戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://imashun-navi.seesaa.net/article/382824145.html


大河俳優Nが第二の押尾学に?付き合いの良さは押尾以上、金欠っぷりも踏襲…男女共にOKな営業活動とは - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

大河俳優Nが第二の押尾学に?付き合いの良さは押尾以上、金欠っぷりも踏襲…男女共にOKな営業活動とは - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

大河俳優Nが第二の押尾学に?付き合いの良さは押尾以上、金欠っぷりも踏襲…男女共にOKな営業活動とは

ペニオク騒動で仕事が減るタレントが多い中、順調に仕事をこなしているのが永井大さん。
その順調な仕事の影には、永井さんの地道な新宿二丁目での営業活動があるというのですが…
ranking

※第二の押尾学という話
[楽天市場]

[以下引用]
※芸能記者3名による座談会形式です。

A「主演をすることは少ないが、名バイプレヤーとして1月からのNHKドラマ出演が決まっているイケメン俳優Nの裏話が入ってきているんだけど......」

C「ペニオク騒動の一人でしたね。あれ以来、小森純やほしのあき、熊田曜子あたりは露出がかなり減ったんですが、Nはほとんど影響を受けなかった。事務所が大きいというのもあるけど、テレビに出続けられているのは『ある努力の賜物』と言われています」

B「Nはスポンサー筋から芸能界の大御所俳優、プロダクション社長まで、いろんな人の接待に呼ばれてるよね。外見もいいし、ノリもいい。体育会系でハキハキしているし、繁華街で連れて歩くには見栄えもいい。そういうのも必要なんだよね、芸能界は」

A「それじゃ、かつての押尾学のようにタニマチに引っ張りまわされて本人は勘違い......みたいなケースに陥っているんじゃないか?」

C「はやくも『夜の付き合いの良さは押尾を越えた!』と証言する関係者もいるほどです(笑)」

B「Nは大人の付き合いができるんだよね。まあ、わかりやすくいうと『接待飲み』ができるわけ。酒のお供をしたあと、そのまま朝まで......というコース。しかも男女問わずという話だね」

C「ゲイタウン新宿二丁目でも深夜多く目撃されていますよ。ある高級店に芸能関係者らとやってきたようで、微妙な感じの中年女性と店内でディープキスをしたり、手を握り合っていたといいます」
[ 日刊ナックルズ]

ペニオクで、体育会系で、イニシャルがN。あと元記事には「広末涼子と噂があった」とありましたので、永井大さんで間違いないかと思います。

サラリーマン金太郎 DVD-BOX / 永井大 [DVD]

サラリーマン金太郎 DVD-BOX / 永井大 [DVD]

[関連商品]

来年の大河ドラマ「軍師官兵衛」への出演も発表されています。

ペニオク騒動のときは、間違いなく落札したと主張したのにも関わらず、安すぎるから返品したというよくわからない感じでした。
 ペニオク詐欺で次々に芸能人が謝罪へ! 永井大だけはペニオクで落札したと主張!

ひらめきちなみに所属事務所は最近話題の…
黒くてコワーイあの事務所 → ranking reading reading ranking

そんなに調子よくやっているのに、どうやらお金はないらしく。

[以下引用]
C「悲しいかなカネをまったく持っていないというのも笑い話にもなっています」

A「そのあたりも似せてどうするんだ。もはや押尾学二世を襲名してもいいくらいだな」

B「先日、新宿の某高級キャバクラ店にやってきたNは豪遊した後、『会計はオレに任せろ』と連れに大見栄を切ったものの、財布の中には現金はほとんど入っておらず、カードはポイントカードとかレンタルビデオの会員証しかなかったとか」

C「さらに伝票見てから急に『俺、カード持ってないんす』と照れ笑いしてその場を取り繕ったらしいですね。結局、会計は連れが払っていたという話です」
[日刊ナックルズ]

押尾さんもお金がなかったんですね。

確かに借金でも訴訟がありました。
 押尾学、今度は借金で訴訟!見栄っ張りのツケ

押尾さんの場合は、収入以上に散財していたのが原因のようでしたが…

夜の街で人脈を広げるのもいいですが、黒い関係にどっぷり浸かってそこまで「第二の押尾学」とならないよう、気をつけてほしいものですね。

※永井大さんのブログはこちら
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
収監直前に数々の怪しい行動…押尾学が刑務所の中から暴露本発売か
ペニーオークション詐欺の主犯格に松金ようこの名前が!ほしのあきは詐欺幇助罪の可能性も
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(12/16)大河俳優Nが第二の押尾学に?付き合いの良さは押尾以上、金欠っぷりも踏襲…男女共にOKな営業活動とは
(12/16)速報!安堂ロイドの最終回の視聴率は12.6%!ジャニーズドラマ総コケの影響とは
(12/15)衝撃!あの元人気女子アナが脱ぐ?年明け早々グラビアデビューの噂にフリー転身の厳しい現実
(12/15)暗に脱税も示唆?美川憲一の素顔が酷い!巨額訴訟ドロ沼バトルの詳細
(12/14)[画像]浜崎あゆみの婚約相手、最初はレーサーを名乗っていた!母親ですら破局を見据えているという再婚裏事情
(12/13)いきものがかりに下半身フリーダムなメンバーが!NHKも真っ青な山下穂尊の異常な性格とは
(12/13)橋本愛、落合モトキと続いていた!深夜の新宿を徘徊する様子はまるで第二の広末涼子
(12/12)石田純一が別居!東尾理子に気遣うあまり?ホテル暮らしの日々
(12/12)子供の絵まで売る!千秋の逞しい商魂に神田うのが「意地汚い」「いやらしい」と陰口三昧
(12/11)美川憲一に2億超の損害賠償請求!前社長が許せない“ギャンブル狂い”と“男遍歴”
(12/11)「もう大丈夫よ」千野志麻、死亡事故からたった一年で通常生活、年始はハワイに家族旅行はホント?
(12/10)元女子アナ角田久美子の元夫が制作費不正流用で左遷!疑惑の名物プロデューサーは日テレの「嫌われ者ワースト10」
(12/10)驚きの開き直りは金欠が原因!W不倫で慰謝料100万円、離婚する元日テレ女子アナ・脊山麻理子の代償
(12/09)辻希美の「口パク」発言にAKB48から大ブーイング!
(12/09)次は時代劇俳優の大御所の息子!若山騎一郎、仁美凌夫婦の薬物逮捕の連鎖
(12/08)田中聖が元彼女たちの実名を暴露…と見せかけた自己防衛策を展開中。吉本興業への移籍は実現するのか
(12/08)なんでこの写真を公開した!?茶色い料理にセンスない食卓…料理が上手・下手な芸能人
(12/07)こんな友人嫌だ!「時間に縛られたくない」遅刻魔・板野友美のルーズさを武藤静香が暴露!
(12/06)スタッフが激怒し美奈子が外された!原因は著書でのヤラセ暴露。大晦日の「ビッグダディ」特番では佳美が大活躍!
(12/06)櫻井翔の異変に心配の声!アラサーアイドルの試練、体調不良のむくみ?激太り?
美容
審査甘い