戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/382406626.html


「もう大丈夫よ」千野志麻、死亡事故からたった一年で通常生活、年始はハワイに家族旅行はホント? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

「もう大丈夫よ」千野志麻、死亡事故からたった一年で通常生活、年始はハワイに家族旅行はホント? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

「もう大丈夫よ」千野志麻、死亡事故からたった一年で通常生活、年始はハワイに家族旅行はホント?

昨年のお正月に沼津のホテル駐車場で死亡事故を起こした、元フジテレビ女子アナの千野志麻さんが、年末年始にハワイに出かけると女性自身が報じています。
ranking

※「もう大丈夫よ」。も、幸せをつかむ言葉?
[楽天市場]

[以下引用]
12月初旬の昼下がり、東京・渋谷区内の高級マンション前に、長女(3)とタクシーから降り立った母親がいた。元フジテレビアナウンサーの千野志麻(36)だ。今年1月、静岡県沼津市内で人身事故を起こし、相手を死亡させてしまった千野。千野はママ友と一緒にマンション2階の1室に入って行った。

「あそこは、“超有名お受験教室”なんですよ。合格率がものすごく高くて、セレブママたちが口コミだけで集まってくる評判の入学塾なんです」(近所のレストラン店長)

来年、小学生になる双子の長男と次男(5)にも「セレブの道を!」と“お受験”に励んでいるようだ。塾から出てきた千野に声をかけると、

「おかげさまで、やっと少しだけ元気を取り戻せてきたかなって感じです」

そう笑顔を向け、頭を下げて去って行った。

千野夫妻の知人は、彼女の近況をこう話す。

「千野さんは友人の集まりなどには普通に出てきていますよ。年末年始は、一家でハワイに行くそうです。友人に『まだ1年もたたないのに……』と言われても、『もう大丈夫よ』と耳を貸さないそう。“昔の彼女に戻っちゃった”と心配されています」

これは仕事再開もあるかも?
[女性自身]

これホントですかね?

千野志麻さんが死亡事故を起こしたのは、今年の1月2日です。
 チノパンこと千野(横手)志麻が死亡事故!現場から様々な憶測が

被害者の長野在住の男性は箱根駅伝のファンで、箱根周辺は宿が取れなかったため、事故現場となった沼津のホテルに宿泊していたそう。

事故後の千野さんは外出もままならないとか、激ヤセが報じられ、それまで時々していた芸能界の仕事も辞め、完全に芸能界から離れました。

そして、月命日は必ずお参りしているということだったのですが…。

そんな千野さんに復活の兆しが報じられたのが今年9月。
 千野志麻が2億円別荘建設!事故から半年でパーティー主催でママ友に波紋

被害者男性の自宅からほど近い軽井沢に豪華な別荘を建て、夏休みに友人を集めてパーティーをしたという内容でした。

当時は、犯した罪は大きいものの、日々の生活の楽しみすべて奪われるのも、と思ったのですが、今回の年末年始のハワイ旅行はまた別です。

事故から一年。

思い出すのも辛いでしょうが、たとえ遺族に拒絶されたとしても、そこはしっかり受けとめなければいけないような。

「もう大丈夫よ」と言いつつも心の中まではわかりませんが…

千野さんは本当にハワイに行くのでしょうか。

ひらめきやっぱりこれが本当の姿?
直後にバッシングが殺到した画像→ ranking
直後にバッシングが殺到した画像→ reading
直後にバッシングが殺到した画像→ ranking
直後にバッシングが殺到した画像→ reading

※内田恭子さんの「美しい日本語」「タクシーのマナー」等々。
ホントにもう/内田恭子

ホントにもう/内田恭子

[関連商品]
※千野志麻さんの友人・内田恭子さんのセレブブログはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
千野志麻の夫婦仲に不穏な噂!内田恭子は順風満帆。元女子アナの光と影
運転は乱暴でマナーも悪いという評判だった…千野志麻の事故で子供の将来にも影

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
国際指名手配のローラの父親の今!ローラの無責任発言に批判の声も
【話題】 テレビ局関係者 「大幅値下げしても、テレビCMの広告枠が埋まらない」下げ止まらない…“視聴率”に泣いている
岡田准一、「SP」続編が暗礁に乗り上げたワケ!「軍師官兵衛」終了後は城歩きの旅を計画
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(12/11)美川憲一に2億超の損害賠償請求!前社長が許せない“ギャンブル狂い”と“男遍歴”
(12/11)「もう大丈夫よ」千野志麻、死亡事故からたった一年で通常生活、年始はハワイに家族旅行はホント?
(12/10)元女子アナ角田久美子の元夫が制作費不正流用で左遷!疑惑の名物プロデューサーは日テレの「嫌われ者ワースト10」
(12/10)驚きの開き直りは金欠が原因!W不倫で慰謝料100万円、離婚する元日テレ女子アナ・脊山麻理子の代償
(12/09)辻希美の「口パク」発言にAKB48から大ブーイング!
(12/09)次は時代劇俳優の大御所の息子!若山騎一郎、仁美凌夫婦の薬物逮捕の連鎖
(12/08)田中聖が元彼女たちの実名を暴露…と見せかけた自己防衛策を展開中。吉本興業への移籍は実現するのか
(12/08)なんでこの写真を公開した!?茶色い料理にセンスない食卓…料理が上手・下手な芸能人
(12/07)こんな友人嫌だ!「時間に縛られたくない」遅刻魔・板野友美のルーズさを武藤静香が暴露!
(12/06)スタッフが激怒し美奈子が外された!原因は著書でのヤラセ暴露。大晦日の「ビッグダディ」特番では佳美が大活躍!
(12/06)櫻井翔の異変に心配の声!アラサーアイドルの試練、体調不良のむくみ?激太り?
(12/05)激ヤセ田村正和の死亡説はテレビ朝日の陰謀か!引退が近づくかつての名俳優の“現在”と“終活”の実情…
(12/04)嵐は口パク・収録で回避!FNS歌謡祭2013で放送事故連発!生歌披露組のAKB48、和田アキ子、キスマイは…
(12/04)有働由美子、もう破局!熱愛報道のお相手のセレブ青年実業家が語った!
(12/03)今秋破局の新垣結衣・錦戸亮。佐々木希・二宮和也も同時期に。結婚間近と噂の国分太一は?ジャニーズ熱愛事情2013
(12/03)ビッグダディの衝撃の事実が年末特番で明らかに!家族解散、元妻・佳美の元へ行く子供も。自らはタレント転身を決意!
(12/02)エド・はるみの降板理由!「子供を作ることに集中したい」と不妊治療を激白
(12/02)マツコ・デラックスが激怒!「まるでワタシが悪いみたいじゃない!」
(12/01)あまちゃんで本当にブレイクしたのは有村架純!キス画像流出をものともせず、CM女王へ一直線
(12/01)押切もえがタダ飯を漁る!なんとも羨ましい秘密のパーティとは
美容
審査甘い