっています。こちらまでお気軽にお問い合わせ下さい!
おすすめ記事


日本人は『ドラクエ』から色んなこと学びすぎだろ!

dorakue

 WEB上にたくさんある「ドラクエから色んなことを学んじゃってる記事」のまとめ。もういっそのこと誰かドラクエ大学つくっちゃえよ!
ファミコンの全タイトル数は本当に1252本か!?

daigirin.jpg

 オロチがファミコンコレクター界のタブーに切り込んだ記事。定説とされている1252本の根拠とは!?
『スーパーマリオ』1-1をうしろ向きでクリアする方法

mario020.jpg

 スーパーマリオのスーパーテクニック動画はもう出尽くされた感があるが、そんな中でオロチが満を持して披露したスゴ技とは!? クソ丁寧な解説あり。
ダンジョンの宝箱から“本当のドラクエ世界”が見えて来た!!

dannjonwotorimakuzu.png

 ダンジョンに宝箱が落ちているのはモンスターが勇者を襲って生計を立てているからであり、そこにはまさに“生態系”があり“経済”があった・・・・・・
女戦士ワルキューレにまつわるちょっと恥ずかしい都市伝説とは?

warukyu-re000.jpg

 古き良き時代のほほえましいエピソード。恥ずかしいのはむしろこっちだったりする・・・・・・
過去の記事(ランダム表示)
逆アクセスランキング
カウンター