戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51421537.html


月詠さんがいやらしい事をされてしまう話4 「容赦なく精◯を流し込まれる月詠さん」 - アキバBlog
2013年12月15日

月詠さんがいやらしい事をされてしまう話4 「容赦なく精◯を流し込まれる月詠さん」

サークルかつおぶし 月詠さんがいやらしい事をされてしまう話サークルかつおぶしの銀魂同人誌『月詠さんがいやらしい事をされてしまう話4』が、とらのあな秋葉原店A&Cに13日に入荷してる(とら専売)。『月詠』が過去のネタで強請られ陵辱されるシリーズの最新刊で、とら通販の紹介は『容赦なく精◯を流し込まれるも、気丈な態度を崩さない月詠さんに本当にそそられる♪』とかになってる。

サークルかつおぶしの銀魂同人誌 「月詠さんがいやらしい事をされてしまう話4」

「そうじゃ...!悪いかっ...!んっ...ぬしに...突かれて...っ何度も絶頂しておるっ...!」

「あん!あっ いいっいく...!イ...ク...ッ...あぁ〜〜!!!」パンッ パンッ パンッ
とらのあな秋葉原店C
とら秋葉原店Aでは
既刊と一緒に展開
とらのあな秋葉原店A

サークルかつおぶし(ホリエ氏)の銀魂大人向け同人誌『月詠さんがいやらしい事をされてしまう話4』が、とらのあな秋葉原店A&Cに13日に入荷してる(とら専売)。

同人誌『月詠さんがいやらしい事をされてしまう話』シリーズは、月詠が男に過去のネタで強請られ陵辱されるというお話(あらすじ)で、今回委託の始まった“4”では、月詠は彼女の身体を知り尽くした男に、ナカに注がれ何度もイカされている。

とら通販の紹介は『月詠の身体を知り尽くした男の指が、久しぶりの感触を思い出させる!!口では強がるものの、治まらない昂ぶりに翻弄され、快感がおマ○コの奥まで染み渡る!!深く身体を密着させ、容赦なく精◯を流し込まれるも、気丈な態度を崩さない月詠さんに本当にそそられる♪』などと紹介してる。

鳳仙支配下での百華の行状をネタに強請をかけられた月詠は、情報の隠蔽と引き換えに男に抱かれる事となる。その場限りの情事で男との取引は終わったと安堵する月詠。だが再び男は現れた。月詠が抗えぬ事情に付け込み執拗に淫行を繰り返す男。屈辱にまみれながらも陵辱され続ける他に術のない月詠。果たしてこの悪夢に終焉は訪れるのだろうか。あらすじ

なお、とら秋葉原店Aには『実用性抜群の描写は流石の一言です☆』POP、とら秋葉原店C『「月詠さんがいやらしい事をされてしまう話」がパワーアップして帰ってきました!銀魂キャラの中でも、独特のクールさ漂うエロスで人気な月詠さん。今回もその官能的な極上ボディを、たっぷり堪能できちゃいます!』POPが付いていてた。

とら通販「月詠さんがいやらしい事をされてしまう話4」(専売)

「やめんか...こらっ...!」
「誰がぬし如きにっ...
調子にっ...乗るでない!」
「やめい...こら!人の話をっ
んっ...っ...聞かぬ...かっ!」
「出すなと...言うておるだろうが!このっ...ん...バカモノ!」
「あっ...い...くぅっ あ!」
ビクッ... ビクンッ!
「また...イク...っ なんたる...なんたる様じゃ...あ!」

【関連記事】
月詠さんがいやらしい事をされてしまう話3 「ち○ぽを突っ込まれればただの雌…♪」
銀魂同人誌 「月詠さんがいやらしい事をされてしまう話2」

【関連リンク】
サークルかつおぶし(ホリエ氏)のブログ「ホリエ日記」
入稿終わりました!冬コミは出ませんので「とらのあな」での販売になります
とらのあな通販「月詠さんがいやらしい事をされてしまう話4」(専売)

「銀魂」アニメ公式サイト
銀魂 - Wikipedia
月詠とは【ピクシブ百科事典】



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51421537