戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://urageinou2.blog134.fc2.com/blog-entry-1702.html


井上真央、松本潤と大河「花燃ゆ」で共演か、初スキャンダルも - ズバリ裏芸能
FC2ブログ

井上真央、松本潤と大河「花燃ゆ」で共演か、初スキャンダルも - ズバリ裏芸能

ズバリ裏芸能 ホーム » 芸能ニュース・噂 » 井上真央、松本潤と大河「花燃ゆ」で共演か、初スキャンダルも

井上真央、松本潤と大河「花燃ゆ」で共演か、初スキャンダルも

今月3日、NHKの2015年大河ドラマ『花燃ゆ』の制作発表会見が都内で行われた。
井上真央が大河で演じる役は、長州藩士・吉ふみ、田松陰の妹の文.。大河の主役とは思えない地味さだと話題になった。
だが、そんな井上に芸能記者たちは、スキャンダルを期待しているという。それは→ ranking

花より男子2(リターンズ) Blu-ray Disc Box



井上真央 松本潤 お揃いの指輪画像!拡大画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
「井上は未だ〃スキャンダル処女〃なのです。親と同居する都内のマンションにカメラマンが何日も張り込んだこともありますが、真っ直ぐ事務所のワゴン車で帰る毎日。結局、何も撮れませんでした。しかし、朝ドラと大河で主演した女優は私生活でも何かと注目を集めてきた。松嶋は最近、ドーベルマン事件で話題になり、宮崎も文春が報じたV6の岡田准一との不倫疑惑や離婚などがあった。このジンクスで井上にも何か出てきて欲しい」(写真誌記者)
そんな井上にも恋愛話の“火種“はあるのだという。芸能記者が言う。
「実は、嵐の松本潤(30)との熱愛のウワサが燻っているのです。05年に放送された『花より男子』(TBS系)で井上は松潤と共演し二人の仲は急接近します。今年の夏には、あるファッション関係者のブログで、小栗旬・山田優夫妻の家に井上と松潤が招かれていたことが判明した。また同じ時期に、関西ローカルの番組が『超人気アイド二人が結婚するのではといルが電撃婚』と仄めかし噂が一気に広まった。
さらに『東京スポーツ』が二人が“電撃婚の本命か”と報じたのです。実は、ネット上には、二人がお揃いの指輪をしているかのような画像まで出回っている。結局、今回の会見では、その指輪ははめていませんでしたが、二人が仲がいいのは間違いない」
東スポの報道後も、『週刊女性』が、井上が出演する舞台に松潤がケーキを持って現れたというエピソードを報じている。
〃噂の男″の影がどこまでも井上につきまとうのだ。
「実は今後、『花燃ゆ』に松潤をキャスティングするのではないかとも言われている。『花燃ゆ』の制作統括である土屋勝裕氏は、今年9月放映の単発ドラマ『はじまりの歌』でも制作統括を務めていますが、このドラマの主演は松潤です。両ドラマとも山口県の萩が舞台の一つという共通点もありますし、二人の共演は大きな話題にもなりますから」(スポーツ紙記者)」
(引用 週刊文春)

ファンがお似合いと交際を喜んでいる二人。
実際のところはどういう関係なのかわからないが、
付き合った方がお互い好感度も話題性も抜群な気も。
関連記事


コメント
非公開コメント

No title

いろんな意見あるけど
個人的に長州大河が嬉しいです
しかも真央ちゃん
演技うまいので期待してます

2013-12-13 15:22 │ from レキジョURL Edit

トラックバック

http://urageinou2.blog134.fc2.com/tb.php/1702-8a62ee70

レバレッジ