戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/382571406.html


矢口真里の自宅不倫がゲーム化!不倫現場からの脱出ゲームの完成度が高すぎると大評判!:芸能界の裏の顔


芸能界の裏の顔

ranki.JPG uwasaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG
zensyuu.JPG horobaa.JPG

garss0016.gif ハプニング!ニュース番組で人気女子アナの裸が…
Powered By 画RSS



芸能界都市伝説  アイドルお宝  芸能スキャンダル  アイドル温泉


▼最新ニュース

TOPNEWS

矢口真里の自宅不倫がゲーム化!不倫現場からの脱出ゲームの完成度が高すぎると大評判!

(13/12/15)
   
自宅に不倫相手を連れ込んでいる現場に旦那が戻って来ると言う、ドラマのような修羅場が話題になった矢口真里。
今年一番の芸能スキャンダルとなったこの矢口真里自宅不倫事件がついにゲーム化され、話題になっている。
完成度が高いと大評判の矢口真里自宅不倫ゲーム→ ranking

矢口真里/青春 僕/青春 俺(CD+DVD)(CD) ◆15%OFF!

続きを読むentameranking
track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

   
   
本年度最大の芸能スキャンダルと呼べそうなのが、元モー娘。矢口真里(30)の“全裸自宅不倫”騒動。浮気現場を彼氏に目撃されることを指す「ヤグる」というギャル語まで誕生し、雑誌「小悪魔ageha」では新ギャル語部門3位に輝いた。最近になっても矢口は問題の“クローゼット間男”であるモデル・梅田賢三との同棲が取りざたされており、まだまだ騒動の余波は続きそうだ。

そんな矢口の騒動を題材にしたと思わしき脱出ゲームアプリがiOS、アンドロイド向けにリリースされ注目を集めている。「脱出ゲーム 浮気現場からの脱出」は、人気アイドル「マリコ」の浮気相手となり、彼女の旦那が帰って来る10分後までに私物を全部回収し、現場から脱出するという内容。制限時間は10分間しかないので、スピーディに証拠を隠滅しなくてはならない。

目を覚ました浮気相手の隣には、マリコからの置手紙。旦那が帰宅するまでに私物を回収して帰ってくれとのこと。その間、わずか10分。間男は顔面蒼白になりつつ、家中の証拠を隠滅にかかる。

操作方法は通常の脱出ゲームと同様、怪しいところや気になる箇所をタップしていくもの。回収アイテムも多い上に暗号解読まであり、難易度はかなり高めだ。アイテム回収の度に、「ここだったのか。・・・いや、ちょっとまてw」「(ハンガーに)かけててくれたのか。さすがマリコだな☆」といった具合に、緊迫した状況の割りにのん気な感想を述べるところが笑える。

回収の必要があるアイテムは画面上部にあらかじめシルエットとして表示されており、タップすることでヒントを見ることができる。また、部屋の鍵や飼い猫のキャットフードなど、回収アイテムとは別に使用する物もあり、機転を利かせた対応が求められる点に、細部までつくりこまれたゲーム性の高さを感じさせる。

間男が全ての私物を集め無事脱出した後に待ち受けていた結末は予想すらしないもので、なかなか「やられた」感があった。ネタばれになるので詳細を書くことは控えるが、ブラックユーモアの利いたラストは、単なるパロディにとどまらず“脱出ゲーム”の面白さとして昇華されており、なかなか完成度の高いゲームと呼べそうだ。(EXドロイド)
矢口真里、自宅不倫脱出ゲーム

◆【国際指名手配中】ローラ実父の現在wwwwwwww
◆酒井法子、股間の刺青見せ過激ヌード画像・動画公開へ!
◆「モーニング娘。’14」がお披露目 ブスしかいないとファンの間でも話題www
◆【画像あり】NHKで即ハボ胸谷間きたあああ
◆【画像】人生で初めて”イッた”女の子、その一部始終がヤバ過ぎる
◆芸能界暗黒史
矢口真里/ラブハロ!矢口真里DVD(DVD) ◆22%OFF!



★矢口真里の消したい過去ENTAMERANKING
★矢口真里の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票