戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/382925302.html


浜田ブリトニー、17キロのダイエットに成功!「より可愛くなった」「別人だね」【画像】 - 芸能7days

浜田ブリトニー、17キロのダイエットに成功!「より可愛くなった」「別人だね」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン

浜田ブリトニー、17キロのダイエットに成功!「より可愛くなった」「別人だね」【画像】

2013-12-17 | 女性芸能人>全般
漫画家でタレントの浜田ブリトニーが12月14日に都内で行われた「TOKYOやせるフェスタ」で、“2013年にもっともやせた有名人”を表彰する「ダイエットアワード2013」を受賞した。マイナス17キロのダイエットに成功したというブリトニー。

ネット上では「ダイエットでより可愛くなった」、「最近見かけないと思ってたらこんなんなっててマジびびった」、「17kg!?別人だね〜!」などと、驚きや絶賛の声が挙がっている。→ ranking


浜田ブリトニーの漫画でわかる萌えビジネス 3: 渋谷ギャルは萌えアニメの夢を見るか? (サンデーGXコミックス)
にほんブログ村 芸能ブログ

浜田ブリトニーが「ダイエットアワード2013」を受賞したという。そのブリトニーの写真がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 浜田ブリトニー・ダイエット成功
geinougazou ranking
starblog geinouuwasa
geinougazou reader

ダイエット前の等身大パネルで比較するとその差は歴然。ブリトニーは“ベジライフ酵素液の置き換えダイエット”でマイナス17キロのダイエットに成功したようで、約52kgから約35kgになったとか。ツイッター欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、Twitterより抜粋)
「すご〜い!!」
「かっこよくなったね」
ダイエットでより可愛くなった
「痩せてて結構いい感じになっててワロタ」
「浜田ブリトニーの今にびっくり」
最近見かけないと思ってたらこんなんなっててマジびびった
17kg!?別人だね〜!
「4、5歳の子ども背負ってたの降ろしたくらい?」
「浜田ブリトニーが婚約てちょおまwwwwww」
(情報元:Twitter)

ダイエットでより可愛くなった」、「最近見かけないと思ってたらこんなんなっててマジびびった」、「17kg!?別人だね〜!」などと、驚きや絶賛の声が挙がっていた。

ちなみにブリトニーは“ベジライフ酵素液公式モニター”でもあるので、同社とのコラボ企画としてダイエットを続けていた可能性もあるが、かつてはデブキャラのイメージも強かっただけにそのギャップには素直にビックリ。なお授賞式の際の動画は、コチラで見ることができます(↓)。

ひらめき【動画】 1年で17キロ減、浜田ブリトニーの今

そんなブリトニーがダイエットに費やした年月は、厳密にはおそらく2年ほど。今から約2年前の2011年12月11日付のブログで“体重公開ダイエット”を始めることを宣言し、その時の体重が52.2kgであることを報告していた。

ひらめき浜田ブリトニーのブログ(2011/12/11)

その後、2012年2月28日付のブログでは早くも“-10kg”を達成し、体重が42.0kgとなったことを報告した。

ひらめき浜田ブリトニーのブログ(2012/2/28)

さらにその後も地道なダイエットを続け、現在は約35kgをキープしているようだ。2013年10月10日にはダイエット本「浜田ブリトニーのずぼらダイエット」を出版しており、その成功体験が記されているようだ。

※最大17kg減量し、身長146cmで体重35kg台をキープ。
浜田ブリトニーのずぼらダイエット

ちなみにブリトニーが実践したのが、“酵素液置き換えダイエット”。酵素液とは「野菜や果実などの天然素材を、酵素の力で熟成発酵させた植物発酵エキス」のことだそうで、「1日1回の食事をこの酵素液に置き換える」のだという(情報元:NEWSポストセブン)。

ブリトニーは朝に“酵素液”をジュースなどで割って飲み、昼は好きなものを食べ、夜はヘルシーな食事にして調整し続けることで徐々に小食になっていったのだとか(情報元:NEWSポストセブン)。大好きな重い食事は、昼に食べてしまうのがポイントのようだ。

そんなダイエットにより、大きなリバウンドもなく35キロ近辺をキープしているというブリトニーは、先述の授賞式で38歳のIT系会社員からプロポーズを受けたことも告白した。きっと一生懸命努力して痩せたことで、幸運が舞い降りたのかも。結婚・挙式は未定のようだが、前向きに続けているといいこともあるものですね。末永くお幸せに。

★関連記事
浜田ブリトニー、現在&整形前後のすっぴん公開【画像】
浜田ブリトニーが整形公開!素顔を披露し手術【画像】

★今日の注目ニュース
「不倫が原因で干された」衝撃の告白で判明した酒井若菜の休養の内幕 (芸能スクープ、今旬ナビ!!)

浜田ブリトニー、交際2カ月で婚約!お相手はIT系勤務の一般男性 (毒女ニュース)

浜崎あゆみの婚約で話題の『婚約者ビザ』は申請から取得まで半年かかるらしい (スクープ!エンタメ芸能のツボ)

浜田ブリトニーのブログを探すなら芸能人ブログ全集
浜田ブリトニーの芸能ニュースを探すならまとめサイト速報+
ジャニーズのうわさが満載芸能界のう・わ・さ!!

芸能ランキング
タグキーワード
2013-12-17 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ 
芸能界の熱愛ニュース - 芸能界のうわさ - 芸能人のギャラ・年収 - 芸能界の共演NG - - 三浦春馬 - 亀梨和也
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.