戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/382537388.html


高岡早紀のすっぴんに絶賛の声!「美しすぎる!」「凄い透明感」【画像】 - 芸能7days

高岡早紀のすっぴんに絶賛の声!「美しすぎる!」「凄い透明感」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン

高岡早紀のすっぴんに絶賛の声!「美しすぎる!」「凄い透明感」【画像】

2013-12-12 | 女性芸能人>全般
女優・高岡早紀(41)が、12月11日付のブログで“すっぴん”写真を披露している。京都・太秦で「久しぶりの時代劇」を撮影中だという高岡。

ネット上では「素っぴんですか?美しすぎる!!」、「すっぴんでも綺麗過ぎる〜」、「凄い透明感」などと、絶賛の声が挙がっている。→ ranking


SABRINA+8
にほんブログ村 芸能ブログ

(以下引用)
太秦にて久しぶりの時代劇!

またまたすっぴん…ごめんなさい…

ここは

いつもいつでもおかえりって…

みんなみんなありがとう!!

楽しい、嬉しい仕事になりますよ…

詳細はそのうちね…
(引用元:高岡早紀オフィシャルブログ 12/11「太秦東映撮影所。」)

その高岡のすっぴんがコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 高岡早紀・すっぴん
geinougazou ranking
starblog geinouuwasa
geinougazou reader

日本髪のカツラを装着してのすっぴんショット。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、高岡早紀オフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
素っぴんですか?美しすぎる!!
すっぴんでも綺麗過ぎる〜
凄い透明感
「日本髪もお似合いですよ!」
「何だかものすごく素敵なお仕事の予感ですね!」
(情報元:高岡早紀オフィシャルブログ コメント欄)

素っぴんですか?美しすぎる!!」、「すっぴんでも綺麗過ぎる〜」、「凄い透明感」などと、絶賛の声が挙がっていた。

ちなみに高岡は上記で「またまたすっぴん」と記しているので、以前にも“すっぴん”を披露したことがありそうだが、明確にすっぴんと把握できる画像は見つけられなかった。なお高岡は、2013年12月9日付のブログでメイク中の写真を公開しているので、それが“半分すっぴん”の可能性もある。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 高岡早紀・メイク中(2013/12/9)

この時も、ネット上では「メイク中でもきれいなことがすごいです」、「こんな顔も素敵な早紀ちゃん!」などと、絶賛の声が挙がっていた。

さらに高岡は10月17日発売のファッション雑誌「美ST」(2013年12月号)内の「40代、すっぴんくらい見せられなくて、どうする!」の企画ですっぴんを披露しているようなので、「またまたすっぴん」はこれは指している可能性もある。いずれにしても40代でのすっぴん披露はなかなかできないことですし、女優として常に美肌の維持に努めている証といえるのかも。

※伝説のデビューコンサート。
真夜中のバレリーナ[Deluxe Edition] [DVD]

そんな高岡は2013年11月28日発売の「女性セブン」に、2012年3月に内縁の夫だった6才年上の実業家男性との事実婚を解消し、現在は母親と3人の子供(前夫・保阪尚希(46)との間に2人、先述の男性との間に1人)と一緒に5人で生活していると報じられており、シングルマザーとして奮闘中のようだ。

ひらめき高岡早紀、60代イケメンと大人のデート報道!
(※こっちがメインの記事ではありましたが)

また高岡は2011年に個人事務所「エアジン」を立ち上げ(エイベックス・マネジメントと業務提携)、仕事の面でも独り立ちしており、最近ではドラマ「独身貴族」(フジテレビ系、第2話)や、ドラマ「夫のカノジョ」(TBS系、第7・8話)など単発ながらも多数の作品への出演が目立っている。

子育てとの両立も考えればこうした形がベストなのかもしれないが、来年は大河ドラマ「軍師官兵衛」(NHK)でお紺役を務めることも決まっており、やや長いスパンで仕事をする可能性もある。スッピン披露時の時代劇の詳細も気になるところで、3人のママとなった今もしっかりと現役を貫いているようだ。

★関連記事
高岡早紀の自宅を元夫・保阪尚希が差し押さえ!
高岡の「妻にして」に逃げた木田、気まずい遭遇現場!
離婚が噂される某女性タレントが婚活中?夜な夜な秘密のパーティーを開いているとか

★今日の注目ニュース
紅白初出場の「あのグループ」が、天狗&下品すぎて業界から大ヒンシュクw (Girls Reader)

SMAPの内部バランスが崩壊する原因に?草なぎ剛の『独身貴族』に負けるキムタクの (エンタメ芸能うわさの24時)

宇多田ヒカルと福田天人が別居をしていた! 破局危機? 福田天人「ヒモと思われたくないし、仕事の邪魔をしたくない」 (レッツ芸能ニュース)

高岡早紀のブログを探すなら芸能人ブログ全集
高岡早紀の芸能ニュースを探すならまとめサイト速報+
ジャニーズのうわさが満載芸能界のう・わ・さ!!

芸能ランキング
タグキーワード
2013-12-12 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能界のうわさ - 芸能人のギャラ・年収 - 芸能界の共演NG - - 三浦春馬 - 亀梨和也
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.