戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1696.html


テレビマンが選ぶ「使いたくない女優」ナンバー1に選ばれた松嶋菜々子、1月ドラマ「七つの子」ドタキャン騒動 - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

テレビマンが選ぶ「使いたくない女優」ナンバー1に選ばれた松嶋菜々子、1月ドラマ「七つの子」ドタキャン騒動 - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » テレビマンが選ぶ「使いたくない女優」ナンバー1に選ばれた松嶋菜々子、1月ドラマ「七つの子」ドタキャン騒動

テレビマンが選ぶ「使いたくない女優」ナンバー1に選ばれた松嶋菜々子、1月ドラマ「七つの子」ドタキャン騒動

いま女優・松嶋菜々子(40)の最大の悩みはスタッフ受けの悪さ。以前は捌ききれないほど舞い込んでいた主演作オファーが最近はピタッと止まってしまったというのだ。
その原因は、1月ドラマをドタキャンしたことから始まったという→ ranking

松嶋菜々子と行くパリの旅本 (女優トラベルシリーズ1)


松嶋菜々子、世代交代CM!動画
松嶋菜々子 CM
動画→ ranking reading ranking
(以下引用)
「あのおしとやかな佇まいとは裏腹に漏れ伝わってくるのは、見事な“悪女ぶり”です。松嶋と一度でも仕事をしたことがあるドラマ&映画、CM関係者は大抵いい顔をしない。そんな評判が祟り、プロデューサーやディレクターらが半分冗談、半分本気で選抜する『ヒロインにしたくない女優ランキング』でワースト1位になってしまった」(事情通)
このランキング、日頃女優のワガママに悩まされているクリエーターらの憂さ晴らしが本来の目的。しかし、ワースト1になった女優は必ず干されるというから恐ろしい。
「ちなみに、過去1位にランキングされたのは黒木瞳、米倉涼子、沢尻エリカ、上野樹里、長澤まさみ、戸田恵梨香など。名前を見れば人気急騰後に干され、その後再ブレイクしたか、沈んだままかがわかるんです。今回は満場一致で松嶋だった」(制作会社幹部)
松嶋のケチの付き始めは日本テレビの1月ドラマ『七つの子』をドタキャンしたこと。
「結果、日テレとは絶縁状態になった。今後、松嶋が日テレドラマに出演することはないでしょう。スケジュールを松嶋中心に、共演者にもオファー済みだった。しかも、降板の理由は明らかにしない」(制作マン)
取材を進めてみると、スタッフから次々漏れてくるのが松嶋への不平不満の愚痴ばかり…。
「現場での松嶋は常にイライラ状態。言いたいことを言わないと気が済まない性分で、何でもスタッフに意見する。現場の雰囲気は最悪だった」(中年スタッフ)
他にも、無茶なスケジュール調整や台本チェックも日常茶飯事。中でも、徹底して評判が悪いのがギャラの高騰だという。
「ゴールデン&プライム帯の1時間ドラマで最低300万円。上限は設けていないため、フジテレビは『救命病棟24時シリーズ5』で1本500万円を払ったとも。でも、結果(視聴率)が伴わない。これじゃオファーはこない」(芸能関係者)
いずれにせよ、松嶋をここまで増長させてしまったのが、'11年に放映され最終話が視聴率40.0%を記録した『家政婦のミタ』(日本テレビ系)だった。
(引用 週間実話)

ネットでは
夫が仕事ないんだから、謙虚にいかないと自分も仕事もらえなくなるのに
ミタがヒットした時は大絶賛だったのに。マスコミはホント手の平返しが好きだな。
「GTOの頃はお似合い夫婦だと思ってたけど、二人ともこんな微妙な感じになっちゃうとは思わなかった」
「性格悪そうだもんね、、、 」
ドタキャンは社会人として本当にあり得ない。嫌われても仕方ないわ
「あのコミカルなCMけっこう好き」
「最近この人のネガティブ記事多いね。誰か松嶋菜々子の立ち位置を狙ってる人がいるのかな」
ケチの付きはじめはドーベルマン裁判に負けたことだと思うなあ
などの意見が。

ドラマをドタキャンしたのは、ドーベルマン裁判があったからだろうし、全てはここからでは。
一部週刊誌で、娘の受験のためと書かれていたが、受験なら前もってわかっているはず。
再浮上するためには、次のチャンスで結果を残すこと、態度を改めることを考えなくては、
夫の仕事もないし、これから子供にもお金がかかるだろうし、大変なのでは…。
関連記事


コメント
非公開コメント

本当なのかなー

ネガキャンされる女優だから
どこまでこの記事の内容が本当かわからないよ
救命では共演者と仲良かったみたいだし
ミタでも長谷川さんがおしゃれイズム出たときや
受賞したとき、いい雰囲気だったけどなー
どうなんだろう?
この批判してるスタッフの名前とか出さないと信憑性ないかもよ

2013-12-11 14:22 │ from URL Edit

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1696-e19a46ba

レバレッジ