戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://stevie.seesaa.net/article/382620103.html


ビッグダディと美奈子 AV共演オファー承諾!?ギャラはなんと1億円

2013年12月13日

ビッグダディと美奈子 AV共演オファー承諾!?ギャラはなんと1億円

ハダカの美奈子
テレビ朝日系列の人気番組「痛快!ビッグダディ」でブレイクした夫婦、“ビッグダディ”こと林下清志氏(48)と、元妻であるタレントの美奈子(30)が、なんとAV出演するとの情報が浮上している。

美奈子は一足先に芸能界デビュー。自伝『ハダカの美奈子』を出版してセミヌードを披露。バラエティ番組を中心に一時は各方面から引っ張りだこ状態だった。 → ranking

ところが所詮素人、超美人でもなくトークが抜群にうまいわけでもない美奈子が、視聴者から早々に飽きられてきたのは誰の目にも明らか。元オセロ中島知子(42)が主演した映画「ハダカの美奈子」は、公開からわずか3週間で打ち切られるなど、”美奈子ビジネス”の人気は急降下中だ。

そんな中、ビッグダディこと林下氏が突じょ芸能界入りを宣言した。女性誌の報道によれば、今後は芸能、執筆活動に専念していくという。同氏は岩手県盛岡市で整骨院『盛岡屋』を経営していた。

なぜここにきて芸能界入りを決意したのだろうか。


<関連商品紹介>
【美奈子 テレビで語られない噂の真相 ⇒TVウワサの眞相
【美奈子 知られざるブチ切れ話⇒ 有名人ここまで書いてゴメン!の話
【美奈子とビッグダディの“こぼれ話”⇒【送料無料】ビッグダディの流儀 [ 林下清志 ]
(以下引用)
「美奈子の動きを見て、芸能界の様子を探っていたフシもある。本人は『信頼できる人間がマネジメントしてくれるから』と語っていますが、なんだか唐突。本当は、当初から芸能界入りを模索していたとも」(同)

美奈子の自伝の発売一週間前の4月末、林下氏も自伝『ビッグダディの流儀』を発売している。

「単純に考えれば、離婚前後に両者とも自伝の発売を考えていたことになる。しかも、本が出るや否やお互い私生活を暴露し、話題を盛り上げた。林下氏は印税1500万円、美奈子は2000万円以上になったともいうし、どうも話はデキ過ぎの感がある」(同)

『痛快!ビッグダディ』は4月21日(第19回)をもって終了したが、12月末に第20回の放映も囁かれている。

「放送すれば、常に10%台後半を取れるビッグコンテンツ。テレビ局もそう簡単に終わりにしたくない。今後はヨリ戻し内容で再スタートという説も浮上しています」(投稿雑誌編集者・藤井直樹氏)

さらにこんな裏情報も。 → ranking

「“ビッグダディ&マミィ”の夫婦役でAVに出演。一発勝負ですけど、ギャラ1億円は稼ぐ予定。これで当面悠々自適だし、すでに複数のAVメーカーが交渉に入っている。なにしろダディは離婚後でも美奈子にセックスを強要した絶倫系。バカウケは必至」(前出・藤井氏)[引用元:週刊実話 より]

今でさえ日本中から好奇の目で見られている子供達が、夫婦AV出演なんて実現しようものなら非行に走ることは間違いない!?

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 21:26