戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://phlogiston.blog110.fc2.com/blog-entry-7108.html


内心心臓バクバクで声を掛けようかグルグル迷っていたら横でパキパキ変な音が鳴っている事に気付いた:引いた瞬間、冷めた瞬間


百年の恋も冷めた瞬間!120年目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1313292129/

722 :おさかなくわえた名無しさん:2011/09/06(火) 10:43:21.49 ID:8Ji0kHXx
好きになる前の気になるって人。相手は同じビルの別会社の同じぐらいの20代半ばくらいの男性。
及川ミッチーみたいな中性的なクール系のスッとした顔立で、
ミステリアスと言うか何考えてるか良く分からなそう、そして冷たそうな人だなぁと思っていたんだけど、
笑うとすごく可愛くてその笑顔を知り気になり始めた。
ただ話した事もなく接点も全く無くたまにエレベーターで一緒になる程度だった。

ある時帰宅の為駅で電車を待っていたらミッチー似が表れ隣に立った。
内心心臓バクバクで声を掛けようかグルグル迷っていたら横でパキパキ変な音が鳴っている事に気付いた。
盗み見してみると指をパキパキ鳴らしている。
その後は首を鳴らし、腕を鳴らし、肩を鳴らし、とにかく関節を鳴らしまくっている。
始発電車でお互い隣に座ったのだが暫くするとまた指などの関節をパキパキベキベキ。
私が最寄り駅で降りる45分間の間、関節を鳴らしてはやめ鳴らしてはやめをずーっとやってた。
多分癖になっていて関節がなりやすいようになっているんだと思う。
とにかくバッキバキベッキベキ鳴りまくる。
最初は「あ、あれ…?」って違和感だけだったがその内、
この男関節鳴らしすぎでうるせぇしうぜぇ…!と不快に思うようになり、
電車を降りる頃にはその男性への恋心は全くなくなっていた。

後で知ったのだが、彼はその会社で「ペキペキマン」とこっそりあだ名がつけられているらしい。

724 :おさかなくわえた名無しさん:2011/09/06(火) 10:47:07.86 ID:o1umh7+J
非の打ち所のない教科書のような冷め話だな。w



関連記事



カテゴリ「小ネタ」内の最新記事



2013/12/12(木) | Permalink  |  小ネタ  |  コメント(0)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)


カテゴリ別最新記事
Loading

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事